« 大人への階段 | トップページ | トナカイくん »

2008年10月31日 (金)

リニューアル*コニリア

10/28 三次のコニリアさんがリニューアル・オープンされたので 覗いてみました。
これまで 雑貨とカフェが同じ建物だったのが それぞれ独立した建物になります。
明るくて広々~のカフェは平日2時だと言うのに ほぼ満席。
Coni
おまかせスウィーツをオーダーしたら 3種類のケーキが乗っていました。
ドリンクは 生搾りジンジャーエール。これっ お・・・おいしいよ。ハマル予感。
生姜の刺激が たまらんです(+o+) 
ケーキがTAKE・OUTできるようになっていましたよ~。お誕生日ケーキがカワイイ!

5
雑貨の方は以前の店舗の下に しばしお引越しの仮店舗で営業されています。
これまでカフェだったところを改装して雑貨コーナーが広くなる模様。楽しみです。


|

« 大人への階段 | トップページ | トナカイくん »

コメント

わ~♪
帰省する楽しみがまたひとつ増えた♪
またお茶しに行こうね~^^

投稿: トラムmom. | 2008年10月31日 (金) 22:41

やっぱり写真のセンスが全然違いますわん。。。
まあ何事も修行ですわね。。。オ~ホホホ…
また次回もお相手よろしくって? では、ごきげんよう…(笑)

投稿: moco | 2008年10月31日 (金) 23:48

●トラムmom.さま●
帰るときには連絡を~
嫁を忘れて巡ろうや~

投稿: 茶種 | 2008年11月 1日 (土) 08:36

●mocoさま●
写真へぼへぼですよ~
携帯のカメラだし・・・・
あ。。。。でも携帯の方がいい写真撮れることもあるから不思議。やっぱり枚数でしょうか^m^

で・・・・オ~ホホホ…って
なんだか キャラが変わっていませんか?
壊れちゃいました???

投稿: 茶種 | 2008年11月 1日 (土) 08:38

コニリア、オープンしたんですね!
行かなくちゃ・・
って、このところスイーツ、食べてばかりだわ・・・

投稿: 花かんざし | 2008年11月 1日 (土) 18:31

●花かんざしさんへ●
は~いオープンしましたよ~。
広々してて 話しやすくなりました。
以前の間取りや 雰囲気の方が好きですが
声が反響するし エスプレッソマシーンの
が~~~~~~~~っと言う音で 
話が聞こえなかったりしていたのが
リニューアルしてからは まったく気になりませんでした。
椅子の配置も 隣同士が気にならないように
配慮っされてるんだろうなと思いました。

投稿: 茶種 | 2008年11月 3日 (月) 08:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人への階段 | トップページ | トナカイくん »