« ほんまにえんですか? | トップページ | 大人への階段 »

2008年10月29日 (水)

あいてます

日が落ちるのが早くなって 6時になると もう真っ暗です。
なぜか1年中出しっぱなしのイルミネーションに かりをしました。
まだだけど 気持ちはクリスマスに シフトしています。
Saibo
さて・・・・・・ちょっと お知らせです。
11月9日(日)広島市五日市にあるミヤカグさんで イベントが開催されます。
「ちょっと嬉しい暮らし展」
茶色の種も 羊毛たちの委託に加え お教室をすることになっています。
今日 ミヤカグさんに予約状況をお聞きしたところ なんとがらきのようです^^;汗
サンタの顔が怖かったのか・・・・・・。というわけで 再度お知らせです^ー^*

+++教室の内容+++

サンタさんオーナメント
       参加費=900円

開催時間
① 10:30~11:00 
(がら空き) 
② 13:00~13:30 
(がら空き) 
③ 14:30~15:00 
(残1)

定員 = 各時間 6名ずつ

詳しくは→クリック


予約は ミヤカグ松本りえさんまで ℡082-928-1133

|

« ほんまにえんですか? | トップページ | 大人への階段 »

コメント

ありゃまぁ・・・
ほんまですか?
大塚ムーミン、全員希望です・・・

が、わたしたちの出番とちょっぴり重なっています。
(サンタをつくっていて、重なってはたいへん・・・)

みなさんは、サンタさんをつくってそのあと
大塚ムーミンといっしょにあそびましょ!

②は、重なっているので
おこちゃまは、大塚ムーミンコーナーへ・・・

投稿: 魔女隊長 | 2008年10月29日 (水) 22:21

いきたいなーー。
頭にティアラ乗っけて。ヽ(´▽`)/

投稿: kanacchi | 2008年10月29日 (水) 23:51

行けるのなら絶対 参加するのにぃ
用事があって行けません。くやしいです。

投稿: ゆめこ | 2008年10月30日 (木) 06:14

宣伝さんきゅです。
さっそく電話が鳴ってます。
お店に来られる方は、「イベント来るけど、時間が確定しないのでなかなか予約できないよぅ」と嘆かれてます。
日曜は家族で行動が多いのでなかなかきっちり時間を決めるのが難しいですもんねぇ。
でも、せっかくなのでぜひ、参加して楽しんでいただきたいですね!

投稿: つゆまめ | 2008年10月30日 (木) 16:44

●魔女隊長さま●
こんばんわ~
魔女枠6名 確保いたしました。
^m^
ほんとに②は重なっているので
お子さま連れの方は もってこいですね!
心置きなく サンタがつくれます。
あ~~~私もムーミンさんを 見に行きたいです。
11時から~に 顔を出せるかな・・・

投稿: 茶種 | 2008年10月31日 (金) 20:41

●kanacchiさま●
着てきて頭にティアラを乗っけて!
ティアラの中に ナツミさんの小鳥を入れてきて!
お子ちゃまは 是非ムーミンさんへ!

投稿: 茶種 | 2008年10月31日 (金) 20:43

●ゆめこさま●
わ=ん残念です(>_<)
また どこかで ご縁がありますように!

投稿: 茶種 | 2008年10月31日 (金) 20:47

●つゆまめさま●
おつかれさまです!
いよいよ明日は11月。
まだまだ先だ~って思ってたけど
あと9日しかないよ~~~。
ジワジワと 準備してます。
教室はガラアキのままだったら
のんびり放浪できて 嬉しいかも^m^

投稿: 茶種 | 2008年10月31日 (金) 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほんまにえんですか? | トップページ | 大人への階段 »