« 良薬は口に甘し | トップページ | おみやげ »

2008年10月17日 (金)

み守り

10/18~19の二日間安芸高田市のゆめタウンの駐車場で 中古車フェアが開催されます。広島ブログで お世話になっている方たちも たくさん参加されるようで 片隅に茶色の種もお邪魔します。勝手な諸事情により 19日日曜日のみの参加になりますが お時間がありましたら覗いてみてくださいね。詳しくは→

おばけちゃんを連れて来てくれ!との要望があり、さらに中古車フェアと言うことで
車のバックミラーに とり憑く おばけちゃんを用意しました。

Mimamori

タイトル 「バックオーライ!安全運転 見守り おばけちゃん」

家族には 長ったらしいタイトルと笑われましたが いいんです^^;
決して お守りではありません。ニッコリ笑って 安全運転を見守るどころか
おばけちゃんと見つめあってしまって 危険倍増なアイテムかもしれません。
でも・・・・・・・車の中 なごみます (*^。^*)

見守りおばけちゃんの他 カレンダーや ほわほわ数点(今から作る(・・;))を
持って行く予定です。

|

« 良薬は口に甘し | トップページ | おみやげ »

コメント

あ、、、
そういえば茶種さんのぶらさがり系のほわほわちゃんは、天井からつるすとか周りが空間に?なる感じにって前、書かれてましたよね(^^)
娘は、てるてるちゃんは、自分の部屋の電気のひもにつけてよく見えるように下げてます
私のてるてるちゃんは、玄関のど真ん中に(笑)
おばけちゃんは、とりあえずリビングの壁に下がってますが、今ベストポジションを求めて考え中です♪
車もいいですが、色があせちゃったりって考えるともったいなくって私には出来ません。。。

投稿: fabric*BLUE | 2008年10月17日 (金) 19:51

ぎょえ~~~~!!!
私ね、私ね、今度茶種さんに会ったら
車につるせるホワホワちゃん作って~って
お願いしようと思ってたんっ♪
すごいねっ!想いは通じたーーーー(*^艸^*)

投稿: くらりん | 2008年10月17日 (金) 20:13

なんてカワイイんでしょう!!ホント"なごみぃ~"ですね♪
カレンダーも楽しみ!!
19日、よろしくお願いします~☆

投稿: moco | 2008年10月17日 (金) 21:40

無理せんよぉにね~

久しぶりじゃけ
楽しみ♪

投稿: くんちゃん | 2008年10月17日 (金) 22:41

体調、大丈夫ですか~?
さすが、さすが、茶種さん!

車屋くんちゃんのイベントに・・
「バックオーライ!安全運転 見守り おばけちゃん」
とは・・
おっと、又、こんな時間じゃ~
日曜日、楽しみにしています!

投稿: ノッティン | 2008年10月18日 (土) 02:23

●f*BLUEさんへ●
てるてるさんたち ちゃんと空間にぶら下がっているんですねありがとうございます。先日のおばけちゃんは ちょっと眺めバージョンでしたね。居場所が見つかるといいです。
車に乗せる勇気が・・・・と言うおはなし。
羊毛も色あせるんでしょうか?
私も乗せた事がないので 何ともいえません。
確かに縫ぐるみなど色あせますよね・・・
あれってかなりショック。

投稿: 茶種 | 2008年10月18日 (土) 07:40

●くらりんちゃんへ●
わ~ おもとった???
私も ほしかったんよ じつは^^;
今まで紐が1本だったのを2本にして
全体的に短くしただけなんじゃけどね
連れて行くからね。
日曜日はよろしくお願いします。

投稿: 茶種 | 2008年10月18日 (土) 07:45

●mocoさま●
コチラこそよろしくお願いします。
mocoさんの多肉を誰よりもたのしています。
大人買いしそうでこわいです。
日曜日まで残ってるかな・・・それが心配

投稿: 茶種 | 2008年10月18日 (土) 07:47

●くんちゃんさんへ●
ありがとうございます。
無理せんように 日曜日だけの参加ですが
よろしくお願いします。
お天気が良さそうで よかったです。
クーラーボックス持参で 行きますね~。

投稿: 茶種 | 2008年10月18日 (土) 07:49

●ノッティンさんへ●
ノッティンさ~~~~ん 夜更かしは体に毒ですよ~
早く寝てくださ~い
お日さまの光を浴びましょう。
いいお天気になりそうですね
日曜日楽しみにしています。

投稿: 茶種 | 2008年10月18日 (土) 07:51

明日!現地でお会いできること楽しみにしています。
おばけちゃんに会いたいな・・・・

くまちゃんとうさぎちゃんは来ますか?!

投稿: はるめ | 2008年10月18日 (土) 13:01

さいさいすいません。
子が「おたまじゃくし来るん?」
などと言います。

時期はずれのコトばかり申します
(おばけちゃんほほわほわちゃんのコト言うとるんじゃろうか?)

でも、楽しみでたまりません

投稿: はるめ | 2008年10月18日 (土) 17:45

今日はおつかれさまでした~♪
ムフフ♪朝からサザエさんの茶種さん(笑)
笑ったよぉ~~~(*^艸^*)
たくさんおしゃべりもできたし
のんびりまったりで楽しかったね♪アリガト!

投稿: くらりん | 2008年10月19日 (日) 20:38

今日はお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
お化けさんかわいかったです♪
シダーローズ11月16日の手作りフリマで作品に使おうとおもいます。
良かったら見に来てくださいねぇ♪
またお会いできる日を楽しみにしています
((*´∀`))

投稿: さっちー | 2008年10月19日 (日) 20:52


茶種様
今日は、大変無理なお願いをしまして、申し訳ありませんでした。
楽しみに待っています。よろしくお願いします。

投稿: アーちゃんのママ | 2008年10月19日 (日) 21:29

かわいいカレンダーとどんぐりちゃんたち

大事につかいますねぇ~~

ありがとうございました

きょうは、あれから、ikiikiカフェにもいきましたよ!!

投稿: 花かんざし | 2008年10月19日 (日) 21:52

「バックオーライ!
安全運転
見守り
おばけちゃん」

ゲットォ~!!!

今日は
アリガトネ!

病み上がりなのに
嬉しかったヨ(^^)

投稿: くんちゃん | 2008年10月19日 (日) 22:01

●はるめさんへ●
日曜日は たくさんお買い上げいただきありがとうございます。
本屋にぶら下がる おばけちゃん なんだか不思議な気がしました。
旦那さんと はるめさんが 似ているのが いんしょうてきでした~。

投稿: 茶種 | 2008年10月20日 (月) 09:21

●さっちーさま●
おつかれさまでした!
シダーローズ 買い取っていただいてありがとうございました。実は50個仕入れていたので 目にとめてもらって嬉しかったです。
どんなふんに変身するのか楽しみです(*^。^*)

投稿: 茶種 | 2008年10月20日 (月) 09:24

●アーちゃんのママ●
きのうは お買い上げありがとうございました。
お孫さんが いっぱいで楽しそうですね。
(*^。^*)
また連絡をいたしますね^ー^*

投稿: 茶種 | 2008年10月20日 (月) 09:27

●花かんざしさま●
きのうは お会いできて嬉しかったです。
すばらしい移動距離。
ほんとに元気ですね~。うらやましいです。
私もきのうゆっくり待ったり充電したので
また元気が出てきました。
カレンダーとどんぐりお買い上げありがとうございました。
(*^。^*)

投稿: 茶種 | 2008年10月20日 (月) 09:29

●くんちゃん●
お世話になりました~
くんちゃんの目じりのシワ大好き!
車はちょっと買えなかったけど
プリンと たまごお土産にしました。
婆ちゃんが喜んでました。
あきこさんに チャッピー秘話 話して上げてくださいね。
食事時間は避けて^^;

投稿: 茶種 | 2008年10月20日 (月) 09:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良薬は口に甘し | トップページ | おみやげ »