« 米粉ケーキ | トップページ | ちょっくら教室予約 »

2008年10月 1日 (水)

10月 11月の予定

今日から10月。 はやいですね・・・・・
秋は 充実の時 イベントも 盛りだくさんの季節です。
茶色の種の 10月11月の 出没予定を お知らせします。
D1

10月12日(日)
kai no botanさん 自宅shopOpenに(東広島黒瀬) 
ちょっぴりですが ほわほわたちが お祝いに駆けつけます。 

10月18~19日(土日)
ある車屋さんのテントの片隅に ほわほわたちと遊びに行きます。
吉田 ゆめタウン駐車場内の予定 
(ちょっとココ記事を変更しました^^;)

11月9日(日)
ミヤカグさん 「ちょっと嬉しい暮らし展」 (佐伯区)
ほわほわの委託販売と(雑貨10%オフ) 羊毛フェルトのお教室で
茶色の種も 参加します。
(教室の内容と申し込み方法は 明日 ブログでおしらせします)

11月30日(日)
「 ガタゴト 」 2号列車 (東広島)
あやしい4人姉妹と 深川コーヒーさんとの 楽しいハンドメイドイベント

Mayuha1

近場でも 在庫状況も見ながら あくまでも 在庫状況を見ながら・・・・^^;
ちょびっと こっそりイベントに出没してみようかな。。。。と策略中。

どこかで お会いできると 嬉しいです^ー^*


|

« 米粉ケーキ | トップページ | ちょっくら教室予約 »

コメント

秋の茶種さん出没予定
オヤジ出没予定が2つも一緒だ!

あれっ、くんちゃんから 軽トラもらうんですか?
それも一緒だ(笑)

投稿: ノッティン | 2008年10月 1日 (水) 12:03

過密スケジュールだね。
11/9のミヤカグでは ご一緒に!
そして 大塚ムーミンの皆さんも参加ですよぉ!!

投稿: こなき@三十路プラス・・・ | 2008年10月 1日 (水) 18:47

すっかり羊毛日和になりましたね
イベントハードスケジュールですね
ミヤガクさんのイベントだけはかろうじて行けそうです
私はイベントらしきイベントはないのでお客として遊びに行きます♪

投稿: *ivory* | 2008年10月 1日 (水) 19:07

くんちゃん普通車はだめですかぁ~♪
茶種さん^^久しぶりにお会いできるかも???

投稿: moco | 2008年10月 1日 (水) 20:10

ちょっと待て!
誰が軽トラ やると言うた!?
さらに普通車じゃと~!?
みんな勘違いせんの!

あくまで
クルマ屋さんのイベントであって
ブロガーのイベントじゃないんじゃけェね!

しかし
メンツを見てみると
やっぱり
ケンホクオフ会@ゆめタウン吉田
になりそうな予感・・・(笑)

投稿: くんちゃん | 2008年10月 1日 (水) 20:26

こんにちは
かれこれ、1年ぶりにお会いできそうですね。10月18,19日はほわほわちゃんを、ゲットしにゆめタウンにいきますね。

投稿: アーちゃんのママ | 2008年10月 1日 (水) 20:35

●ノッティンさんへ●
またご一緒できて嬉しいですheart01・・・・と
ハニーさんにお伝えください^m^
最近オヤジさまとご縁がある用で・・・
11月もよろしくお願いしますね。
軽トラ 1台あるといいですよね~
でも幌がほしいですよね。

投稿: 茶種 | 2008年10月 1日 (水) 21:50

●こなきちゃんへ●
コチラこそヨロシクです。
大塚ムーミンさんも 楽しみです。
子どもたちも楽しみにしています。
私も 自分も子どもと楽しめるような
時間配分にしたつもりですが~
どうなることやら・・・。

投稿: 茶種 | 2008年10月 1日 (水) 21:53

●*ivory* さま●
今日はポカポカでしたが 最近 肌寒い日が多くなって
羊毛日和になってきました。
創作意欲も 少しづつ盛り上がってきてます。
ミヤカグさんの会場で・・・楽しみにしています^ー^*

投稿: 茶種 | 2008年10月 1日 (水) 21:55

●mocoさんへ●
あひゃひゃっ 普通車は ちょっと私も言えなかった。
あ・・・でも 原付でもいいです。
中古でかまいません。
スーパーカブは スカート履くので ダメです。
足が揃えて乗れるのにしてください。
mocoさん お近くですよね^ー^*
楽しみにしています。
(がんばって 作り貯めとかんとイケン。。。)

投稿: 茶種 | 2008年10月 1日 (水) 21:57

●くんちゃんさんへ●
おせわになりま~~~~~っす!
あ・・・でも ちょっと告知が 早かったですね。
先走ってゴメンなさい。
オマケに軽トラとか普通車とか原付だとか
いろいろ みんなの期待も膨らんでます。
気負わず のんびり遊びにと思ったら
案外吉田の方の反応が・・・・・
がんばって ほわほわ製作せんとイケンです。

投稿: 茶種 | 2008年10月 1日 (水) 22:01

●アーちゃんのママさま●
久々 安芸高田辺りに出没です。
たくさんは連れていけないかもしれませんが
ほわほわ 楽しみにしててくださいね。
^ー^*

投稿: 茶種 | 2008年10月 1日 (水) 22:03

茶種様、ご無理を聞いてもらって…ありがとうございます。
楽しみに待っております

11月の終わりに『ガタゴト』2号車が来るんですか?
よかった、日曜日だね。
11月は2回お会いできる予定です(⌒-⌒)ニコニコ...

ケンホクオフ会@ゆめタウン吉田
楽しそうじゃ~♪

投稿: ヨッピ | 2008年10月 2日 (木) 09:24

わ~い、なんだか、茶種さんとご一緒できる機会があるなんて、夢のよう・・・(^^)
私も頑張って作りま~す♪よろしくお願いします。。

投稿: Rうさぎ | 2008年10月 2日 (木) 10:34

●ヨッピさま●
コチラこそ お世話になります。
凹んでいたときに 元気をもらったので
お返しです。ちょっぴりですが よろしくお願いします。

そうそう トラムmom.ちゃんはとっくにUPしていたのですが 遅ればせながらガタゴト2号車発車のお知らせをしました。お待ちしています^ー^*

投稿: 茶種 | 2008年10月 2日 (木) 21:28

●Rうさぎさま●
わ~い ご一緒できるんですね!
140女子 140女子!よろしくお願いします。
目がキラキラしてきましたぁ。
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

投稿: 茶種 | 2008年10月 2日 (木) 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 米粉ケーキ | トップページ | ちょっくら教室予約 »