« 体操のお手伝い | トップページ | 自然の恵み »

2008年9月 7日 (日)

姉妹で・・・

よくある 穴開きサンダルの アクセサリーパーツを手芸屋さんで見つけて
そのサンダルを持ってもいないのに 買いました。
絵本みたいなパッチンピンシリーズ(お月見うさことかね)の
丸いホワホワが サンダルにくっついていたら可愛いんじゃないか・・・・・・と
Cro1

早速作って 接着剤でくっつけようとしたけど そのパーツ どちらが上か わからない?
実家に行った時 妹が履いていたのを思い出し 妹にメールで聞きました。

Cro2
きのこ椅子みたいに なりました^^; 
耐久性など 気になることもあるので そのまま妹にモニターを お願いしました。

さて・・・・・その妹と(妹がいっぱい入るけど本物の妹ね)
三次市十日市の「かどやさん」が主催される
「とおかいち」という フリーマーケット
子ども服や不用品などをを中心に参加することになりました。

日時>>> 9月10日(水) 10:00~
場所>>> 消防署や かどやさんの目の前の広場



10日 晴れるといいなぁ。

ちょっぴりだけど ほわほわも連れて行こうかな^ー^*

|

« 体操のお手伝い | トップページ | 自然の恵み »

コメント

靴につけるのは、もったいないような
気がします・・・。

投稿: uzume | 2008年9月 8日 (月) 15:29

うぅ・・たしかに もったいない(≧ω≦)気もします
ヒヨコの方は手がかかっているわりには目立たないようなので 生産は中止となりました

投稿: 茶種 | 2008年9月 9日 (火) 13:35

ぎゃ~ 今日だったのね…
終わってる。しくしく
赤いキノコは 東欧では 毒キノコよん♪

投稿: こなき@三十路プラス・・・ | 2008年9月10日 (水) 21:32

●こなきちゃんへ●
おひゃひゃ~ 今日じゃッたんよ
田舎の 細々としたフリマですが
のんびりと楽しかったですよ。
いい小遣い稼ぎになったよ~。
次なる資材購入に役だてます。
きのこはやっぱり 毒キノコっぽいのが かわいいよね。
毒々しいのね・・・好きよね こなきちゃん( ´艸`)

投稿: 茶種 | 2008年9月10日 (水) 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体操のお手伝い | トップページ | 自然の恵み »