« 姉妹で・・・2 | トップページ | 生活(いきいき)フェスタ2008 »

2008年9月11日 (木)

自転車で・・・・

何年かぶりに自転車に乗りました。
その土地に詳しいという人に連れられて 島根県浜田市の市街地を
ハイスピードで走りぬける4人組。   まるで ツール・ド・フランス。

Hamada1

とにかく ついて行かなくちゃ・・・ こんなところに置き去りにされては・・・・・
必至に こいで・・・・こいで・・・・立ちこぎして・・・・・・フラフラになりました。

Hamada2

カメラも以心伝心か・・・・一心同体なのか こんな ボヘボヘxの画像ばっかしです。
だけど さいごに 人には教えたくないような空間に 辿りつく。
終わり良ければ すべて良し。

Hamada3

きのうのフリマの売り上げ・・・・ 全 部 ツ カ チ ャ ッ タ 

|

« 姉妹で・・・2 | トップページ | 生活(いきいき)フェスタ2008 »

コメント

めっちゃ笑えるんですけど。茶種さんの立ちこぎ。
っていうかこのボタンはなんっすか!!
気になる!!
んでもって今年中にはリベンジ島根!!

投稿: kanacchi | 2008年9月12日 (金) 01:41

えぇっ~!ここ、私も非常に気になります。
島根に自転車で?
山越えて?

な訳ないか。

浜田か・・・ しばらく行ってないよね。 いいなぁ…

投稿: ヨッピ | 2008年9月12日 (金) 02:25

立ちこぎの茶種さんの絵が浮かばない(笑)
でも私は聞きました。
スポーツ、実はバリバリだって事!
スキーも凄いらしいですね^^

& ブレブレ画像、オラにはどう見てもアートに見えます!
人には教えたくないような空間が見えるんです(笑)

投稿: ノッティン | 2008年9月12日 (金) 05:39

●kanacchiさま●
顔は 真顔です。
自転車は思いっきりママ茶りでした。(←変換が面白かったのでこのまま使用)
なぜ 自転車だったのか・・・理解不能ですが
思い出に残る浜田となりました。

ボタン。面白かった。
この引き出しいっぱいにボタンだし
そのほかにも greenのサンプルボタンが
50個(全部デザインが違うんよ)引っ付けてあるシートがあったり そのほかにも古物がたくさんあってね・・・。
錆びたネジ式の 赤いポッチの付いた取っ手みたいなのとか・・・
もうね ココは絶対また行きたい。
kanacchiのリベンジ島根 浜田と松江は
また遠すぎるコースじゃね( ´艸`)
お伴したいわ。

投稿: 茶種 | 2008年9月12日 (金) 14:39

●ヨッピさま●
そうそう 自転車で峠を越えて・・・・
なわけないですp(`ε´q)
浜田に 知り会いの人がいて なぜかその人が
そこらへんの商店街の家から1台2台3台と自転車を借りてきてくれて・・・。
自転車で移動となりました。
まさか私も ツール・ド・ハマダになるとはつゆ知らず
いい運動をしました。

投稿: 茶種 | 2008年9月12日 (金) 14:45

●ノッティンさま●
もっと自由な発想で・・・・・・
立ちこぎする茶種をイメージしてください。
ほらほら 笑えてきたでしょう。

若かりし頃は 異常に元気で遊び周りましたけど・・・
もう今は お日さまとはあまり仲良しになりたくないです。
室内で マッタリヨガ・・・・が 今の私には丁度よいのです。

PS.また「へなもん」を連れて帰りました。
我ながら 自分のチョイスに 帰りの車中 笑いが出ました。

投稿: 茶種 | 2008年9月12日 (金) 14:49

よかった!!ママチャリで!!マウンテンとかじゃなくて
なんだか安心しました←?(^^)
イイナイイナ。ボタンがそんなに??
息切れをみせるカメラのピンボケが悔しいっス!!
いや、これはこれでいい味なんですが。

島根、結構横に長いから広いですよね。
でもふらふら~っといきたいです。
素泊まりタイプ。
海外もツアーコンダクター、通訳無しタイプなんで。
あとトモノウラとかー。
サビレ、クタビレツアーがしたいっす!!
あ、茶種さんはチャリで来て下さい。(^^)

投稿: kanacchi | 2008年9月13日 (土) 01:11

●kanacchiさま●
山にこもって キノコ採りに勤しんでいたので
お返事遅くなりました。
長袖を着ていたので 手首から先だけが焦げました。
キーを打つ手が他人の手に見えます。

さて サビレ クタビレツアー チャリはキツイかもしれないので スーパーカブで 勘弁してください。

投稿: 茶種 | 2008年9月16日 (火) 08:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姉妹で・・・2 | トップページ | 生活(いきいき)フェスタ2008 »