« 自然の恵み | トップページ | 自転車で・・・・ »

2008年9月10日 (水)

姉妹で・・・2

実妹と二人 子育てサークルKADOYAさんの前で行われるフリーマーケット「とおかいち」に出店しました。ブログを見て 朝早くからほわほわを~っと お越しいただいたにもかかわらず ほわほわは ちょっぴりでゴメンなさぁい(p_q*)。今回は 古着がメイン。たくさん購入いただいて タンスもスッキリ お財布ニッコリになりました。
ありがとうございました。

Tookaichi

かどやのスタッフさんが コダワリの材料で作られた 黒糖ビスコッティー。 噛めば噛むほど コリコリの大豆と 黒糖のジンワリとした甘さが出てきました。
焼菓子ブームの私には 刺激的でした。

地元での出店で ナツカシイ顔にも会いました。私が就職間もない頃 中学生だった女の子が 今は3人のお母さんになっていたり(わ~私年とるはずだ~(ノ_-。)) Momoがお腹にいた頃勤めていた図書館でいっしょに働いていた人が今は退職されていたり(え・・・・もう10年前の話ですね・・・なんて^^;) 「Sさんって 同じ名前だけど ご親戚かな~」(はい思いっきり本家と分家の親戚です^^;)とかとか・・・・・
あまりに地元すぎて ドキドキ ハラハラするわけで 地元での出店は 私の中では大きなハードルでした。でも チョットそのハードル 今日で低くなったような気がします。
今度はどこに出没する??? 姉妹で 検討中です。

|

« 自然の恵み | トップページ | 自転車で・・・・ »

コメント

こんにちは*今日は本当にありがとうございました(^^)
おばけちゃんにどんぐりさんとっても可愛かったです~*
それにそれにポストカードまで!!気づかず御礼を言わずにごめんなさい。。。。うれしかったです*本当にありがとうございます*
またこっそりとイベント追っかけします(^^)
妹さまにもよろしくお伝えください*

投稿: nanae | 2008年9月10日 (水) 23:30

ご無沙汰して元気いっぱいにしてますか?

KADOYAさんのフリマ出店いかがでしたか

お店の前の公園がハッスルカーン紙芝居のスタートでした
(県北オフ会余興除いて)
もう県北を離れて半年近くなりますが懐かしい気がします

KADOYAの皆さんはお元気でしたか?

投稿: ハッスルカーン | 2008年9月11日 (木) 11:45

アクティブですねぇo(*^▽^*)o
いろんな事をされてる茶種さんに毎度毎度おどろかされてます。

ご近所で何かするには勇気要りますよね。
でも、妹さんと一緒なら心強いですよ。

これからもお手本になってくださいね(o^-^o)

投稿: ヨッピ | 2008年9月11日 (木) 12:50

●nanaeさんへ●
いつも ちゃんとブログをチェックして来てくださって
ありがとうございます。
おばけちゃんの 羊毛をお家に忘れてくるという大失態。
少し色の違う おばけちゃんとなりましたが
ある意味プレミアムかもしれません^m^
ポストカードは 今回の大失態のお詫びと
いつも御贔屓にしていただいているお礼です。
またどこかでお会いできる日を楽しみにしています
^ー^*

投稿: 茶種 | 2008年9月11日 (木) 21:20

●ハッスルカーンさんへ●
そうそう そうでしたね。
カーンさんも かどやさんのあたりをウロウロ・・・。
よく危ない人が・・・って 通報されなかったなぁ・・・って
イヤイヤ・・・* ´З`)σ コラコラ
みなさんお元気そうでしたよ~。

投稿: 茶種 | 2008年9月11日 (木) 21:22

●ヨッピさんへ●
アクティブですかぁ??
フリマに出るのには 実は理由があって・・・^^;
娘も4年生 そろそろ自分の部屋をほしがっていて
私の作業場にしていたロフトを 秋には引き渡すことになっているのですがぁ・・・(゚ー゚;
家のロフトが 私の資材置き場というか・・・ 物置になっていて その荷物を何とかしなければと・・・いうわけで フリマ出店となりました。
少し片付いたのですが まだまだ・・・・
あと数回 フリマで処分+お小遣い稼ぎに 勤しみます。

投稿: 茶種 | 2008年9月11日 (木) 21:27

こんにちは。
先日kadoyaさんのイベントでご一緒した者(ヘア雑貨&子供服)です。
その節は色々とありがとうございました!&ご挨拶もせず帰ってしまい大変失礼しましたdespair
ほわほわ雑貨、とても可愛いかったですhappy01
勢いだけで参加した私達ですが、またご一緒できるのを楽しみにしています。
******
さて、先日お話頂いた件について、前向きに検討したいと思います。
お手数掛けますがご連絡頂けると助かります(コメントからのご連絡ですみません…)
それでは宜しくお願いします。

投稿: maru | 2008年9月12日 (金) 12:19

●maruさま●
フリマの日 お疲れさまでした!
暑かったですね・・・・。
いつの間にか受付がなくなっていて 妹とびっくりしました。
コチラこそ またご一緒できる日を楽しみにしています
^ー^*
******
後ほどメールいたします。
ありがとうございました。

投稿: 茶種 | 2008年9月12日 (金) 14:30

こんばんは。度々すみません。
生活や・キャンプや色々なイベントに行かれたのですね。
キャンプ楽しそうですね。
丘陵公園も近場に居ながら当分行ってませんが
こういう場所で泊まると普段と違った物を感じられて
子供にとってもとても良い経験になりそうですね。

***
実は…先日のメアドが諸事情で開けなくなった為
今回お伝えした方へ再度送っていただけますか?
お手数をお掛けして申し訳ありませんが
宜しくお願いします。

投稿: maru | 2008年9月17日 (水) 22:07

●maruさんへ●
こんにちは!
そうそう 近場にいるといつでも~って 案外行かないものですよね。
私も 奥田美術館行ったことがないし ワイナリーも行ったことないです。

ゴメンなさい メール きのうやっと送りました。
今朝 このコメントを見て 再度新しいメルアドにも送りました。
確認よろしくお願いします。
(^v^)

投稿: 茶種 | 2008年9月18日 (木) 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自然の恵み | トップページ | 自転車で・・・・ »