« 火傷の対処法 | トップページ | クラシカル »

2008年9月17日 (水)

いちねん草

島根県浜田市の 小高い住宅街にたたずむ  生 活 雑 貨 「 い ち ね ん 草 」
HPもブログもない ひっそり自宅shop。

Itinensou2

玄関を開けると 薪ストーブのある吹き抜けリビング その横にダイニング&キッチン
デッキではお父さんが木工を・・・・。

Itinensou
古物・紙もの・布物・チェコもの・多肉・器
そこにあるものが なにひとつ違和感なく馴染んでいて まさに 「生 活 雑 貨」
オーナーの奥様は東京に仕入れに出かけられていて 夫さまが ハズカシそうに
店番をされていました。レジはキッチンカウンター。
Itinensou3

ココに住みたい。店番したい・・・・・。お手本みたいな おうちに ほれこみました。
今度は オーナーさんのいらっしゃるときにいってみたい。
浜田に行ったら 必ず立ち寄るべし。

|

« 火傷の対処法 | トップページ | クラシカル »

コメント

お久しぶりです♪
最近、私生活が忙しく(ハンドメイドじゃなくて子供達^^;)読み逃げばかりですみませんペコリ(o_ _)o))

茶種さん相変わらずゆるい感じのお店を発見するのが上手ですね♪
いつも写真に癒されつつ拝見してますよ!!

こちらも朝は涼しくを通り越し寒くなってきました。
そちらはどうですか??
またドングリの季節ですね♪今年もドングリ拾い楽しみですd(。ゝω・´)

投稿: **cana-bun** | 2008年9月17日 (水) 10:16

●**cana-bun** さま●
おひさしぶりですね~。
でも 三原あたりとか ちょこちょこイベントとかで
お名前 見つけて 喜んでました。

朝晩 寒いよ~ お布団出してるしね。
窓はしめないと寒い
どんぐりの季節・・・・まだ今年は あの木に挨拶に行ってない。行かねば。

投稿: 茶種 | 2008年9月18日 (木) 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 火傷の対処法 | トップページ | クラシカル »