« 生活(いきいき)フェスタ2008 | トップページ | 火傷の対処法 »

2008年9月15日 (月)

ワイルドキャンプ

のんびり まったりな生活に どっぷりな私には 
ハードで ワイルドな野外生活は つらかった・・・・・。
というわけで 言葉すくなに キャンプ報告
C2
キャンプリーダーさんの 様々な演出がありました。
さらわれた 鬼太僧を探しに 山の中に入る・・・・・・・・・・
田舎住まいの私でさえ 見たことのない キノコキノコキノコキノコ
ゴロゴロ ポコポコ ゴロンゴロン キノコキノコキノコキコノキコノコココ・・・

C3

毒キノコかもしれないのに 採取に勤しむ Rick。
オレンジの 毒々しいキノコ。 名前は 「タマゴタケ」
実物を見て 納得した。 百聞は一見にしかず。

晴れ女の茶種さん。雨の予報を またまた くつがえし 2日間 よいお天気。
夏の間 守り続けた白い肌は ・・・・・・・・ どこにいったんだぁ・・・・。


|

« 生活(いきいき)フェスタ2008 | トップページ | 火傷の対処法 »

コメント

なぜ鬼太郎なのじゃぁ~?
これは楽しそうなキャンプですね。
私も『猫娘』で登場すればよかった・・・

ほわほわキノコのレパートリーが増えそうですね(笑)
白いのかわいいね。見たことないよ。

投稿: ねこじる | 2008年9月15日 (月) 13:44

おちかれでした~♪
す、すごいキノコたちじゃね(@д@;)
ナウシカに出てきそうじゃ。。

投稿: くらりん | 2008年9月15日 (月) 14:18

言葉すくなになんてもったいない
めちゃたのしそーじゃないですかぁ
けっこうノリノリで画像アップしてる気がしますが。。
鬼太郎とねずみおとこがいる!!
うちの子たちは子供会入ってなかったから
こういう体験したことない
いいなぁーー

投稿: やっすん | 2008年9月15日 (月) 16:44

こんにちは。実は、14日、同じ場所に遊びに来ておりました~、確かにアスレチックしながら、きのこに遭遇するたび、子供に「写真撮って~」って、、、きのこ図鑑できそうな勢いでした。。
アハっ、もしや、こなきおっさんが、トーチを振り回してたんでしょうか??もう、この演出、オモロ~ですね。。
家族で泊まった時は、ひばごんがトーチをブンブンでした。。(帰ってから、娘が風呂上りに、裸でタオルをブンブン、、、当分の間振り回してました(^^;))

投稿: Rうさぎ | 2008年9月16日 (火) 00:24

●ねこじるさま●
いい天気だったよ~~(≧m≦)ププッ
鬼太郎じゃなくて 鬼太僧 なのよ。
演出がね 凝っていました。
猫娘で 是非 ねこさんに登場してもらいたかった。
猛獣狩りまで テンションあげられませんでした。
としでしょうか・・・・

投稿: 茶種 | 2008年9月16日 (火) 08:12

●くらりんさま●
キノコだらけでしょ・・・。
これは ごく一部なんよ。
キノコをよけて歩くのが 大変なくらい
ゴロゴロ ポコポコ ゴロンゴロン
キノコキノコキノコキコノキコノコココ・・・
じゃった。

投稿: 茶種 | 2008年9月16日 (火) 08:14

●やっすんさま●
イベントお疲れさまでした~
とにかく濃密な2日間でした。
2度と こんな濃密なキャンプは体験できないと思います。
確かに 子どもは楽しんだと思います。
親はしんどかったですぅ・・・・(T_T)

投稿: 茶種 | 2008年9月16日 (火) 08:17

●Rうさぎ さんへ●
おなじばしょにいた。。。。
近くのサイトに ものすごいナチュラル系のお洋服のかたがいました。
ハンチングを親子でお洒落にかぶっていた?????
楽しそうに ボールで遊んでいた???

あのキノコの山のすごさを共有出来る方がいてうれしかったです。すごかったよね・・・・(^v^)

こなきおっさんは ファイヤーショーで トーチを2本
振り回してましたよ。こなきおっさんはご近所さんで子ども会の保護者さんなんです^^;通称ケンちゃん。連泊をしている人もいるから同じプログラムはできないと言っていたので おそらく14日の晩こなきおっさんは ヒバゴンに生まれ変わったのだと思われます。それにしても 大人になった今あそこまでテンションを上げるのは かなり無理がありました^^;娘さん裸でタオルをブンブンヾ(.;.;゚Д゚)ノ よい子は真似しないようにとヒバゴンが言っていたと お伝えください。(尚この事は好評だったとヒバゴンにも報告しておきます^m^)

投稿: 茶種 | 2008年9月16日 (火) 08:29

きゃ~、茶種さん、すみません、誤解を招いてしまった(><)
(ちょっと、でも、そのオシャレな家族になりたい気分(^^:))
私はその日、公園とアスレチックの方におりました。。
キャンプは、家族で別の日に行ったのです。
そのとき、衝撃の(@@)ヒバゴンのファイヤーショーを見たのです!!!
しかも!そのときは、なんと、子供のヒバゴンも登場しました~(*´∇`*)、親子とも、ぴちぴちの衣装を着て、顔だけリアルなおサルだった、、
今思えば、そのヒバゴン親子は、茶種さんの子供会の保護者さん&お子さんだったのでしょうか。。。そうそう、お面つけたまま、トーチをブンブンできる方、いらっしゃらないですよね。。すごい!
衝撃的な一夜を過ごしました。ファンからのお礼を伝えてください♪

投稿: Rうさぎ | 2008年9月18日 (木) 00:16

●Rうさぎ さま●
あれれ・・・ ゴメンなさい
早とちりしたみたいですね^^;
そう言えば 公園のあの遊具も キノコがイメージですよね

衝撃のヒバゴンファイヤーショーに 子どもヒバゴン!!!
(@Д@;
そ・・・それは初耳です
確認しときます( ´艸`)

投稿: 茶種 | 2008年9月18日 (木) 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生活(いきいき)フェスタ2008 | トップページ | 火傷の対処法 »