« クラシカル | トップページ | ちっちゃくなっちゃった »

2008年9月19日 (金)

会いたい人(追記あり)

コニリアさんのHPで 秋のエーゲル商品が入荷という情報を見てしまいました。
行かねばなりません。  ソ ソ ク サ 。 ソ ソ ク サ 。
Egel1_2
あったか素材のペンキャップ↑ つぶらな瞳に ノックダウン。
クマ子の他に りす太がいました。 HPでみた メガネうさぎさんは すでに 姿なし。
Egel2_2
エーゲルさんは 可愛い小物たちを
たくさん生み出されている作家さん。
三次の方だと 思いこんでいたのですが
島住まいの方のよう。

こんな あったか ほっこりする作品を
創れるエーゲルさんって
どんな方でしょう。。。。

妄想は
ふくらむばかり

いちど お会いしたいのです。

アヒャッ コクハクシチャッタ ( ´艸`)


追記・・・さっきコニリアさんから電話がありました。
明日9/20 
秋のエーゲルさん第2段が入荷するそうですぞ。
行かねばなりません。  ソ ソ ク サ 。 ソ ソ ク サ 。

|

« クラシカル | トップページ | ちっちゃくなっちゃった »

コメント

こんにちは~*
エーゲルさん私もウサギさんお迎えしました~*
毎日おばけちゃんにウサギさん。。。とっても幸せです*
まだ9月だというのにハロウィーンのおばけちゃんにこうもりこさん、かぼちゃさんと飾って我が家はもう10月です*
茶種さんの作品本当に幸せにしていただいてます*
実はエーゲルさんお会いしたことあるんです(^^)
すっごくすっごく可愛くて作品どうりほんわかあったかな方でした*ときどきコニリアに来られるそうですよ*

投稿: nanae | 2008年9月19日 (金) 17:51

●nanaeさま●
キャ~~~(>_<)
メガネうさぎさん いたんですね。
私は水曜日だったので もういなくて~
今日20日 うさぎさんも入荷するんだろうか・・・・
それとも 全然また違うものかなぁ??

エーゲルさんと遭遇した事があるなんてうらやましいです。
待ち伏せしようかなぁ・・・^m^

PS.おばけちゃんの ストラップ作りました。
 生活やさんに 近々(未定)納品しますよ~

投稿: 茶種 | 2008年9月20日 (土) 08:07

きゃ~!!お化けちゃん可愛い~!!
我が家もカフェカーテンにずらりと並んですっごく和ませていただいています*
でもでもいつも一緒のストラップおばけちゃんだと
いつでも和ませてもらえる!!!考えただけでも幸せ~*
行かなければ!!!楽しみ楽しみ♪
昨日コニリアさん行ってきましたよ~!!
可愛いハリネズミさんお迎えしました*
またまた我が家はにぎやかです(^^)

投稿: nanae | 2008年9月21日 (日) 08:58

●nanaeさんへ●
え^~~ん
連絡をもらったのに 結局色々用事をしてたりして
コニリアさんを 覗けてません。
ハリネズミさんも 登場・・・・。
でももうイナイだろうな~~~

投稿: 茶種 | 2008年9月24日 (水) 08:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クラシカル | トップページ | ちっちゃくなっちゃった »