« ちっちゃくなっちゃった | トップページ | どんぐり帽子の木 »

2008年9月22日 (月)

ちょっくら展 in ミヤカグ

秋の 参加イベントの お知らせです。
委託でお世話になっている ミヤカグサンで 「ちょっと嬉しい暮らし展」が 開催されます。
ちぢめて・・・・・・・「 ち ょ っ く ら 展 」
Chokkura

詳しい内容は ミヤカグさん公式ブログで→ 随時更新中!

茶色の種も ホワホワたちの委託と 当日 ほわほわ体験教室を 開催予定です。
教室の内容は 固まり次第 コチラでもお知らせをいたしますので お楽しみに!

11月9日は(日)は ミヤカグさんへ ちょっくら おいで!

|

« ちっちゃくなっちゃった | トップページ | どんぐり帽子の木 »

コメント

ヤッタ~
久しぶりにご一緒できます(^^)

ピヨちゃんも
釣れて行く予定
モデルになるかな???

投稿: くんちゃん | 2008年9月22日 (月) 07:48

おっ、羊毛教室やるん?
なんとしても
娘を口説かねば・・(笑)

投稿: あんこや | 2008年9月22日 (月) 08:00

●くんちゃんさんへ●
ご一緒よろしくお願いいます~。
ピヨピヨが来る!!!???
それならば 子どもたちも連れて行かなきゃデス。
Rickを 派遣で飼育世話係に 雇ってもらえます???

投稿: 茶種 | 2008年9月22日 (月) 08:27

●あんこやさんへ●
あはっ・・・・・
やるんよぉ。(^_^.)
娘でも 息子でも カアちゃんでも
くどいて 来てね~
いや・・・・・単独参加でも 大歓迎じゃけいね

投稿: 茶種 | 2008年9月22日 (月) 08:29

お客として遊びに行く予定です
たぶん話しかける勇気がないので・・・影からこっそり茶種さんを見ますね♪

投稿: *ivory* | 2008年9月22日 (月) 09:24

羊毛教室やるんじゃ~~~♪
じゃあ遭遇できるじゃん♪♪
はしごしてちょっくら行きます^^
楽しい一日になりそうじゃ☆

嬉しすぎて広島弁まるだしじゃ~~~

投稿: sora | 2008年9月22日 (月) 10:57

おっしゃ~、また一緒できる~
カミサンも大喜びですよ!
問題は、ほわほわ体験教室に行きたいと
カミサンが叫んでいる事!
こいつ、オラ一人をショップに放り出すつもりか・・(笑)

投稿: ノッティン | 2008年9月22日 (月) 21:23

ほわほわ体験教室ですかーー!
行きますよ!
遠い西の端でも。何が何でも行きますからーーー。

投稿: ヨッピ(53) | 2008年9月23日 (火) 21:58

友達とノッティンさんのイニシャルテープ目当てで参上するつもりが、茶種さんもいらっさるのですね♪
こりゃ楽しみが増えたd(。ゝω・´)

多分当日子供達一緒なので体験できない思うけど、大塚ムーミンの会さんの読み聞かせもあるみたいなので親子で楽しんじゃいますね♪

投稿: **cana-bun** | 2008年9月23日 (火) 23:41

●*ivory* さま●
え~~~(@Д@;
コッソリ見られてるほうが 恥ずかしいですから
合言葉は 「山」「革」でかまいませんから
声かけてください。

投稿: 茶種 | 2008年9月24日 (水) 08:05

●soraさんへ●
あれ???今回はクチュリエに作品出さんの?
お手伝いで 1日あちらかと思ってました。
手を振る余裕があるといいんだけど・・・
ゆる~いメニューで行く予定です。

投稿: 茶種 | 2008年9月24日 (水) 08:07

●ノッティンさんへ●
ハニーさん拉致確定ということで~( ̄ー+ ̄)ニヤリ
ノッティンさん 当日気合を入れて 一人で乗り切る覚悟で
がんばってくださいね~~~。
またご一緒できて 嬉しいです!

投稿: 茶種 | 2008年9月24日 (水) 08:09

●ヨッピさま●
わ~ 黒瀬から どういうルートで 来るんだろう
やっぱり高速かな??
きっと うちから行くよりは近いと思いますよ~
たぶん・・・・
お待ちしています^ー^*

投稿: 茶種 | 2008年9月24日 (水) 08:11

●**cana-bun** ちゃんへ●
ひゃひゃひゃ
コッソリ 教室します。
今回は 自分が疲れないような
ゆる~~~~~~~い 教室にする予定です。
時間も15分くらいでできて 小学校低学年でも
親といっしょならお手伝いできるメニューになる予定です。
かちゅくんのご機嫌に模様かもしれないけど
さぁちゃんは 確実に作れると思うよ~~~

投稿: 茶種 | 2008年9月24日 (水) 08:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちっちゃくなっちゃった | トップページ | どんぐり帽子の木 »