« toco*toco2ありがとうございました。 | トップページ | FULL MOON »

2008年8月27日 (水)

鳩ぽっぽ

昨夜は 楽しみにしている ピラティス・ヨガの日。
普段は気がつかないのですが ヨガのポーズをとってみると
自分の体が 左側にんでいる事に気が付きます。
左側は上手にできるのに右側は できない とどかない・・・・
そういう時には とにかく って 流しているわけですが(^_^.)

き の う は 何 か が 違 っ て い た
Pa214
いつもは右側はできないはずの鳩のポーズ
すんなりと手が届いて 鳩のポーズ完成
自分でもビックリ 特に何かしたわけではないのにね。
でもうれしかった。こうなると うれしくて 家でもストレッチしたくなる。
いつも痛い左側の肩や背中が 今日はスッキリしているのも気のせいではないはず。

ヨガは 自分のペースに合わせて 無理なく体を動かせるのが いい。
なんとか3年続いています。調子に乗って 2クラス 通っていたりします。
今年の目標は 腹筋をつける事。
寝転んで前ならえをして 反動をつけずに ゆっくり起き上がるロールアップ
お き あ が れ ま せ ん (^_^.)
最前列 真ん中で いつまでも 寝転んでいるは
決 し て フ ザ ケ テ い る わ けで は ア リ マ セ ヌ 。

|

« toco*toco2ありがとうございました。 | トップページ | FULL MOON »

コメント

うちのかしらのヨーガレッスン体験してみてください。
レッスンから帰るころには、ロールアップちょっと上手になっとりますよ。happy02(個人差ありますが・・・)

投稿: posifitけみ事務員 | 2008年8月27日 (水) 19:18

「腹筋」

「脂肪」

見えた・・・

あ~
ロウガンじゃ・・・

投稿: くんちゃん | 2008年8月27日 (水) 21:42

鳩のポーズ?知らなかったので見てみました。
んまーーっ!
こんなん出来るんですね~~ すげぃ~尊敬いたします。
腹筋かぁ・・・
私もがんばろうかな(遠い目)

投稿: スミレ | 2008年8月27日 (水) 22:30

●posifitけみ事務員さま●
ほんまですかっ!
3年間 一度もできたことないんです。
でも大丈夫ですかね???
プヨプヨしてますけど・・・・大丈夫ですかね。
期待が膨らみます。

投稿: 茶種 | 2008年8月28日 (木) 09:08

●くんちゃんさんへ●
「腹筋」

「脂肪」

見えんこともない・・・・・ねぇ。
ああ・・・・・・悲しすぎる(T_T)
確かに 腹筋ではなく 脂肪になっている腹。
かしら先生に 何とかしてもらいましょう

投稿: 茶種 | 2008年8月28日 (木) 09:10

●スミレさま●
あれれ・・・・色々お教室に通ってらっしゃるスミレさんも
腹筋弱いですか????チョット安心しましたよ。
3ねんやってても コレですから・・・・。
姿勢は よくなりましたよぉ。

投稿: 茶種 | 2008年8月28日 (木) 09:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« toco*toco2ありがとうございました。 | トップページ | FULL MOON »