« カタカタカタ・・・・・ | トップページ | ikiiki cafe menu »

2008年8月 7日 (木)

かつら??

パーマをかけました。
この人どしちゃったん?っていうくらい クリクリの グリングリンにしてください。
って言ったら こうなった。

Imechen

時代は ゆるかわカールの時代ですが あえて 歌舞伎役者に・・・。
ほんとは もっと 頭のてっぺんも グルグルにしたかった・・・・・・
「ミュージカルの アニーみたいにしてください」って・・・
ひとこと 付け添えるのを忘れたからか・・・・。 (アニー→

「朝からあつい~~~」って 言ってたら Rickが 「それ脱げばぁ」って・・・・・
^^;  タ ラ リ。
どうやら か つ ら と思っていたようですが 地毛です。

そして・・・・こんなに 変わったのに
まだ気が付かない夫も どうかと思うんよ・・・・・ボソッ(-.-)


このパーマは 失敗か 成功か・・・

|

« カタカタカタ・・・・・ | トップページ | ikiiki cafe menu »

コメント

おー、すげーイメチェンですね。

この人どしちゃったん?って言いたいです。(ウズウズ)

投稿: 吉原 | 2008年8月 7日 (木) 18:57

おぉっ、後ろから見ると全く
誰か判らない・・
大胆なイメチェンですね!
こりゃまた、カミサン影響されるんだろうな(笑)

投稿: ノッティン | 2008年8月 7日 (木) 21:08

え!ってびっくり^^♪
でも、すんごく変えてみたくなるときありますよね~
わたしは。。切ろうか、伸ばそうか悩み中・・うむむ・・

そうそう、赤い気になるやつは
庄原のdocomo横のお店のPですよ~♪
週1くらいで来てるみたいです

投稿: ふか | 2008年8月 7日 (木) 22:38

なにぃーー!!やっちまったなぁ!
女は黙ってくるくるパーマ。


茶種かあさん、いい感じです。

投稿: root | 2008年8月 7日 (木) 23:04

わざわざこがぁなお金かけんでも

スポーツ刈りにすりゃ

楽なのに・・・

(笑)

投稿: くんちゃん | 2008年8月 7日 (木) 23:14

わお!イメチェン♪
早く見てみたい!!(*^艸^*)

。。。父さん気付かないんじゃ(笑)
でもうちの旦那もきっとそう。。
それくらいが良いのかも♪
だから衝動買いもできちゃう。。(*`艸´*)ムフ

投稿: くらりん | 2008年8月 7日 (木) 23:54

お姉ちゃん、思い切ったね。
わたしも今美容院行ってきたよ。
ふ・か・わ です…
ふかわりょう
会うのが楽しみ〜〜!

投稿: 次女トラム | 2008年8月 8日 (金) 12:48

すみませんお邪魔します
ずっと前からのぞかせて貰っていますが
突然出てきました^^
チョット思い出したもので、、、

十何年か前私が急にソバージュをかけたら、学校から帰った娘が一目見て、「石になるーーーーー」と叫びました。
それから暫らくの間、私のことを「メデューサ!」と呼んでいました。

それ程でも主人と息子は気付きませんでした、、、、--;
似合わんから声が掛けられなかったんだろうか???

投稿: 874 | 2008年8月 8日 (金) 15:30

夫が気づかない??
そっか~
少々じゃ~気がつかないけど・・(言い訳 笑)
どう?似合う?って聞いてみて~(ニコニコ)
反応が知りたい あはは

投稿: あんこや | 2008年8月 8日 (金) 16:51

茶種さん。
絶対良い。絶対良い。きっとお似合いです。
私も若かったらイメージ変えたい。
そしたら世界が変わる、世の中変わる。
白髪なくて10センチ高かったら私カーリーにしたーい。
やりたい事は、是非おやりやす。

投稿: noe | 2008年8月 8日 (金) 20:35

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 茶種さま!
1度しかお会いしてないけど、超へんし~ん♪じゃないですか。

ミタイミタイ! 振り向いて~♪

痩せたらこんな髪型したかったんだ、私!

投稿: ヨッピ | 2008年8月 8日 (金) 23:13

●吉原様●
変わりましたよ~。
中身はいっしょですが・・・・
でも 化粧も服装もそれなりにヘアスタイルに合わせると
気持ちも 変わりますね。
POPな気分です。
ちなみに・・・・・まだ この人どしちゃったん・・・・って 言った人は いません。

投稿: 茶種 | 2008年8月 8日 (金) 23:29

●ノッティンさんへ●
きのう 2ヶ月ぶりに お休みしていたヨガ教室に行きました。
定位置の最前列ど真ん中でよがってましたが
後ろの皆さん・・・・・アノ人は誰???(@Д@;
って なっていたそうです。
ハニーさんも 少し前に クリクリパーマでしたよね?
あれ 可愛かった( ´艸`)love

投稿: 茶種 | 2008年8月 8日 (金) 23:32

●ふかさま●
6月ぐらいから 切りたいモードだったんだけど
お金がなくってね・・・・(T_T)
盆前だし 小奇麗にしようと思って ない貯金をはたきました。
ナフコ近くのCOLTEっていうとこ ロングでパーマかけて
適当にカットもしてくれて 蒸気で髪の毛がしなやかに柔らかくなるトリートメントして シャンプー込みで
13000じゃけえね。安さにビックリした。お店の人の雰囲気も いらぬことを色々聞いたりせず 感じがよかったですよ~。是非!イメチェン仲間に!

アイスやさんb見つけたら 行って見ます。
最近あそこをよく通るのよ。

投稿: 茶種 | 2008年8月 8日 (金) 23:38

●rootさんへ●
お久しぶりです(`∀´)
やっちゃいましたぁ。
グリグリです。
ちょっと飲み屋にいそうな感じです。

root妻さんにも オススメします

投稿: 茶種 | 2008年8月 8日 (金) 23:39

●くんちゃんさま●
ぎゃはは 私はスポーツ刈りは ありえん!
風邪ひきそう・・・・。
こんだけボワボワしてたらね
羊の気持ちが わかるんよ~。

投稿: 茶種 | 2008年8月 8日 (金) 23:41

●くらりんちゃんへ●
へへへ 2日目の朝 
「わざと ボサボサに しとるんか」
って言われたから 「そうよ」っていった。

3日目の朝 
「それは パーマなんか?」
って言われたから 「そうよ」って言っといた。

さすがに気がついたらしい。

敵もなかなか 読みが深くなって来たようです。
キラリ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

投稿: 茶種 | 2008年8月 8日 (金) 23:44

●ふかわりょうさま●
ふかわりょうと書いて 偽noeのトラムmom.さま
こんばんわ
いや・・・・可愛かったよ。
似合う似合う。
次女 清純派 長女アバズレボンバー
ナイスバランスじゃね。
でも中身はサザエさん( ´艸`)

投稿: 茶種 | 2008年8月 8日 (金) 23:46

●874さんへ●
はじめまして
^ー^*
同じような 経験をお持ちで ほっとしました。
さすがに夫も 三日目にして気がついたようです。
かなりのボリュームアップですから・・・。
きっと 羨ましかったんでしょう。
(ぼくも増やしたい・・・・って)

さてさて メデューサ騒動 うちにもあった事
思い出しました。チョット 違う蛇女ですが
石になりました。
よかったら 読んでやってください。(過去記事です)
↓↓↓
http://chaironotane.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_bb3a.html

投稿: 茶種 | 2008年8月 9日 (土) 07:15

●あんこやさんへ●
そうそう 3月に髪を切ったときには
まったく気がつかず 1週間が経ち 10日たち
今更言うのも難なので 黙ってました。
今回は ボリューム4倍増だったので 三日目にして
やっと気がついたようです。
「パーマかけたん?」って 聞かれました。
今日は 「似合う?目ハート」で聞いてみたいと思います。
怖がられそうだけど・・・。

投稿: 茶種 | 2008年8月 9日 (土) 07:18

●noeさま●
noeさんのカーリーヘア 想像したら笑ちゃいました
可愛いですね。きっと似合います。
若かったらと言わず 是非 TRYしてみてください。
でも 白髪頭のおかっぱが あんなに似合う人
他にはいないと思います。
noeさん 素敵です。

投稿: 茶種 | 2008年8月 9日 (土) 07:21

●ヨッピさま●
ヒャヒャヒャ~
振り向いたら いつものオトボケサザエさんですから
(`∀´)
体型は 私とそんなに変わらなかったですよね??
痩せなくても この髪型オススメです。
家族が その髪にして ほっそり見えると言っています。
頭に目がいくので 他が目立たないようです。
オススメ!

投稿: 茶種 | 2008年8月 9日 (土) 07:24

いいじゃん!!! あたしは 個人的にぐるんぐるん好きよ♪
今は 髪の長さが足りないので 巻けませんが
背景の山に合っているのか?ないのか??

投稿: こなき@三十路プラス・・・ | 2008年8月 9日 (土) 21:13

●こなきちゃんへ●
ありがと~
こなきちゃんも やるときは大胆に派だよね。
中途半端は いけんよ・・・。
気づいてもらえんけぇ^ー^*

背景の山・・・・・にも タブンあっているはず。

投稿: 茶種 | 2008年8月10日 (日) 09:59

あら、ステキ♪

あちも伸ばしてクルクルグリングリンにしたい
んよね~って友達に言ったら
「やせにゃ似合わんよ(笑)」
言われたわ(爆)←もう笑うしかない

雑誌でかわいい人見つけたんよ~
ほんまはそれにしたいんじゃけどね~
ソフトドレッドくらいは、
やりたかったりするんよね~

投稿: あ★ち | 2008年8月13日 (水) 20:10

●あ★ちさま●
痩せなきゃ似合わん???
ノンノンΨ( ̄∇ ̄)Ψ
それがね このヘアスタイルにして視線が上に行くからなのか 家族のみんな ほっそり見えるっていうんよ。結構ポッチャリさんですから私・・・ボソッ
ホントハもっとボワボワになりたいんよ。
トップの部分を ムースをつけて さらにボリューームを出してみたりなんかしてます。年齢的にかなり無理をしてますが。。。ボソッ

投稿: 茶種 | 2008年8月14日 (木) 07:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カタカタカタ・・・・・ | トップページ | ikiiki cafe menu »