« ぜんまいな旅 | トップページ | 田舎のフリーマーケット »

2008年8月 2日 (土)

松江 雑貨屋の旅

かなり無謀と思っていた 松江 雑貨屋めぐりですが なんといい家族なのでしょう
予定していた4店 まわることができました。
まず1日目から・・・・
+++++++++
SONORITY
+++++++++

島根県松江市春日町67-1
open 11:00~17:00
close  wednesday   HP→

たどり着けた事がうれしすぎて いきなり画像がありません^^; 
ハンドメイドのお品を 扱われているお店です。
実は 5年前 羊毛に出会う前に 布小物で委託をお願いしたことがあるお店。
HPを見てもらっての審査で みごとに断られる(^_^.)
でも 実店舗に行って 並んでいる 作品たちを見てみると 納得。
レベルが高い。独創的な作家さんの商品 もたくさんありました。
私は 羊のチャームの埋め込まれたネックレスを購入。
この作家さんは作品に物語が感じられます。(作家さんのblog → HP→

+++++++++ +++++++++ +++++++++ +++++++++ +++++++++
CHAQUE JOUR.BRAVO!(シャックジュールブラヴォ)
+++++++++ +++++++++ +++++++++ +++++++++ +++++++++
Matuza2_2島根県松江市末次本町76 1F
open 14:00~20:00
close  Sunday HP→ 

ふらふらと歩いていて
偶然見つけたお店
入り口のディスプレーに
かなり興奮して店内へ・・・・
洗練された 上質なお洋服や
雑貨が 置いてあります。
目の保養をして お店を後にしました。

次に 7月21日にOpenしたばかりの 雑貨屋さん
+++++++++
journey
+++++++++
島根県松江市末次本町101    
    OPEN am11:00~pm8:00
    CLOSE 水曜日 HP→ 
Matuza1
旅をして集めて来たみたいに ボタン や生地など 取り揃えてあります。
紙ものも充実。 ものづくりをするなら 一度は覗いて損はなし。

Matsue_035_2
そして 定休日で お店は覗けませんでしたが
+++++++++
Merci
+++++++++
島根県松江市末次本町91長岡ビル1F南
営業時間 11:00~18:30
定休日 毎週火曜日、第1日曜日 HP→

ハンドメイド雑貨の お店


二日目へと続く・・・・・・

|

« ぜんまいな旅 | トップページ | 田舎のフリーマーケット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぜんまいな旅 | トップページ | 田舎のフリーマーケット »