« 松江 雑貨屋の旅② | トップページ | かつら?? »

2008年8月 5日 (火)

カタカタカタ・・・・・

8/24のtoco*tocoまで 20日を切ったわけで・・・・
そろそろ本気で ホワホワちゃんを 創っていかなければけないわけで・・・・・・
でも暑いわけで・・・・・ 子どもも家にいるわけで・・・・・・ 
まだ 1つも ホワホワちゃんはできていないわけだけど 今日も 脱線。

カタカタカタ・・・・カタカタカタ・・・・カタカタカタ・・・・
Best
チョコっと 引っ掛ける 前開きベストというか チュニックというか キャミというか
ほしい形が 探しても見つからず じゃあ つくってみるかと 布と相談。
型紙もレシピもなく 思いつきソーイング。
このサークルレース・・・・日よけにカーテンを作ろうかと 4Mも買っていたんだっけ^^;
まだ 3Mもあるんだけど カーテンを作る気力は もう ない。

カタカタカタ・・・・カタカタカタ・・・・カタカタカタ・・・・

こうして 今日も 1日が終わってしまう。
そろそろ エンジンぶるるん しないとね。


私に逢うたびに 「もう だいぶ 作ったんでしょ???(`∀´)」
って聞かないでください。 変な汗がでます(; ̄ー ̄;)

|

« 松江 雑貨屋の旅② | トップページ | かつら?? »

コメント

えーー私もエンスト中でございます
思うばかりで、ミシンが進みませぬ
なんだか、学生のころのさ
試験前日で一夜漬け詰め込みしなきゃいけないのに。。
いつもは気にならない部屋を
なぜか大掃除したくなっちゃう気分ってカンジ。。
わかるかな?(笑)

投稿: くらりん | 2008年8月 5日 (火) 21:43

ぎゃはは!聞かない聞かない。
わたしも聞かれたら困るもん・・・・。
脱線するよね、こう毎日暑いと。
でもそろそろエンジンかけねばね~♪
くらりんも一緒に頑張ろう^^;

投稿: トラムmom. | 2008年8月 5日 (火) 23:34

「暑いですねぇ・・」しか出てきませんが・・。
ほんと毎日グロッキー状態です。

子供の声が幸せに聞こえる時間は少なくて・・。
でもでも,母はこつこつと仕事しています!

サークルレース,涼しげですね。
先日,生活やさんでかわいいエプロンを発見!!
たしか,サークルレースが使ってあったような・・。
めっちゃかわいくて,ほしかったです~~♪

投稿: はりこ | 2008年8月 6日 (水) 07:10

●くらりんちゃんへ●
うんうん まさしくその心境。
でも ほんと そろそろ作らないと・・・
お盆も挟むと また 脱線しそうです。
と言いつつ 今日は ひさびさに パーマをかけた。
これまた1日仕事だよん。
爆発したよ

投稿: 茶種 | 2008年8月 6日 (水) 15:44

●トラムmom.ちゃんへ●
そんな事言いつつ またキャミができているではあり増せんかぁ・・・。焦る焦る。
明日こそ えんじんかけよ~。

投稿: 茶種 | 2008年8月 6日 (水) 15:45

●はりこさんへ●
あれ・・・生活やさんに行かれたんですか?
商品としては 置いていないのですが
スタッフの皆さんが 着用してくださっています。
ちょっと 気恥ずかしいです。
あと3M どうしよう・・・・

投稿: 茶種 | 2008年8月 6日 (水) 15:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松江 雑貨屋の旅② | トップページ | かつら?? »