« 綿の実 | トップページ | 秋の入り口 »

2008年8月31日 (日)

らいおんくん?

朝晩の涼しさに すっかり気持ちはにシフトしています。
秋は なんとなく はりねずみがお似合いな気がします。

Lion

背中のハリハリ感を出したくて 刺し子用の茶色の糸で 1本1本 植毛してみよう
きっと大変な作業になるから 身長4センチの小さめちゃんにしたのだけど・・・・・
頭の部分を植毛した時点で ツラクナッテきましたぞ・・・・・(+_+)
このまま らいおんくんにしちゃおかな・・・・とおもったけど
鼻の尖ったライオンは いないよね ^^;
ひとばん 寝たら また植毛がんばろう。

|

« 綿の実 | トップページ | 秋の入り口 »

コメント

ほんと朝晩すっかり涼しくなりましたね~。

秋にハリネズミくん、イイですね♪
アフロなかんじの今のハリネズミくんも
かなり好きかも~。笑 カワイイ!

投稿: hachimitsu24 | 2008年9月 1日 (月) 00:01

タイトル見て「らいおん?」
「はりねずみみたいな顔だわね」と思いつつ全文拝見して納得♪
植毛大変そうですね・・
すでに可愛いですけど(^-^)

投稿: fabric*BLUE | 2008年9月 1日 (月) 05:24

●hachimitsu24さま●
アフロな感じもOKですか・・・・・
じゃあ アニーボンバーな(茶種ヘア)のはりねずみも
可愛いかな・・・・・ あ・・・・でももう
植毛は しばらく無理です。極太毛糸なら 考えるかも・・・。

投稿: 茶種 | 2008年9月 1日 (月) 21:18

●f*BLUEさんへ●
やっぱり LIONにはなりきれないことを悟りました^^;
完全なはりねずみに植毛完了です。
もうタブン 二度と作らないと思われます。
アートネイチャーで働く人たち ほんとにすごいね。
尊敬します。

投稿: 茶種 | 2008年9月 1日 (月) 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 綿の実 | トップページ | 秋の入り口 »