« かつら?? | トップページ | 夏のtoco*toco »

2008年8月10日 (日)

ikiiki cafe menu

委託で お世話になっている 広島県庄原市の「生活やさん」
カフェメニューの製作を頼まれて 試作品をつくってみました。 ok出るかなぁ。
Menu
木のテーブル nanaさんから 譲り受けた端革
(nanaさん雑誌に載ったよ~すごい!)
rota maniacの あらしさんの 切手スタンプを 合わせて・・・(帰省してるよ~)

Menu2_2 ぴらっと めくると
メニューが・・・・

ケーキやベーグルサンドなど
小腹がチョコット空いたとき
なものが 並んでいます。

実は 7月中旬から
コッソリ Openしてたりします。
オーナーさんの意向で
ネットでの公表は控えていました
( ´艸`)
ブログで→
メニューの紹介も少しずつ
少しずつ・・・・
   少しずつ・・・・

ゆ っ く り  の ん び り の 
お手伝いができる幸せを 感じています。



|

« かつら?? | トップページ | 夏のtoco*toco »

コメント

茶種さんへ

ワオー! すごく素敵なメニュー!

このメニューに会いに行かなくっちゃ!
いえいえ、
生活やさんにも、すっごく興味がありますよ~!

今見たら、お盆もやっているじゃん! ええね、ええね。
と、
お盆は静かにしておくはずが、行ってみたいな熱!が沸騰中。

↓我が家のオットも、全くわかりません。何が変わっても・・・

投稿: nana (kinotable) | 2008年8月10日 (日) 15:55

わ~~~っ、うれしい!!
早く行きたいな(*^_^*)

投稿: 花かんざし | 2008年8月10日 (日) 20:31

コッソリOpenしてたんですね♪
あっちもこっちも行きたくてどうしようか状態です。。。
とにかく「行かねば!」・・・アセアセ・・・汗っ。。焦っ!

投稿: moco | 2008年8月10日 (日) 21:23

実は・・・今日・・行ったんですよ~
娘と
でも、美容院後でなんか二人とも疲れてて
(めったに行かないから?^^;)
ピアスを買って、カフェはまた今度・・
なんか残念(--)・・
チラミしてきました(笑)

投稿: ふか | 2008年8月10日 (日) 21:32

お盆の前にどうしても行ってみたくて、さ~~~っと行ってきました
とっても素敵な雰囲気で居心地がよかったです
うちの部屋だったらどんなにいいかと・・・

好きなテーブルを選んで、ベーグルと珈琲をオーダー
器もかわいくて、次回は友達誘ってゆっくりしたいなと思っています

投稿: 花かんざし | 2008年8月11日 (月) 18:30

●nana (kinotable)さんへ●
いただいた革を こんな風に使ってみました。
コースターをつくってみたのですが しっくりこなくて
でも どこかに革が使いたくて 温めていました。
革の色も色々で楽しいです。ありがとうございました。
生活やさんまで 遠いですが 小旅行気分でデートに来てくださいませませ。

投稿: 茶種 | 2008年8月11日 (月) 23:36

●花かんざしさんへ●
はや~~い!!早速いかれたのですね。
どのお席に座られたのでしょう・・・・・
すごくキニナル。
ちなみに 真ん中の 白い籐のソファーは
お姫さまシートと呼ばれているんですよ~。

県北の田舎のはずれに こんなところができて
ほんと・・・・うれしくて仕方ないです。
またお友達と いらしてくださいね。
今度は ケーキセットをどうぞ^ー^*

投稿: 茶種 | 2008年8月11日 (月) 23:41

●mocoさんへ●
そうなんです コッソリです。
コッソリOpenしながら ゆっくり慣れていこうかな
そんな感じで のんびりスタートされました。
ゆっくりのんびりおいでくださいませませ。
^ー^*

投稿: 茶種 | 2008年8月11日 (月) 23:44

●ふかさんへ●
ふ。。。。。。。ふかさん(///∇//)
チラ見ですかぁ・・・・
実は その日 カフェのお手伝いをしていたのですよ私。
ウロウロしてませんでした?
何時頃だったのかな・・・全然気がつかなかった^^;

で・・・・美容院 いったのね(`∀´)
グリグリにしてもらったん???

投稿: 茶種 | 2008年8月11日 (月) 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かつら?? | トップページ | 夏のtoco*toco »