« 絶対焼かない | トップページ | ぜんまいな旅 »

2008年7月30日 (水)

カーニ・ルイス

Kani1無事に松江の旅から 帰ってきましたぁ。
のんびり のんびり いい旅でした。

1日目
子どもたちが楽しみにしていた海水浴。
場所は島根半島 古浦海水浴場

平日だったからなのか 昼前に 雷雨があったからなのか 人が・・・少ない。 設備も整っていて 駐車場から砂浜までも近くて 次もここだね・・・・と
家族全員一致の海水浴場。

ここで とてつもなく 逃げ足の速い
カニに遭遇する。
名前は 「カーニ・ルイス」


Kani2 

はやい! はやい! 第3コーナーを曲がった頃には 大きく差をつけれられて・・・
それを追いかけて RickとMomoが 砂浜を キャーキャーいいながら走りまわる
Kani4その光景が 可笑しくて可笑しくて
また 微笑ましくもあり・・・・(*^。^*)

最後はRickが家から持って来ていた バケツで捕獲。
コレがどうにも楽しかったらしく
しばらく カニ穴掘りに熱中していました。

Kani3



Rick。
砂のお城を作ろうと リュックの中に
バケツやプリンカップを忍ばせていた
そんな用意をしていたなんて
シランカッタよぉ ^^;



暑かったけど 楽しいヒトトキでした。
また来年も ココに来ようね^ー^*

松江レポートは 続く・・・・

|

« 絶対焼かない | トップページ | ぜんまいな旅 »

コメント

おかえり♪
ナハハ!楽しそう~~!
砂の城にちゃんと階段がついとるとこが
芸術性を感じるわよ(*^艸^*)

投稿: くらりん | 2008年7月31日 (木) 07:09

●くらりんちゃんへ●
ただいま~
お返事遅くなりましたぁ。
行くまではイヤだったけど
海に付くと やっぱり 楽しいね。
砂の城を作る計画を 事前にたてて
準備万端だったのが どうも可笑しくて仕方がない母です。
きっと 頭のなかに 完成図は できていたんだと思うよ。
階段もね。

投稿: 茶種 | 2008年8月 2日 (土) 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絶対焼かない | トップページ | ぜんまいな旅 »