« きんさい祭 | トップページ | カーニ・ルイス »

2008年7月28日 (月)

絶対焼かない

ミヤカグさんで開催された 真夏のクラフト祭 無事に終わったようですね。
ありがとうございました。秋には また イベントがあるようで 楽しみです(*^。^*)

Life15_2さて・・・ 明日明後日 2年に一度の 家族旅行にでかけます。
行き先は 山陰。 子どもたちの希望で  「 海 」 (T_T)Flower181
日焼け防止対策を 入念に 絶対焼かない!!

あ~~(+_+)実は いきたくない。 暑い。 人が多い。
焼けたくない・・・・・・・ とはいえ・・・・家族サービス。
松江にも 雑貨やさんが あるようなので スケジュールの中にコッソリ
雑貨屋 4軒入れてみましたゾ( ´艸`)
(へへへ(`∀´)このために 私はついて行くようなものです。)

1日目  海→雑貨屋→ホテル→雑貨屋→夕食
2日目  松江城→昼食→雑貨屋→パフェ→雑貨屋


家族がどこまで いい顔で 付き合ってくれるかという難題も残しながらも・・・・・・暑い海だって 松江城天守閣に汗だくになって上るのだって・・・雑貨やめぐりが後に控えていると思えば 乗り切れそうな気がします。Give and take・・・・・なのさ????

ではでは 行って来ます。


|

« きんさい祭 | トップページ | カーニ・ルイス »

コメント

行ってらっしゃ~い
気をつけて
松江も可愛い、おしゃれなお店ありますよ~
まだ開拓途中ですが。和のお店も面白いです~。
楽しんできてください。^^

投稿: ふか | 2008年7月28日 (月) 22:10

すごい ツアーはほとんど雑貨屋中心だ^_^;
海、苦手なんですねーー
そんなこといわず、バシバシ泳いできてくださいな
私、海出身なんで、潮の香りとか大好きですよ~
日焼け止めだけでなく、サングラスもお忘れなく(^・^)

投稿: やっすん | 2008年7月28日 (月) 22:51

茶種さん、ご無沙汰しておりますm(_ _)m久しぶりおじゃましました。なんと松江に家族旅行ですか?いいですね~。松江城に行くなら、是非堀川めぐりをオプションに入れてみられたらいかがですか?楽しかったですよ~!

投稿: aoringo | 2008年7月29日 (火) 09:56

コッソリってレベルじゃないとこがいいですね。
いや雑貨屋しか行ってないくらいじゃないですかコレ。
焼きたくないですよね~。
焼きたくないけど毎日庭プールで手がすでに真っ黒・・・。
悔しいので茶種さんも焼けてくださいませ。

投稿: あらし | 2008年7月29日 (火) 14:52

こんな旅のプラン、旅行会社もたててくれたらいいのにね。
即参加です!!
楽しんできてくださいね!!

投稿: 花かんざし | 2008年7月29日 (火) 21:22

無事、クラフト祭り終わりました。
忙しい中作品間に合わせてくれてありがとう!
ところで、本日
私、山陰の海で泳いでましたが・・
会わんかったねぇ?!

投稿: つゆまめ | 2008年7月29日 (火) 22:44

●ふかさんへ●
ただいま~ かえってきました。
松江は うんうん 和のほうが 似合う街ですね。
実は 今回 昔を偲ぶ旅だったんですよ。
ぜんまいざむらい 忍たま乱太郎 おじゃる丸な旅という
サブタイトルが付いていました。

投稿: 茶種 | 2008年7月30日 (水) 22:56

●やっすんさんへ●
まず暑いのが・・・・どうももうダメです
長袖長ズボンに 日傘で 浜辺に待機してました。
車を空けた瞬間 海のにおいがしましたあ。

投稿: 茶種 | 2008年7月30日 (水) 22:58

●aoringoさんへ●
メールありがとうございました。
掘り川めぐり 結局しなかったですけど
上から見ていると 気持ち良さそうでした。
松江にハマりそうです。
次回は是非 掘り川めぐりしてみたいです。
^ー^*

投稿: 茶種 | 2008年7月30日 (水) 23:02

●あらしさんへ●
え???コッソリってレベルじゃない??
よくきょうりょくしてくれました。
4件 ちゃんと行きましたぞ!
海は SPF50を重ねぬりして
長袖長ズボン 日傘で防御したけど・・・
やっぱり焼けたぁ。

投稿: 茶種 | 2008年7月30日 (水) 23:04

●花かんざしさんへ●
そうですね~ 旅行会社も雑貨や カフェ巡りツアーを
パックにしてくれるといいですね。
場所や駐車場の心配をしなくても 雑貨屋にいけるって
とっても魅力的!

投稿: 茶種 | 2008年7月30日 (水) 23:09

●つゆまめちゃんへ●
え~~~~っ
おったん??おったん?
同じ山陰に?
どこかですれ違ったかもしれんね。
雨がすごかったけど 昼から晴れてくれて
ほっとしたよ~。

投稿: 茶種 | 2008年7月30日 (水) 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きんさい祭 | トップページ | カーニ・ルイス »