« サワヤカカラー | トップページ | 川の流れ・・・・2 »

2008年7月22日 (火)

川の流れに身をまかせ

3連休返上で製作に励む・・予定でしたが 息抜きに。
家の近くに 蛍が生息する きれいな川がある。
川の流れに身をまかせ   ぷ か ぷ か   ぷ か ぷ か  

Hotarumi1

ゆ る り   ゆ る り と  川下へ・・・・・・・・・

Hotarumi2下りきったら
ずんずん 歩いて
川上へ・・・

歩いて渡れるくらいの
小さな川
ほんとに 水が きれい
子どもたちも
安心して遊べます

キャンプ場も併設されていて
川へ降りる場所も
ある程度整備されているので
気持ちよく遊べます。

ご近所すぎて 私は
ここでキャンプをしよう
とは思わないけど^^;
人も少なく ちょっとした
穴場ではないでしょうか・・・。
連休なのに テントサイトも空いていましたぞ。
テントサイト(2,625円)

|

« サワヤカカラー | トップページ | 川の流れ・・・・2 »

コメント

我が家も日曜日に川にいきました。
涼しい。。。川の上に家建てちゃう??
なんて、旦那と話してました。

ところで、、そのキャンプ場ってどこなんですかーー。。
いつもぎりぎりに予定をたてる我が家、、
なかなかキャンプ場の予約が出来なくて(@_@;)

投稿: brownie* | 2008年7月22日 (火) 10:08

ここは・・・もしや・・・
昨年、この川でサクラがジャブジャブ遊んだよ。
カワニナがいた。だから蛍がいっぱいいるんだね。
冷たくてキモチ良さそ~ぅ。

投稿: ねこじる | 2008年7月22日 (火) 14:56

●brownieさんへ●
夏休みはどこも 予約でいっぱいですよね。
ここの川は 下手をすると 寒いときがあります。
日差しは暑いけど 日傘を差して 足を水につけていたら
涼しかったですよ~。
(注)水面の反射による日焼けに注意!

投稿: 茶種 | 2008年7月23日 (水) 07:28

●ねこじうさま●
え????ここにも来てたの???
確かに 通り道ではあるよ。
この日 ワンコ連れのお客さんもいて
チャッピーも連れてくればよかった~っとおもった。
カワニナをとらないでくださいって
看板があるんよ。

投稿: 茶種 | 2008年7月23日 (水) 07:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サワヤカカラー | トップページ | 川の流れ・・・・2 »