« みやび | トップページ | 髪についたガムをとる方法 »

2008年7月 6日 (日)

イメージを聞く

ikiiki cafe   エプロンの製作についての打ち合わせ
+ イ メ ー ジ を  聞 く +

あんまり 色が色々ありすぎると ウルサイよね・・・・・・
でも ナチュラルは はずせないよね。でもね~~ ナチュラルすぎるのもね~~
個人的には 
メイドっぽいの すき (///∇//) by店長
あ~店長 似合いそう・・・・・私も好きじゃけど・・・( ´艸`)by茶種
中で作る担当は 胸当てがあったほうが いいなぁ。
コサージュとか あったら可愛いかも サテンのリボンが ピロ~~~ンとか
みんな 同じ デザインじゃなくて どこかに共通点を持たせるとかぁ・・・・

Ikiiki2 Ikiiki3_2

一番 若い Nちゃんは ドクロも似合う 木村カエラ似のカワイコちゃん
お料理担当は ローリー寺西似の 日本人離れのお顔立ち そしてスレンダー
店長は メイドスタイルもお好きな ローズの似合う セレブ
そして いつもサザエさんな お手伝いさん 茶種

木村カエラ  × ローリー寺西 × メイド × サザエさん

ん~~~~ん (; ̄ー ̄)... 産みの苦しみぃ
でも なんとか イメージは膨らみ 固まったよ。 次は イメージを形に。
大丈夫かなぁ。。。。 ドキドキなのだ。

|

« みやび | トップページ | 髪についたガムをとる方法 »

コメント

うぷぷ。なんてステキな組み合わせなんでしょう。

イメージができるところがすごいですよ!

投稿: ヒロコ | 2008年7月 7日 (月) 08:29

ぎゃはは。ローリー寺西のところに
リンクが貼ってあるのが笑えるんじゃけど…sweat01

イメージが形になったんじゃね。
楽しみにしてるよ^^

投稿: トラムmom. | 2008年7月 7日 (月) 08:36

わはは、すごいコラボ(笑)
みんなでサザエさん歌いそうじゃ。

茶種ちゃんの中から、
どんなんが産まれたんじゃろか?

楽しみ♪

投稿: あ★ち | 2008年7月 7日 (月) 10:27

●ヒロコさんへ●
自分の物を作るとなると 予算とかで制限されるけど
今回は 材料費をたくさんいただいているので 普段は買えないような物も買うことができて 気持ちが盛り上がりました。形になるのが楽しみです^ー^*

投稿: 茶種 | 2008年7月 7日 (月) 22:30

●トラムmom.ちゃんへ●
カエラは最近の人だから みんな知ってるかなと・・・
ローリーは 知らない人がいるかもと リンク貼ってみたんよ^^;
今日 生活やにいったら ブログみたよ~って
ローリーさんに言われて 冷や汗かいたよ。
めったに見ないらしいんだけど
たまたま見たって・・・・

投稿: 茶種 | 2008年7月 7日 (月) 22:35

●あ★ちちゃんへ●
うん すごいコラボでしょ。
濃いいよ~ でもね 3人集まると自然なんよ。
空気が ちがうんよ
そこへサザエさんが 入ってるからね。
ベル薔薇の世界に チビまる子って感じです。

投稿: 茶種 | 2008年7月 7日 (月) 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みやび | トップページ | 髪についたガムをとる方法 »