« てんてこ | トップページ | サワヤカカラー »

2008年7月18日 (金)

ミヤカグ 真夏のCRAFT祭

暑中 お見舞い 申し上げます。

暑いですねぇ・・・・・ 夏休み突入ですねぇ・・・・・ 
かなり出遅れてしまいましたが 広島県五日市のミヤカグさんで
7/26(土) 27(日)に 真夏の CRAFT祭が開催されます。

クリック!

いつも委託販売で お世話になっている ミヤカグサンですから 
私も たっぷり山盛  この日に向けて 作品を !

あれ??????? あれれれれ~~~~(@Д@;作品が 何にもない・・・・・

この3連休 返上で CRAFT祭に届ける作品を 創りますぞ(; ̄ー ̄)...
たっぷり山盛は 無理そうだけど  賑わしにはなるように・・・・。
^^; つゆまめちゃん いつも こんなで ごめんね。。。。

7月26日27日は ミヤカグさんへ 全員集合!
♪チョンチャカ チャンチャン チャンチャンチャン♪ (8時だよオープニング ミュージック)

+++ お詫びと お知らせ+++
サザエさんぶりを発揮して イベント日を25・26日と掲載していました。
ミヤカグサンの場所も 廿日市ではなく 五日市でした^^;
訂正するとともに お詫びいたしますm(_"_)m

それから 子どもたちが 地元の 夏祭りパレードに26日の夜参加するため 
イベント両日とも Chairo no tane∴は 作品のみの参加となります。



|

« てんてこ | トップページ | サワヤカカラー »

コメント

こんばんは。

揚げ足取りの大好きな灰皿猫でございます。

あの、余計なお世話なんですが
ミヤカグさんは廿日市じゃなくて
五日市(佐伯区利松)なんですが…

投稿: 灰皿猫 | 2008年7月18日 (金) 21:45

茶種さんご自身は、どちらかの日に、
いらっしゃるのですか?
私は、27日に行きます。
(子供が教室に参加するんです~)
27日の午後なので、
茶種さんの作品はすでにお嫁に行った後
かもしれないですね…
あれ?25日、26日?

投稿: otopaki | 2008年7月18日 (金) 22:37

オラもなんもしてません。
ってか紙はそうそう動かないのであそんなに焦らなくても
いいので、今回は普通にお客様としていきやす(^^)
つかれたらコーヒーブレイクっす!!

投稿: kanacchi | 2008年7月19日 (土) 01:09

茶種さんの作品♪
私は、27日参加なんで少しでも残ってればいいんですが。。
みんなで追求してなんなのですが日にちが。。。。
今回も、娘連れて一日ミヤカグさんに行く予定です♪
息子のほうは、夫と映画見に行くので今回は、助かりました(お客さんじゃないし・・・)

投稿: fabric*BLUE | 2008年7月19日 (土) 05:47

●灰皿猫さんへ●
やってしまいました。
慌てて訂正しました^^;
助かりました。ありがとうございます!

投稿: 茶種 | 2008年7月19日 (土) 07:28

●otopakiさま●
やってしまいました・・・・(+o+)
26日27日です。
ほら吹きになってしまいました・・・。

両日とも 作品のみの参加です。
土曜日の夜 三次きんさい祭のパレードがあって
子どもたちが参加するんです。
スタート時間が 夜8時・・・・。
毎年参加するのですが 次の日は ぐったり・・・
なので 作品のみ参加になりました。
27日 私も子どもたちとお教室に参加したかったです。

投稿: 茶種 | 2008年7月19日 (土) 07:34

●kanacchiさんへ●
お仲間登場で ほっとしたよぉ。
Tシャツづくりに 没頭していたものね。
せめておてつだいに行きたかったけど
地元で毎年参加してるパレードと がっちんです。
わたしもお客で いきたぁ~~~い

投稿: 茶種 | 2008年7月19日 (土) 07:36

●f*BLUEさんへ●
娘さんを アルバイトに雇って・・・・^ー^*
いいコンビですね。
日にちの件ありがとうございました。
まったく・・・・サザエさん 何とか治らないかしら・・。
頭の中が容量オーバーです。

投稿: 茶種 | 2008年7月19日 (土) 07:39

ミヤカグさんのイベントに出店されるのですね!!
ミヤカグさんへは行った事はないのですが、住所を見る限りでは我が家の近くに違いない。
ぜひぜひ茶種さんのかわいい~子供たちに会いにいきます。
(茶種さんはいらっしゃらないようなので、ちょっぴり残念ですが・・・・)
楽しみですぅ♪

投稿: mimosa | 2008年7月19日 (土) 08:57

●mimosaさんへ●
ミヤカグサンお近くですね!
私も今確認しました。
車で10分くらいでしょうか・・・。
是非是非 行ってみてください。
ミヤカグサンは 委託でもお世話になっているんですよ~
^ー^*

投稿: 茶種 | 2008年7月20日 (日) 09:07

3連休茶種さんがお休み返上で作品作りをがんばってくれているというのに
連休を遊び呆けて、今朝、広島に朝帰りしやした。

準備、かなりやばいっす。やること山積みだわ・・・。
朝帰りの足で子供たちを保育園に預けて、今がんばって準備しよるけんね。
かわいい作品が届くのを待ってマース。

投稿: つゆまめ | 2008年7月22日 (火) 13:16

●つゆまめちゃんへ●
おかえり~
いや 何事も 成功の秘訣は 上手に息抜きすることよ!
今回も お手伝いできなくて 心苦しいです(^_^.)
今日発送しますね~。

投稿: 茶種 | 2008年7月23日 (水) 07:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« てんてこ | トップページ | サワヤカカラー »