« フワフワベッド | トップページ | Tシャツ展覧会 »

2008年6月 2日 (月)

あまつぶピン

ぽ つ ん ・ ・ ・ ・ ・  ぽ つ っ ・ ・ ・   ぽ つ っ ・ ・ ・

Amatubupin1  
雨の日は 憂鬱 ?  うん お洗濯は乾かないしね。 
だけど あまつぶピンを作っていたらね ほっぺが もりあがってきたぁ ^ー^*

Amatubupin2_2ぽちぽちっと ちっちゃくって
自分で作っておきながら
どれにしようかなぁって
真剣に眺めてしまいました。

あまつぶパッチンピンも 
インパクトがあって可愛いけど
ぽちぽちっと
ちっちゃいあまつぶを 
重ねづけするのも  いいね。
親子でお揃いにしたら 
雨の日も たのしくなるかな。

6月29日(日)
東広島西条たいな堂の
ガタゴトへ つれていきます。


|

« フワフワベッド | トップページ | Tシャツ展覧会 »

コメント

|≧∇≦)ノ |∇≦)ノ |≦)ノ |ノ パッ *
可愛いどす!!
ほしいどす!

発想が凄いどす!

爪の垢煎じて飲ませてくださいどす!

マンサンは羊毛量りませんよ~!
なのでいつも足して引いて・・・引けないやんか~って時々困ってます・・・crying

投稿: まんちち | 2008年6月 2日 (月) 18:42

茶種さんへ

このピン、あまつぶピン、絶対に似合う、自信!があります。
わたしが、このピンをしたら、絶対にかわいいです。

紫ギンガムの体型をすっぽり隠す服、買いました。
だから、わたしは紫がいいな~。
紫の濃淡を、ちょっとずらして髪に留めるの・・・

う~ん、想像しただけで、いいな~。

投稿: nana (kinotable) | 2008年6月 2日 (月) 19:23

狙ってます・・・
前髪の長い娘が・・・(笑)
昨晩私が茶種さんのブログを見てると・・
塾から帰った娘が私も見る!と。。
2人で相当過去にさかのぼって見せていただきました
いろいろ可愛い子?がいて感動ものです・・・
私もこのピンつけたいですがちょっとだけ無理がありそうなのでひつじちゃんなど飾り物狙いで。。。
最後に娘が。。
「母さん。。手足くっついたかね??」
私も気になってます(^-^)

投稿: f*BLUE | 2008年6月 3日 (火) 04:45

●まんちちさま●
昨年もしずくピンとして作ったのですが
少しつぶが大きかったので 今年はかなり小粒に仕上げて
ケミカルレースをポチッとつけました。
ちいちゃすぎて 何度も指を刺したよ(T_T)

やっぱり まんさんも量らないのですね。
そうそう 足してはできるけど ある程度固めたら
ひけないものね・・・・。
ほんと 地道な作業よね・・・・。

投稿: 茶種 | 2008年6月 3日 (火) 07:42

●nana (kinotable)さんへ●
あ~~似あう似合う!
だって タンポポが似合うんだから!
紫ギンガムのお洋服・・・・買ったの????
作るんじゃなかたの??
バッグ作りに 専念???
またnanaさんのバッグ展に合わせて 納品に行かねば・・・
もちろん あまつぶピンもね。

投稿: 茶種 | 2008年6月 3日 (火) 07:45

● f*BLUE さま●
あはは・・・・過去にさかのぼって・・・・
変な物出てきませんでした??
そうそう こういうふうに 作品の記録として
はじめたブログです。
自分でもさかのぼって 同じ物を作っていても
顔つきや ふっくら感など そのときによって
ちがっていることに気がつきます。

ひつじ・・・・・手・・・・・
(@Д@;ハッ
転がしたままだわ・・・・・
イソイソ・・・・・

投稿: 茶種 | 2008年6月 3日 (火) 07:48

うわっ!
雨でも茶種さんに係れば楽しそうじゃね~(ニコニコ)
ランキングは卒業したん?
びっくりしたわ~

投稿: あんこや | 2008年6月 3日 (火) 15:15

●あんこやさんへ●
いやだいやだと思うから イヤになるのよね
雨を楽しめばいいんよ!

ランキング 静かに?卒業しました。
これからもOBとしてよろしくお願いします。

投稿: 茶種 | 2008年6月 4日 (水) 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フワフワベッド | トップページ | Tシャツ展覧会 »