« コネてます | トップページ | ガタゴトの旅 »

2008年6月27日 (金)

まどわく

今日は いいお天気だったので 思い切って 窓枠にオイルステインを塗ってみた。
チャッピーの散歩中 気になって 気になって やっとこさ 持ち主に声をかけて
もらって帰った 窓枠。ずっと 置きっぱなしだった。
父さんに ゴミの日に捨てられそうになったり・・・・・・・・
風の強い日 パタンと倒れて バリンと割れてしまったけど・・・・
てるてる坊主が くくりつけられるもんね~( ´艸`) 結果オーライ。

Madowaku

さて・・・・二日後に迫った ガタゴトですが 無常にも降水確率90パーセント。
困った・・・・・だって 私ね チョット前に傘を新調したのにね 失くしちゃったのだ。
イ ッ カ イ シ カ    サ シ テ ナ イ ン ダ ヨ ゥ 。
だからね 雨は 降らないでください。

 * ガ * タ * ゴ * ト *
gatagotokao.jpg

汽車に揺られてガタゴトガタゴト旅においで
ガタゴト 4人展+F珈琲
線路は続くよどこまでも~雑貨に出逢う旅

6月29日(日) 10:00~15:00
東広島市西条土与丸3-5-4 たいな堂にて開催

深川さんによる珈琲無料サービス
9時半より「パン屋3兄弟」さんの無添加パンの販売
ガタゴト菓子(くじ付き) 7個当たりがあります( ´艸`)

混雑が予想される場合は整理券を配布いたします。
入場制限をさせていただく場合もありますのでご了承ください。
駐車場はありませんが、裏技を使って来てくださいね(笑)

 *   *   *   *   *   *

|

« コネてます | トップページ | ガタゴトの旅 »

コメント

結構な大きさの窓枠ですね~素敵♪
うちじゃ絶対持って帰れない・・・・
私もキッチンカウンターに飾れるくらいの窓枠探してます。
どっかに落ちてない?(笑)

ガタゴト、残念ながら娘の運動会と重なってしまいました(泣)
体育館でやるから雨でもあるし・・・・

娘の応援と共に茶種さんの事も応援しております^^
楽しんできてくださいね♪

投稿: sora | 2008年6月27日 (金) 22:45

とうとう明日ですね~♪
雨の確率高いんですね(って地元なのに知らないし。。)
うちは、家族3人雨靴でも行きますんで(娘と二人がいいなあ、、)
窓枠可愛いですね・・
置くところがあれば欲しいです。。
明日、どきどきしながら話しかけさせていただこうと思ってます(お忙しそうだったら勇気ないかも。。結構小心者??なので)
茶種さん、ミヤカグさんのイベントには、参加されるのですか?
遠いからいらっしゃらないかなあと思いつつ・・・

投稿: fabric*BLUE | 2008年6月28日 (土) 06:46

イヤッホー。
以心伝心だわ・・・
トラムさんもインテリアとして窓枠持ってくよ。
ちょいとポップな感じだけど♪

今日は搬入よろしくね~!

投稿: トラムmom. | 2008年6月28日 (土) 07:58

●soraさんへ●
お返事遅くなりました。
私も なかなか 家の中に持って入れなかった。
夫はね 潔癖症だから 拾ってくるなんて 
理解不能ならしいです。

ガタゴトでディスプレーに使ってみて
すごく 雰囲気がよかった。
ホント 拾ってよかったぁ~~~って思ったんだけどね
今日は ガタゴトの片付けをしてて 窓枠をリビングに持って上がったけど どこに置くか決まらないのよ。
倒れたり割れたりするといけないしね
しばらく考えてみよう・・・。

投稿: 茶種 | 2008年6月30日 (月) 16:24

●f*BLUEさんへ●
コメントのお返事が前後してゴメンなさい
ミヤカグサンのイベントは 商品だけは置かせてもらうつもりです。土曜日が三次の菌さい祭のパレードがあって 娘が出るんです。いつも夜遅くなって 日曜日は昼まで お休みコースなので 今回はワークショップも お手伝いもできそうにないんです。
f*BLUEさんは いかれますか?

投稿: 茶種 | 2008年6月30日 (月) 16:27

●トラムmom.ちゃんへ●
お返事遅くなりました
ほんとに・・・以心伝心だったね。
私も 前日までは 持って行く気はなかったんだけど
天気もよかったし 思いつきで 塗ってみたんよ。
トラムmom.ちゃんの イラストの窓わく かわいかったよ~

投稿: 茶種 | 2008年6月30日 (月) 16:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コネてます | トップページ | ガタゴトの旅 »