« まどわく | トップページ | アリガタゴト »

2008年6月28日 (土)

ガタゴトの旅

Gatagoto6

いよいよ 明日は ガタゴトです。
からっぽだった たいな堂さんが スッカリお店やさんらしくなりました。
きのうの 窓枠も 大活躍です ^ー^*

Gatagoto5

あすは どう転んでも 雨 雨 雨 の予報ですが 閉店3時までお店を開いています。
徒歩30秒の  sac.sacギャラリーでも 夏のTシャツ展を開催されています。
雨 雨 雨 だから人も少なくて ゆっくりのんびり お買い物を楽しめるかもしれません。
ながぐつ履いて 傘さして ガタゴト ガタゴト のんびり 遊びに来てくださいね。
ガタゴト4姉妹+F珈琲も 皆さんのお越しを のんびり お待ちしています。



* ガ * タ * ゴ * ト *
gatagotokao.jpg
6月29日(日) 10:00~15:00
東広島市西条土与丸3-5-4 たいな堂にて開催

混雑が予想される場合は整理券を配布いたします。
入場制限をさせていただく場合もありますのでご了承ください。
駐車場はありませんが、裏技を使って来てくださいね(笑)

|

« まどわく | トップページ | アリガタゴト »

コメント

いよいよ!!
わくわくのガタゴトの旅は車で行く事になりそうです。
雨、シトシトくらいがいいなあ。
子供もいるし。
明日はwakachikoさんとnatumiさんとうかがいやす!!

投稿: kanacchi | 2008年6月28日 (土) 23:21

もう準備万端です♪
うちは、9時に出発します~
ディスプレイ見るとうきうきしてきます(^-^)
子供たちにはDSとおやつと飲み物を持たせて並びます~

投稿: fabric*BLUE | 2008年6月29日 (日) 08:42

茶種さんへ

今日はありがとうございました。

かわいい作品?じかに見たかったです。

お忙しいところお邪魔しました。

投稿: にゃにぃ | 2008年6月29日 (日) 20:06

きょうは、ありがとうございました。
お目当のものは、もうなくなっていて、買えませんでしたが、掘り出し物もあり、うれしかったです!!
雨の中での準備、片付けおつかれさまでした。
お会いできてよかった!!

お店素敵にディスプレイしてありましたねぇ(*^_^*)

投稿: 花かんざし | 2008年6月29日 (日) 21:42

今日はありがとうございましたheart04
茶種さんの作品が売り切れじゃったんが心残りです

まぁ近いけぇ・・・是非、次回は県北で・happy02
Reカフェ+で心細い思いしとったうちに話しかけてくれちゃったん忘れられんのよshine
あん頃はまだブログしとらんかったけぇ・・・

クマちゃん作品ヨロシクちゃんですlovely

投稿: はるめ | 2008年6月29日 (日) 22:01

今日は茶種さんに再会できて、とっても嬉しかったです。ピッチーも喜んでました!!
モコちゃんにもうちに来てもらえたので、ピッチーも元気百倍です~
私は毎日眺めてほわほわな元気をもらいたいとおもいます。またお会いできるのを楽しみにしてますね♪

投稿: キャンミルママ | 2008年6月29日 (日) 22:17

●kanacchiさんへ●
遠くまで 子連れでドライブ ありがとうございました。
挨拶ができて ホッとしました。
相変わらず ネズミ君をしょって 息子ちゃん可愛いねぇ。
れちぇさんの 青ネズミ 是非 実物を見てみたいよ~。
明日だよね・・・・でも明日 同居のばあちゃんが
腰の手術するんだよねぇ・・・・
まさか 広島に遊びに行かれんよね・・・^^;

投稿: 茶種 | 2008年6月30日 (月) 16:09

●fabric*BLUE さま●
早くから 気合を入れて並んでいただき
ありがとうございました。
息子ちゃんのシビレが切れて 大変でしたね^^;
うちの下の子も 早くしろ~~ってうるさいです。
絶対 連れて行きたくない・・・。
雨の中 ありがとうございました。
^ー^*

投稿: 茶種 | 2008年6月30日 (月) 16:13

●にゃにぃさんへ●
やっとお会いできて うれしかったです。
遠い所 ありがとうございました。
すでに ほわほわは いませんでしたが
楽しみに待っていてくださいね。
^ー^*

投稿: 茶種 | 2008年6月30日 (月) 16:14

●花かんざしさんへ●
昨日は お会いできて うれしかったです。
いつ見ても セレブ~ですね。
素敵素敵!
掘り出し物は・・・オバQのお茶碗ですね。
あれ・・・・私もほしかったぁ。

投稿: 茶種 | 2008年6月30日 (月) 16:16

●はるめさんへ●
遠い所お越しいただきありがとうございました。
大きな娘さんがいらっしゃって ビックリです。
たしか・・・同級生でしたよね???
また Reあるといいですね。
^ー^*

投稿: 茶種 | 2008年6月30日 (月) 16:17

●キャンミルママさんへ●
こんにちわ~
昨日は ありがとうございました。
ひさしぶりに ピッチーにもあえて 嬉しかったよ~
今度は もこちゃんも 一緒だから 寂しくないね~。
夏は暑いけど WOOLだけど 可愛がってやってください
^m^

投稿: 茶種 | 2008年6月30日 (月) 16:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まどわく | トップページ | アリガタゴト »