« そら豆の料理法 | トップページ | てるあまセット »

2008年6月15日 (日)

ドリームサーカス

Saiyuuki三次へせっかくサーカスが来ているのだから 行きたい!14日!空けときんさいよ!・・・・っと 実家の母。 はいはい 行こう^^; お母さんが一番行きたいんよね^m^
三次にサーカスって 今まで来たことあったっけ? 昨年の木下大サーカスが頭にあったので炎天下の中並んで待つのだろうと帽子に日焼け止めクリームなどなど完全装備で挑んだら あれれ・・・・・・ とってもノンビリな状態で 待ち時間なし^^;さすが三次^^; 

スーパードリームサーカス「西遊記」
アクロバットあり 中国雑技団風でもあり あっという間の90分でした。
Sennjyuちいさなテントなので ステージも間近に見られました。木下大サーカスの教訓を生かし自由席ではなく真ん中指定席をチョイス。ひとり1000円UPだけど 絶対真ん中オススメ。 千手観音 満喫しました。中国の女性はお肌もツルツルで美しかった。(場内撮影禁止のため写真はドリームサーカスさんのHPより引用)

お時間ありましたら のんびりサーカス 行ってみてくださいね^ー^*

|

« そら豆の料理法 | トップページ | てるあまセット »

コメント

二度目のカキコミです。
夫の実家が三次で、いずれ移り住むので、三次庄原の情報、参考にさせて頂いています。
ちょっとしたイベントとか、サーカスとか、面白いことが結構あるんですね。
これならやっていけるかも・・・と自信を持つ助けにさせて頂いてます^^
でも本当、サーカスはびっくりです(笑)

投稿: かも | 2008年6月15日 (日) 12:23

うわああああああ
手が綺麗っていうかちょっと気持ち悪いって言うかすごいですね。。
でも楽しそうですね~
去年私が生地の仕入れの旅で実家に子供たち預けた時、木下代サーカス?に連れて行ってもらったようですが(ちょっとうらやましい)
今日は、涼しかったんで観るのもいい感じだったんでは。。
上の子がお腹にいる時夫とサーカスは見に行った記憶はあるんで12年以上前の話ですね。。。

投稿: f*BLUE | 2008年6月15日 (日) 19:23

にょにょ!
行ったのね、サーカス!
保育所ママのウワサでお猿がたくさん出てコワイ
という話を聞いたんだけど
せっかくだから行こうね♪と優羽と話をしてます(*^-^*)
やっぱ指定席のほうが良いのか。。。フムフム

投稿: くらりん | 2008年6月15日 (日) 23:40

ちびっこたちが大変お世話になりました。
子どもらよりも私が行きたかった・・・
でも急遽決まったバーベキューも楽しくて
1号くんはいいお誕生日になったはず。
|′Д`*)ノ ありがとぉ♪

投稿: sister | 2008年6月16日 (月) 13:17

●かもさま●
こんにちわ^ー^*
夫さん 三次出身・・・・もしかして わたし知っていたりするかもしれませんね^m^
おいでおいで 帰っておいで
のんびりしてますよ~。

投稿: 茶種 | 2008年6月17日 (火) 08:17

● f*BLUE さま●
木下大サーカスね 私も見に行くときワクワクした
だって小学生の時見に行ってから以来だったので
え~~~~っ30年ぶり??おいおい(@Д@;
丸い網の中を走るバイクとか 健在でしたよ~。

投稿: 茶種 | 2008年6月17日 (火) 08:20

●くらりんさま●
そうそう おサルがいっぱい出てくるよ
京劇っぽい顔つきだから 小さい子どもには
怖い・・・・・かもね
BOX席はステージまん前で しかも平たいから見にくいので
指定席S席の 真ん中Cあたりが オススメです。
是非!

投稿: 茶種 | 2008年6月17日 (火) 08:22

●sisterへ●
あはは ちびっ子たちは ユキピロが見てたよ
あの夜の ちびっ子1号との 炎の語りあいが楽しかったらしいよ。
またよろしくね~

投稿: 茶種 | 2008年6月17日 (火) 08:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そら豆の料理法 | トップページ | てるあまセット »