« ぼくのあかちゃん | トップページ | まどわく »

2008年6月26日 (木)

コネてます

Otama2_2


ぼ く た ち の


パ パ

ど こ で す か?

Otama3_2

いま せっせと

コ ネ て ま す

もうすこし 待っててね


なかなか作業のすすまない
私を見かねて ほねほね恐竜君が
手伝ってくれています???
アリガト アリガトネ

そういえば 去年のこの頃には
こんな→助っ人もいたね・・・^^;

作業テーブルを持っていなかったので いつも こどもの勉強机をかりて作業をしています。勉強机なのに ほねほね恐竜君や ウルトラマンが転がっているのは なぜだ・・・
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
子どもたちが帰ってくると 作業を中断し おかたづけ。また夜出して・・・・の日々。
でも そんな間借り生活も もうすぐ終わりです。
ついに 自分の作業台を買っちゃいました。コレ→
きのう届いたのだけど リビングに設置する前に ガタゴトの什器として持っていく予定です。購入先の リカムアクロスさんは ガタゴトの会場となる たいな堂さんと同じ 東広島にあるんですよ^ー^* 店長ブログもあり 広島ブログにも 登録されています。

さよなら 間借り生活! 

|

« ぼくのあかちゃん | トップページ | まどわく »

コメント

かわいいいい~!!!
わたいがママだよ~~!!!って言いたくなるその萌顔っ!!
口に含んではむはむしたいかわいさっっ!!
唾液でだらっだらになったらフェルトおたまちゃんから生おたまちゃんになるんです。
きっと。
ふくみてぇっ!!

投稿: あらし | 2008年6月26日 (木) 22:54

そうじゃったそうじゃった。
ウルトラマンが手伝ってくれたよねぇ^^
おばけちゃん繁殖液とかもあったよねぇ^^

わたしは作業部屋を別に移したはずなのに
またもやリビングが布の山・・・
どうなっとるんじゃろ~(涙)

投稿: トラムmom. | 2008年6月26日 (木) 23:24

●あらしさま●
おはようございます。
だいぶん あらしさんのテーストに慣れてきた今日この頃です。^m^
生おたまちゃん・・・・このオタマちゃんはね モデルがいるんですよ。
若かりし頃 ウシガエルのオタマジャクシ採取に燃えていた時期があってね 1日中ため池のヘリに網を持って寝そべって 至難の業で捕まえるんです。
ウシガエルのだからね・・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
でっかいのよ オタマが!
コロンとしてて 目が離れてて 口がほえっっとしてて
その子がモデルです。
ほんと かわいいんよ~。
観察日記付けてたもん

投稿: 茶種 | 2008年6月27日 (金) 08:12

●トラムちゃんへ●
そうそう 変なものがコロがっとるけ~ね
逃避行動ともいうけどね・・・・。
気分転換しよるんよ^m^

作業部屋あるんじゃ・・・・いいな~・・・
って
私もロフトを 作業部屋にしとったんじゃけど
上がったり降りたりがメンドくさいのと
夏は・・・・・・・・アツイ!
それに 自然の光が入らんのが ダメだった。
今度の作業台は 窓際に置くつもりです。

投稿: 茶種 | 2008年6月27日 (金) 08:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼくのあかちゃん | トップページ | まどわく »