« ガタゴトの旅 | トップページ | 子どもの絵 »

2008年6月29日 (日)

アリガタゴト

雨 雨 雨 の予報の中
たくさんのかたに ガタゴトの旅に おいでいただき ありがとうございました。
お気に入りは見つかりましたでしょうか・・・・・・。

Arigata1

はじめての場所で そして雨で どれだけの人に来ていただけるのかと 心配でしたが 
ブログを見て フライヤーを見て また 通りすがりにと たくさんの方に 
ガタゴトに お立ち寄りいただきました。ありがとうございました。
来場くださったかたとの オシャベリも 楽しいヒトトキでした。

ア リ ガ タ キ コ ト ・・・・・・
ア  リ  ガ  タ  ゴ  ト       ア  リ  ガ  タ  ゴ  ト

Arigata2

ガタゴトを 開催するに当たり 会場をお借りした sac.sacさんをはじめ
フライヤーを 置かせていただいたお店の みなさん
そして ボランティアにもかかわらず 手伝いに来てくれた 心優しい友たち
みんな みんな ありがとう。

ア リ ガ タ ゴ ト       ア リ ガ タ ゴ ト

スタッフのみんなも お疲れさま でしたぁ。
また この場所で ガタゴト列車2号車が 乗客を いっぱい乗せて 
走る日が来るといいなぁ・・・・・

ガ  タ  ゴ  ト     ガ  タ  ゴ  ト
ア リ ガ タ ゴ ト

^ー^*

|

« ガタゴトの旅 | トップページ | 子どもの絵 »

コメント

今日はおつかれさま~~♪
楽しかったねっ(*^艸^*)
たいな堂時間ってフシギ。。。
のんびり時間だったね(笑)
雨の中、来てくださったかた
お手伝いに来てくれた友人たち
感謝感謝の1日デシタ。
今度打ち上げしようね~!

投稿: くらりん | 2008年6月29日 (日) 23:20

そうそう たいな堂時間。
あれだけ動きまわって濃い時間を過ごしたのに
1時間しか経っていなかったとは!
ナルニアのように、あっちの世界とこっちの世界の
時間の流れが違うのでしょう(笑)
2日間、東広島までの往復お疲れ様でした。
ゆっくり休んで次は打ち上げ^^楽しみじゃね!

投稿: トラムmom. | 2008年6月29日 (日) 23:31

寝坊して行ったので
もしや、とハニーと言っていたけど
やはり、当然、な~んも無かった(笑)
あの小引き出し、コソッと持って帰るんだった^^

投稿: ノッティン | 2008年6月29日 (日) 23:53

今日はおつかれさまでした!!
雨の妖精ちゃんもスッカリ我が家の住人に。
とてもホンワカした会場の空気に、作家さんたちの
人柄を見たかんじがしました。

投稿: kanacchi | 2008年6月30日 (月) 02:06

茶種さん♪昨日は、お疲れ様でした。。
道を間違えて出遅れてしまい、娘は、かえるパパがなくなると心配そうに入り口をずっと見てました(笑)
wakachikoさんが抱き上げた時、すごくあせった顔で(私のがなくなるう。。)したんで思わず母は、笑ってましたが・・・
私は、手足で疲労されたかわいいひつじちゃんをとりあえずTVボードのところに飾らせていただきましたが、ベストな位置をゆっくり探すつもりです♪
本当に楽しかったです・・
帰りの車の中で息子があまつぶちゃんの足をひっぱるので娘が怒ってました(笑)
帰宅後の娘の頭には、あまつぶちゃんのヘアピンがちゃんとついてました♪

投稿: fabric*BLUE | 2008年6月30日 (月) 04:44

茶種さん お疲れさまでした(*^^)
お会いできて めちゃめちゃ嬉しかったです。
やっぱり 作品の通り ほわほわ茶種さんでした。
我が家のかえるパパともこちゃん、仲良くしてますから
安心してください。ウマが合うみたいです(笑)
ステキなイベント ありがとうございました。
ガタゴト2号を期待しております(*^_^*)

投稿: wakachiko | 2008年6月30日 (月) 07:07

イヤハヤ、寝坊して出遅れ…かえるパパさんやモコちゃんとも出会えず(T^T)

茶種さんとお話できて(⌒-⌒)ニコニコ...

遠くまで良く来てくださいました!
ガタゴト列車2号車がまた来ることを願います

投稿: ヨッピ | 2008年6月30日 (月) 10:39

きのうはお疲れさまでした。
きのうはドキドキしてすごく早く目が覚めて、
(茶種さんにあったら自己紹介しよう!)
って思ってたんですが、
子供もいっしょでバタバタうるさくて、
かえるパパさん、息子がわしづかみにして
すいませんでした。
せっかくみなさん、ゆったりした時間を楽しみに
いらしたのに、ウチは騒がしくて、なんだか申し訳なかったです。

投稿: アイカワナツミ | 2008年6月30日 (月) 11:52

茶種さんへ

昨日は、みぃ~ちゃんのお子守をしていました。

写真を見ると、とってもかわいいディスプレイ。
さすがだな~って、思います。

Mamchenのマユちゃんに、
カエルって、梅雨の季節商品なんだね、って言ったら、
そんなことないよ、年中売れるよ、って言っていました。
年中、売れる!そうです・・・
秋風の吹く頃のカエルも、いいかも。
そろそろ、冬眠準備のカエルさんとかもいるかも・・・

投稿: nana (kinotable) | 2008年6月30日 (月) 14:05

●くらりんちゃんへ●
お疲れさまでしたぁ。
体調も悪い中 会計やら何やら
色々 アリガトウ。
充実した1日だったね。
打ち上げ 楽しみでわ^ー^*

投稿: 茶種 | 2008年6月30日 (月) 21:03

●トラムmom.ちゃんへ●
時間の流れが たいな堂は 面白いね
はやくなったり ものすごくスローになったり
斜めの2階といい ミステリーワールドだった。
でも楽しかったよ。
打ち上げも楽しみ楽しみ(^v^)
お疲れさまでしたぁ

投稿: 茶種 | 2008年6月30日 (月) 21:10

●ノッティンさま●
遠い所 お越しいただきありがとうございました。
あの 小引き出し ホント いい買い物したなぁって
思っています。たいな堂の雰囲気に マッチしてたでしょう?窓枠は ご自宅にあるとか・・・・
取り壊すときには 声をかけてください。
(カギ代わりの お箸は 不要です( ´艸`))

投稿: 茶種 | 2008年6月30日 (月) 21:17

●kanacchiさんへ●
あ・・・・あれは そうか!
雨の妖精だったんだ。
あまり効果がないとか あるとか・・・・
噂が立っていますが 可愛がってやってください。
目力のある カップもね!

投稿: 茶種 | 2008年6月30日 (月) 21:21

●f*BLUEさんへ●
ご来場ありがとうございました。
mieちゃんから(会場外にいた)待っている方々の
つぶやきや 焦った会話などをあとで聞きました。
ちょうど窓際だったから カエルちゃんたちの同行が
手に取るようにわかり娘ちゃんも ドキドキだったでしょう。
無事に おうちに連れて帰ってもらえてよかったです。
遠い所ありがとうございました。
(^v^)

投稿: 茶種 | 2008年6月30日 (月) 21:24

●wakachiko さんへ●
お会いできて うれしかったです。
ブログのイメージどおり 元気はつらつぅ~なかたでした。
もこと かえるパパ 馬が合う^m^
末永く可愛がってくださいね。
ありがとうございました。
(^v^)

投稿: 茶種 | 2008年6月30日 (月) 21:27

●ヨッピさんへ●
起こしいただき 声をかけてくださって 
本当にありがとうございました。
(^v^)
オネボウ・・・・・私もよくあります。
実は今朝も・・・^^;
サザエさんな毎日な 私ですが これからもよろしくお願いします。
たいな堂 素敵な場所でした 
是非 あずさ二号・・・いえいえ
ガタゴト2号を発車させたいです。

投稿: 茶種 | 2008年6月30日 (月) 21:31

おつかれさまでしたぁ。
2往復されたの大変でしたね。
とても素敵なイベントを間近で見れてうれしかったです。
ありがとうでした♪
てるてるくん増量できなくて残念でした。

投稿: ねこじる | 2008年6月30日 (月) 21:33

●アイカワナツミさま●
声をかけてくださって ありがとうございました。
(^v^)
登場の仕方 自己紹介の仕方が
クラブの先輩に 挨拶する下級生みたいで 
とっても可愛かったです。

お子ちゃま さわがしかった????
全然 気になりませんでした。
うちにも すごいのがいますから・・・^^;

投稿: 茶種 | 2008年6月30日 (月) 21:35

●nanaさんへ●
そうか~ そうよね
何を隠そう 私自身が カエルマニアだったりします。
好きなんです。
だから 季節をとわず 可愛いかえるがいたら
つい 飼ってみようかなぁ・・・って思います。
季節の返るバージョン!OKOKOK!任せなさい!
^m^

投稿: 茶種 | 2008年6月30日 (月) 21:37

昨日は、おつかれさまでした~
テントありがとうありがとう。あれがなかったら
大変なことになってました。
人数が少ないと大変かなと思ってたけど
楽しかったね。
また2号車発車できたらいいな~

投稿: mie | 2008年6月30日 (月) 21:40

●ねこじるさんへ●
いろいろいろいろいろ 
ほ~~~~~んと アリガトウね
心温かい人たちに囲まれて しあわせだ~。
このご恩は けっして忘れません。
てるてるちゃん 降水確率90パーセントを
お昼から フッ飛ばしたでしょ???
雨も てるてる坊主の 演出だったんよ。
カエルもいたしね。
雨が降るから てるてる坊主やかえるくんが
引き立つでしょ?
それにしても 雨を楽しんでたね。
さすが 雨女さん^m^

投稿: 茶種 | 2008年6月30日 (月) 21:42

●mieちゃんへ●
おつかれさま~
今日は テント干日和だったよ。
よく乾いたよ。
テント お役に立ててよかった
実をいうと 買って 一度開いて試しただけで
全然使ってなかったんよ。去年の夏に父さんが買ったんじゃけどね^m^
やっと 日の目をみることができて テントも喜んでます。

投稿: 茶種 | 2008年6月30日 (月) 21:46

昨日はお疲れ様でした!
残りわずかな作品をなんとか手に入れることが出来て良かったです。
次にイベントがある時は、早く行かなければ~~と心に誓ったのでした・・・

投稿: スミレ | 2008年6月30日 (月) 22:45

●スミレさんへ●
サークルレースの ストール すてきだな~
似合ってるな~って 後ろから 眺めていました。
レジのところで スミレさんだとわかり うれしかったです。
それに・・・・仔ひつじちゃんの切抜きまで・・・・
(T_T)
私はなんて幸せ者なのだぁ・・・と思いました。
心に留めてくださって ホントにありがとうございました。
またどこかで遭遇できる日を  楽しみにしています
^ー^*

投稿: 茶種 | 2008年7月 1日 (火) 07:32

茶種ねーさん。
日曜日はありがとうございました。

まったり雨も楽しめるイベントで
雨もなかなかいいじゃんって。
思いました^^

また 乗り遅れないように。
乗り遅れても追いつける体力を
二人でつけておきます♪

お疲れさまでした。
でもやっぱり茶種かーさんだっ!

投稿: masami♪ | 2008年7月 1日 (火) 12:25

日曜日はお疲れ様でした(*^_^*)そして、どうもありがとうございました。 3代でお邪魔して、店内をウロウロしてましたねぇ(^_^;)   
あまつぶてるてるちゃんをお迎えする事が出来なかったので、
ダンナに「次があるよね(^.^)」というと「季節物だから、梅雨が終わるとなくなるんじゃないの?」とあっさり言われました・・・    
あまつぶてるてるちゃん居なくても、また次のイベント楽しみにしてますね~

投稿: lagoonの嫁 | 2008年7月 2日 (水) 00:40

コメントありがとうございました!!!

家族で急な訪問で失礼しました

主人と娘から、
“お母さん、恥ずかしい
   いつもポチっとなぁ~をしていただき
   ありがとうございます

 は、ないじゃろう
 初対面の人に・・・・・

と、後から注意をうけました(ーー゛)

これに、懲りずにこれからもお付き合い
お願いいたします


投稿: ちとっ。 | 2008年7月 2日 (水) 10:09

●masami♪ちゃんへ●
雨の演出ありがと~
てるてる坊主とか カエルとか
雨が降らんと 雰囲気出んもんね
( ´艸`)
おかげで完売!
美味しい 珈琲のおかげで
1日乗り切れたよ
ありがとね
また いっしょに 何かできるといいね

投稿: 茶種 | 2008年7月 2日 (水) 21:56

● lagoonの嫁 さんへ●
日曜日は 遠い所 お母様までいっしょに
ありがとうございました。
相変わらず 山盛お買い上げ ありがとうございました。
ほんと お好きなんですね。
そして なが~~~~いお買い物の間中
いい子に待ってる 男二人( ´艸`)
いつもながら 感心です。
あまつぶてるてるちゃん また来年になりそうですが
夏は おばけちゃんも登場しますので 楽しみにしていてくださいね また 追っかけ楽しみにまっています^ー^*

投稿: 茶種 | 2008年7月 2日 (水) 22:00

●ちとっさんへ●
コチラこそ わざわざ ありがとうございました。
全然失礼なんかじゃなかったですよ。
コチラこそ ガタゴト菓子を売りつけて
失礼しましたぁ。

投稿: 茶種 | 2008年7月 2日 (水) 22:01

お疲れ様でした。
当日は急遽事情が・・。行きたかったのですが,無理だったデス。あぁ,心残りです・・。

みなさんのもとにたくさんの作品がお嫁入りしたのですね。
ほんわか笑顔が浮かんできますね。
また,やさしい作品・・私のところへ来てほしいです。

投稿: はりこ | 2008年7月 2日 (水) 22:32

●はりこさんへ●
おひさしぶりです。
そうそう 来られるってきいていたのに
顔を見なかったな~って思ったんです。
ガタゴトは 2号も発車しそうですよ~。
またどこかで遭遇しましょう!
^ー^*

投稿: 茶種 | 2008年7月 2日 (水) 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガタゴトの旅 | トップページ | 子どもの絵 »