« てるあまセット | トップページ | アカショウビン »

2008年6月17日 (火)

自転車操業

トラムmom.ちゃんが 電車の旅の友は ジューシーだった・・・と言っていた。
その記事
そうだね 旅のお友に オヤツが あったら うれしいね。 作ってみました(^v^)
家族総出の 自転車操業で ガタゴト菓子の 袋づめ。
Gatagotogashi2
茶種が 全部のお菓子が見えるように 効率よく 袋に菓子を入れる・・・・。
Momoが パッケージの紙を折る。Rickがホッチキスで留める。
すばらしい ベルトコンベア(言いすぎた) 流れ作業で 60セット用意しました。

Gatagotogashi1

お連れのお子様の ご褒美に^m^(ついてきてくれて アリガトウ)
お留守番のお子様の お土産に・・・・(いい子に待っててくれて アリガトウ)
お父さんの ビールのおつまみに?? (連れてきてくれて アリガトウ)
お役立てください^ー^*

ガタゴト菓子の他 深川コーヒーさんのコーヒーや
パン屋三兄弟さんのパンの販売も ありますよ!

ん~~~ん 楽しみになってきぁ~~~( ´艸`)ニヒヒヒ…




|

« てるあまセット | トップページ | アカショウビン »

コメント

ぎゃははは あの顔がいっぱい!(笑)
ちょっと怖いけど、ちょっとかわいい…♪
ワタシの大好きなラムネもはいっとる~!
そう、旅のおともにお菓子はかかせんのよ。

今度から何かの折には『茶種お菓子工場』に発注します。
で、工場見学のゴールデンチケットは入っとるん??(笑)

投稿: トラムmom. | 2008年6月17日 (火) 18:41

すてき 素敵♪
こんなガタゴト菓子だったら
大人の私だって、手が伸びます♪
アイデアですねぇ~

投稿: 吉岡 | 2008年6月17日 (火) 21:25

ありがとうぅありがとうぅ(*^艸^*)
お世話になりました!
momoちゃん&Rickくんにお礼しなきゃね♪

コレ、私が欲しい。。。(笑)

投稿: くらりん | 2008年6月18日 (水) 00:25

●トラムmom.さま●
著作権を無視して 悪用しましたが
お許しくださいΨ( ̄∇ ̄)Ψ
駄菓子っぽい 絵柄だよね。

ゴールデンチケット!!!
よいところに気がついた!
あのね ゴールデン デンデンムシが
黄色い紙の内側にスタンプしてあるんよ。
7枚あるんよ。
当たりの人には・・・・・ピロピロ鳥の笛なんてどう???
って・・・・もうする気満々よ!

投稿: 茶種 | 2008年6月18日 (水) 13:36

●吉岡さんへ●
あはは 自分へのご褒美に・・・・ていうのも
入れておくべきでしたね^m^
大人のかたも 是非どうぞ!

投稿: 茶種 | 2008年6月18日 (水) 13:37

●くらりんちゃんへ●
MomoとRickには 半端の出たラムネを
お駄賃にしましたよ。
60個 売れるかなぁ・・・・
あまったら私もお土産にしたいよ。

投稿: 茶種 | 2008年6月18日 (水) 13:39

ありがとうございました~
60個多すぎたかね??
まあ残ったら momoちゃんとrickくんへの
お駄賃にしましょう~~

投稿: mie | 2008年6月18日 (水) 18:05

電車で行く予定だったけど 車で行くわぁ
微力ながら お手伝い要員で
何なりと お申しつけを♪

投稿: こなき@三十路プラス・・・ | 2008年6月19日 (木) 19:27

●mieちゃんへ●
どうだろ・・・・60。
全部売れてほしいような・・・・・
でも MomoとRickは すごい楽しみに待ってるよ。
売れ残らんかな~~~って^m^

投稿: 茶種 | 2008年6月20日 (金) 08:31

●こなきちゃんへ●
ありがと~~~~~~
でも 遠いし テンパルちゃんの体調もあるし
お店のOpenも 控えてるんだから
無理はしないでね。 ホントに いつもありがと。

投稿: 茶種 | 2008年6月20日 (金) 08:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« てるあまセット | トップページ | アカショウビン »