« Tシャツ展覧会 | トップページ | 内職 »

2008年6月 4日 (水)

ヨガでダイエット

気のせいだと 思っていたのですが チャッピー君 最近お腹の周りがポッチャリ君

Diet
ポッチャリの 原因は 朝のお散歩のあとのお食事の量でした。
GW明けから同居の義父が自分の健康のためにと チャッピーの散歩をしてくれるようになりました。うまく話が伝わっていなくて散歩の後にたっぷりご飯をもらっていました。
幸せだったねチャッピー^m^
あんまり 私が太った太ったって言うもんだから チャッピー君 ダイエットを始めたの?
Diet_2


この姿勢で 実は寝ています。よじれて 寝ています。
よくみると 顔がつらそうです。眉間にシワがよっています。
自分が ツイストパンになった夢でも 見ているの?
^m^

|

« Tシャツ展覧会 | トップページ | 内職 »

コメント

お久しぶりです!
チャッピー君のツイスト寝姿に思わずコメント♪
かわいすぎます~!

うちのわんこも最近日陰でのほほ~んとよくお昼寝してます。
コッソリ見て和んでます☆

投稿: hachimitsu24 | 2008年6月 4日 (水) 22:33

ああ~。なんて和むかわいいワンコ(^^)
kanacchiも昔実家で飼っていたワンコはあおむけになって
四本足を空へ向けてピーんと伸ばし、物干し台の土台を枕にして寝ていたっけなあ。
最初見た時死んでるのかと思ってビビッテ駆け寄ったら
バクスイしていました。

投稿: kanacchi | 2008年6月 5日 (木) 05:13

チャッピーくんダイエットですか。。
うちにもあさってで1歳になるキャバリア(6キロ)がいるんですが彼は、食が細いんでがりがりです(--)
毛深い?んでぱっと見、普通体ですが背中触ると気の毒な感じです(ご飯あげてないみたいだし・・・)
チャッピーくんは、大きいわんこですか?
ツイストパン寝なんですね(笑)
うちも死体みたいなかっこでたまに寝てるんでちょっと不気味です(白目むいてお腹見せて幽霊みたいな両手で・・)

投稿: f*BLUE | 2008年6月 5日 (木) 09:10

ヨガでダイエットのタイトルに惹かれてやってきました。
私もダイエットしたいけど、、、、
このスタイル出来ない!!
お腹がつかえてむりです。

投稿: brownie* | 2008年6月 5日 (木) 10:21

こんな寝方で爆睡できるなんて、
あっぱれワンちゃんだ~~!

メタボ犬になる前に、ダイエット決行ですね!

うちも犬が飼いたいなぁ~
ずいぶん前に亡くなったけど我家の愛犬は
ミックスでした。
(捨てられた子犬を母が拾ってきました)

今でも、写真見ると懐かしくて
会いたいなぁ、触れたいなぁと思うときがありますよ。

投稿: *am*am | 2008年6月 5日 (木) 13:41

ツイストパン眠り、オラにそっくりです^^
チャッピーは、手を伸ばせるだけマシかな・・・

四十肩のオヤジにはそれが出来ない (カナシイ・・)
おっしゃ~、チャッピーに負けんよう
ダイエットしまっせ~(笑

投稿: ノッティン | 2008年6月 5日 (木) 19:53

か〜わ〜い〜い〜heart02
眉間のしわもかわいい!!
…夢でうなされてるのかな(笑)

写真ではぽっちゃりしてるように見えないけど
つかむとタポタポしてるのかしら。
うちのコロも,首のうしろ,首輪の上にお肉がときどき乗ってます。
まるでサラリーマンのおじさんの首のうしろが
ワイシャツに乗っかってるみたいに(+_+)
(注:コロは女の子です)

投稿: なん | 2008年6月 5日 (木) 20:11

おぉ、チャッピー君。ダイエットですか!
ねじりのポーズ、きまってますね。
ヨッシーじいさんもダイエット経験有りです。
ぬはは~~♪

投稿: はりこ | 2008年6月 5日 (木) 20:43

すばらしい!どうやったらこんなナイスショットが撮れるんでしょ!特に2枚目がすっごくいい!!声出して笑った☺

投稿: more-grain | 2008年6月 5日 (木) 21:17

●hachimitsu24さま●
お久しぶりです。
今 アボガド&シアバター使っています。
すべすべデス。きな粉&豆乳に勝るすべすべ感に魅了されています。
息子が 喜んでます。

ワンコの寝姿って なごみますよね・・・
幸せそうだな~~って いつも見てます
(^v^)

投稿: 茶種 | 2008年6月 5日 (木) 22:27

● kanacchi さま●
空に向かって前ならえは 笑える
見てみたいね。
しかも枕が素敵。

投稿: 茶種 | 2008年6月 5日 (木) 22:29

● f*BLUEさんへ●
ヤンチャナ時期ですね。
家のワンコも1才と半年です。
やんちゃです。
食の細いワンコもいるんですね
家のは いつでもバクバク食べています。
チャッピーは お母さんは小柄で細身のビーグルだったのですが なぜか デッカイ犬に・・・・(T_T)
ラブラドールレトリバーみたいな大きさです。

投稿: 茶種 | 2008年6月 5日 (木) 22:33

●brownie* さま●
私も ヨガ教室に通っていますが きっとこの体制は無理でしょう。
どうしてこんなスタイルで ぐっすり眠れるのか
不思議でしょうがなかったです^m^

投稿: 茶種 | 2008年6月 5日 (木) 22:35

● *am*amさま●
この写真は1週間くらい前の写真です。
餌の量を 少なくしてもらったら
かっこよい体系に戻って
きましたよ~。脱メタボ犬。
ワンコは和みますよね。
ワンワン鳴いてうるさい時もあるけど
バカ犬でも 可愛くて仕方ないです。
今夜は 私がヨガ今日室でした。
9時ごろ帰ると オカエリ~~~って目をショボショボさせながら出迎えてくれます。しばらく頭をなでて話をしてやります。納得してスゴスゴと小屋に入ります。
わかってるんですね~。

投稿: 茶種 | 2008年6月 5日 (木) 22:40

●ノッティン さま●
え??????
ノッティンさんって ツイストパンスタイルで
寝てるの??だから 肩がおかしくなったんじゃないんでしょうか?
私も患ったときは 息子の腕枕が原因だと思っています。
大きくなっても 腕枕ですから・・・・
大きくなったので 重いものですから・・・・
お気をつけください^m^

投稿: 茶種 | 2008年6月 5日 (木) 22:43

●なんさま●
Ψ( ̄∇ ̄)Ψギャハハハハハ
コロって名前が ツボです。
ポチ たまに匹敵する名前ですね。
それに 首輪の上にお肉が???
それはかなり メタボがすすんでいます。

写真でみると ほそそうですか?
たぷたぷしていましたが 最近餌の量を調整してもらって
ウエストの締まった いいワンコに
戻りつつあります。
でっかいワンコなので さらにお肉がつくと
迫力がありすぎます。ポインターくらいの
ほっそりしなやかなスタイルでいてほしいです。
動物虐待ではないですよ~~~。

投稿: 茶種 | 2008年6月 5日 (木) 22:50

●はりこさま●
ねじりのポーズ がんばっています。
タイミングよく このポーズをみることができて
よかったです。
ヨッシーくんは うどんダイエットですか?
年寄りの冷や水にならないように
適度な運動を!

投稿: 茶種 | 2008年6月 5日 (木) 22:52

●more-grain さま●
いつもね 見張っていますから・・・・・^m^
というのは冗談ですが リビングの窓から
ちょうど見えるところにいるのです。
そして やっぱり 可愛いので 今何してるかな~~~
って 日に何度も覗いてみてしまいます。
親バカなんです( ´艸`)
幸せそうな寝姿をみるのが 和みのヒトトキです。

投稿: 茶種 | 2008年6月 5日 (木) 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Tシャツ展覧会 | トップページ | 内職 »