« パンのセレスさん | トップページ | 手しごと市マスコットレディ »

2008年5月 9日 (金)

雨の尾道手しごと市

5/10~12 第3回 おのみち手しごと市 とっても楽しみにしていたのですが
ど う し て も   雨 が  降 る み た い で す  (T_T)
Onomiti

朝から雨なら 建物の中での開催のようです。降る降る。絶対降るよ。
だって 雨女ねこじるちゃんが くるんだもの・・・・・・。降るよ。確実に・・・・・・。
 
Onomiti2_2
                          ひつじのモコは 今回は双子ちゃん。

雨が降っても 参加します。肺炎を患った四人姉妹の次女のためにも・・・^m^
大丈夫。雨なんか こわくないよ。小鳥ちゃんや ひつじのモコにかぶせる
大きなビニールも見つけたから・・・(冬に買った毛布が入っていた布団袋だけどね)
雨合羽を 途中で 買って行こう。
なんだか そんな 風情も 「 手 し ご と 市 」 っぽいね。

雨の おのみち 手しごと市で お待ちしています。

|

« パンのセレスさん | トップページ | 手しごと市マスコットレディ »

コメント

いよいよ明日だねぇ~。
あいにく行けないけど・・
雨は降るみたいで(笑)

体調気を付けてね~♪

投稿: masami♪ | 2008年5月 9日 (金) 19:34

あ~~め~~お~~ん~~な~~です。

投稿: ねこじる | 2008年5月 9日 (金) 19:40

おっと 私も行くんだよ~
そして 最強の雨女です!!!
どんな時でも 雨を呼ぶ女@こなき すまん

投稿: こなき@三十路プラス・・・ | 2008年5月 9日 (金) 20:47

(・ε・)ムー仕事してますよ。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
茶種がいない間に・・・・

(*`艸´)ウシシシ

投稿: sister | 2008年5月10日 (土) 10:11

茶種さんへ

雨だけですむことを祈っています。
嵐にならないといいんだけどな~・・・ 微妙・・・

投稿: nana (kinotable) | 2008年5月10日 (土) 17:28

もこちゃんには会えなかったけど、かわいい金魚がわが家の仲間入り。
もう、おうちに帰ったかな?
お疲れ様でした。
ながながとお話してごめんなさいね・・。
今夜はゆっくりおやすみくださいな。

投稿: はりこ | 2008年5月10日 (土) 19:27

●masami♪ ちゃんへ●
あ~~~め~~~~お~~~ん~~~な~~~
広島も もちろん降ったよね^m^
恐るべし!

投稿: 茶種 | 2008年5月11日 (日) 08:12

●ねこじるさんへ●
面白いくらいに 降ったね。
誘ってくれて アリガトウ。
雨おんなに感謝

投稿: 茶種 | 2008年5月11日 (日) 08:14

●こなき@三十路プラス・・・ さま●
え~~~(@Д@;
こなきちゃんも 雨おんななん?
しらんかった。
雨の中 並んで大変だったでしょう。
でも さすがこなき じっくり見てたね~
そして スカウト成功?

投稿: 茶種 | 2008年5月11日 (日) 08:16

●sisterへ●
お仕事おつかれさんどすえ~
いない間に 編み編みしっかりたのむよ~
手しごと市で すごい綺麗に編み編みする人見つけたよ。
今度見せるね。

投稿: 茶種 | 2008年5月11日 (日) 08:17

●nana (kinotable)さんへ●
雨だけですみました。
行商の旅は 思ったより楽しく終わりました。
尾道の坂を 怪しい二人が登っていく姿を
おみせしたかったです。

投稿: 茶種 | 2008年5月11日 (日) 08:20

●はりこさま●
雨の中ありがとうございました。
差し入れまでいただいて・・・・。
みんなでいただきました。
金魚ちゃん 夏を先取り・・・ですね。
でもこの2~3日・・・・サブイデス
{{{{(+_+)}}}}

投稿: 茶種 | 2008年5月11日 (日) 08:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンのセレスさん | トップページ | 手しごと市マスコットレディ »