« あさつきの花 | トップページ | おうちでパラソル »

2008年5月21日 (水)

ご褒美に

研修・・・・という名の 小旅行。  打ち合わせ・・・・という名の カフェ巡り。
し あ わ せ で し た 。 
Kensyuu
+ 5day's market +
カボチャとハチミツのチーズケーキの上に チョコンと乗っかった チョコレートの「5」
みんなの「5」は 時間が経つと室温でグニャリ・・と曲がってお辞儀をしてしまったけど
茶種の『5』は強かった。他のケーキを食べ終えて山崩しのようにかぼちゃのケーキを
削って「5」に迫ってみたkれど びくともしない。勝ち誇った『5』 チョット 誇らしげです。
                        
+ huit +
念願だった huitさん。お手製のパンが おいしい。
お店の雰囲気も よくて ずっといたかった。
最後に たのんだコーヒーが・・・・・・いえ・・・コーヒーの器がっ!
これね これね ずっと 憧れなのです。飴色の陶器 コロンとしたフォルム。
いいなぁ・・・いいなぁ・・・って ずっと憧れていたのです。やっぱり素敵。心に決めた!
がんばった時の ご褒美に ひとつずつ このシリーズを買いたしていこうって。

よっし(^u^) なないろかふぇ がんばろうっ!



5/25(日)  「な な い ろ か ふ ぇ 」 チラシ→
10:00~15:00
場所・・・・三次コミュニティーセンター  地図→
(広島県三次市三次町 三次小学校向かい側)

|

« あさつきの花 | トップページ | おうちでパラソル »

コメント

わしにもあるんよ
頑張ったときのご褒美に
買い足していきたいもんが

電動工具。。。

ホームセンターで眺めとると
心がときめくんよ

投稿: くんちゃん | 2008年5月21日 (水) 22:31

お久しぶりでーーす♪
「5」と格闘する茶種さんを想像して
笑ってしまいました~~

+ huit +さんへ行かれたんですね~
おしゃれですよね、雰囲気もとてもよくて。

先週、canabunちゃんと一緒に行ったんですよ~
今週なら茶種さんに会えていたかも~おしいなぁ♪


投稿: *am*am | 2008年5月22日 (木) 03:31

あたちもご褒美欲しい。

ダッチオーブン・・・

ホームセンター(アウトドアショップ)で眺めとると
心がときめくんよぉぉぉぉ(笑

デザートてんこもりですな。
ココロときめきます♪

投稿: ねこじる | 2008年5月22日 (木) 07:24

ご褒美は
クレープケーキ!!!

考えるだけで
心がときめくんよぉぉぉぉ

食べたらほっぺたが
ゆるみまくるのよぉぉぉぉ

昨日から相当食べたい妹でした
Σ(ノ∀`*)ペチョン

投稿: sister | 2008年5月22日 (木) 10:42

はじめまして。。。では、ないのですが。。。
覚えていらっしゃいますか???

5day'sさんに行かれたんですねぇ。。。
そのデザートのつまにミントがありますよね。。。
我が家のスペアミントと思われます。。。
ボソッ!!!(笑)

投稿: hiro | 2008年5月23日 (金) 21:31

●くんちゃんさんへ●
あはは~~電動工具ね!
好きな人はすきなんよね~~~って
実は家の夫も 最近マキタマキタマキタってうるさいです。
ご褒美だからね・・・・・
がんばらんとかえんのよね^m^

投稿: 茶種 | 2008年5月24日 (土) 07:12

● *am*am さんへ●
はるばる 大竹まで行ったかいがりました。
3人でキリモリされているのに 全然バタバタしてなくて
居心地がよかったです。近くにあったら 週イチで行きそうな勢いで気に入りましたよ・・・。
先週行かれたのですね。私も誰かに遭遇するかなとワクワクしていたのですが 誰にも会いませんでした^m^

投稿: 茶種 | 2008年5月24日 (土) 07:20

●ねこじるさま●
みんなそれぞれ ご褒美決めてるんですね~。
ねこさんは ダッチオーブンね^ー^*

ここのデザートは 3種類どれもハズレがなかったよ。
オススメです

投稿: 茶種 | 2008年5月24日 (土) 07:22

●sisterへ●
おうおう ねいちゃんも ご褒美に食べたいよ。
25日終わったら つくるけんね~
楽しみにしとりんさいよ~

投稿: 茶種 | 2008年5月24日 (土) 07:23

●hiroさま●
回想シーン・・・・巻戻し・・・・・
ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん
^^; 年でしょうか^^;

スペアミントが hiroさんちの???
お近くなのですか?
カフェに 食材を!!!
なんて素敵なのでしょう。
家はせいぜい ネギです( ´艸`)

投稿: 茶種 | 2008年5月24日 (土) 07:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あさつきの花 | トップページ | おうちでパラソル »