« 心の贈り物 | トップページ | あまつぶちゃん »

2008年5月13日 (火)

同時進行・・・

おのみち手しごと市が 終わって ほっとする間もなく 次の目標に向かって
準備をすすめています。今 間近に迫った目標が 3つ。同時進行です。

まず ひとつめ ・・・・ 5/25(日) 「な な い ろ か ふ ぇ 」 
           場所・・・・三次コミュニティーセンター  地図→
                (広島県三次市三次町 三次小学校向かい側)

そして ふたつめ ・・・・6/29(日) 「 ガ タ ゴ ト 」
20080512000406

m.bataco、*aisance*、tram*tram、茶色の種、の4人姉妹+F(深川コーヒー)で
のんびりと1day shopをひらきます。
      

そして みっつめ・・・・7月頃。とだけお伝えしておこう・・・。

間近に迫ったイベントに 精力を注ぎながら 次のイベントの構想を立て準備をすすめていくのはね、頭の中が もじゃもじゃになってきます。今日も 3つめの打ち合わせと作業をして 帰りにはなないろのワークショップの材料の仕入れをしてきましたぞ。運転しながらガタゴトの構想を練り練り。ふぅ。チカレタゼイ・・・・・・。

でもね ア イ デ ア の 泉は ボコボコと いてくるのですよ。早く形にしたいよ。
楽 し く て し か た な い の で す ^ー^*


|

« 心の贈り物 | トップページ | あまつぶちゃん »

コメント

茶種さん、手しごと市お疲れさまでした。
私、楽しみにしていたのに行くことができなくて
とっても残念でした(涙)。
しかーし、イベント続々とされるんですね~!
スゴイ!!作品作り、頑張ってくださいね☆

投稿: hachimitsu24 | 2008年5月13日 (火) 17:24

電車の旅が好きな私は「ガタゴト」が気になる。。。。
駅から近い?
のんびり行ってみようかな。
でもこの4人姉妹じゃ、のんびり見れんかね?^^;

楽しみながら頑張ってね^^


投稿: sora | 2008年5月13日 (火) 21:56

たいな堂って、場所自体が
なんだか面白そうなとこですね。
わくわくするイベントがたくさん!
でも学校行事もありで、なかなか遊びに行けないです..
背負子、背負っていきたいのに。
(どんだけ買う気?)

投稿: くうれい | 2008年5月14日 (水) 08:19

11日の手しごと市で、娘が茶種さんの水色てんとう虫を大事に連れて帰ってきました。
私がtoco*tocoで、連れて帰ったピンクと黄色のてんとう虫と、早速お友達になったようです(^-^)
宝の地図もいただきましたので、ガタゴトとのんびり遊びに行きたいなと思っています。

投稿: soramame | 2008年5月14日 (水) 23:22

●くうれい様●
たいな堂っていうネーミングが もう楽しいですよね。
あれこれ したいな・・・・からきているそうです。
たいな堂スタッフの方が また 感じのいい方ばかりなんですよ。
背負子!みたいみたい!是非購入を!ねこじるさん喜びます。

投稿: 茶種 | 2008年5月15日 (木) 08:18

●soramameさま●
pinkと黄色に引き続き 水色ちゃんも!
ありがとうございます。
3匹で 行進させてください^m^
ガタゴト ノンビリと遊びに来てください。
お待ちしています^ー^*

投稿: 茶種 | 2008年5月15日 (木) 08:21

●hachimitsu24さま●
コメントのお返事が前後してしまいました。
そうそう 手しごと市であえるかな~って
ほのかな期待をしていました。
雨だったけど 尾道いい町ですね。
次は お天気のいい日に行ってみたいです。

投稿: 茶種 | 2008年5月15日 (木) 08:23

●soraさま●
あ~~~~タイトルは 電車がらみだけど
駅からは チョット距離があるんじゃないんかなぁ?
私こそ 27日に行きたくて ウズウズよ。
soraさんの お洋服 見てみたぁい。

投稿: 茶種 | 2008年5月15日 (木) 08:26

森の家御一行様は高野町にたどり着けなかったようですね

三次でのイベント…
現地に居れば駐車場の整理でもしたのにねぇ(泣)

投稿: ハッスルカーン | 2008年5月16日 (金) 08:24

●ハッスルカーンさま●
わ=いおげんきですかぁ?
そうそう 高野の手前に トラップをしかけておきました。
まんまと罠に かかってくれました。
^m^
そうそう 三次でのイベント
もう少しはやく すればよかったね。

投稿: 茶種 | 2008年5月16日 (金) 12:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心の贈り物 | トップページ | あまつぶちゃん »