« てるてるちゃん | トップページ | 広島ブログランキング »

2008年5月25日 (日)

一番楽しんだのは・・・

ゆるゆるとした時間の流れる のんびり かふぇ 無事に終了しました。
近くから・・・遠くから・・・・なないろがあるよと 噂を聞いて
お越しいただき 本当に ありがとうございました。

Nanairobuji
気持ちはすでに 梅雨入りしている 茶色の種ブース。
傘のつもりのパラソルに 雨粒や てるてる坊主。
このディスプレーを 見ているだけで ニンマリしてしまうのです。

今日は 茶種ブースを覗いてくださった方と たくさんお話ができました。
一番楽しんだのは まぎれもなく 茶種本人だったと 確信しています^m^

最後に・・・・・ 一緒になないろかふぇを 盛り上げてくださった
出店者のみなさん 本当に ありがとうございました。
今回 自分の事だけに精一杯で なないろぱれっとの一員として
充分に動けてなかったなぁ・・・・・反省反省。
これに懲りず もしも 第3回があった時には まったりゆるゆるかふぇを
一緒に盛り上げてくださいね^ー^*

ほんとに ほんとに ありがとうございました。

                     茶種

|

« てるてるちゃん | トップページ | 広島ブログランキング »

コメント

テルテルちゃんがいっぱいですね。
かえる君もいるし、賑やかだったのですね。
行きたかったなぁ。

投稿: やあい | 2008年5月25日 (日) 23:17

●やあいさま●
てるてるちゃん 1ダース作りました。
茶色にBW 小花柄など いろんなお洋服で 
可愛いんですよ(自分で言うな!)
ニギヤカで 楽しいディスプレーなので
1回こっきりではもったいないなと思っています。
どこかに また このバージョンを持って行きたいです。

投稿: 茶種 | 2008年5月25日 (日) 23:34

とっても楽しかった(*^艸^*)
こんなゆったりな空間ひさびさだったかも。。
いろんな人との会話もはずむはずむっ♪
よんでくれてアリガトウ♪
お疲れさまでした~!

投稿: くらりん | 2008年5月26日 (月) 00:31

昨日は我が家のハニーが
お世話になりました。
すごく喜んでいました。
近くだから行きたかったけど
草原で遊んでたので・・・(笑
確かにパラソル、雨色ですな~

投稿: ノッティン | 2008年5月26日 (月) 03:33

茶種さん、昨日はありがとうございました。
もっと早く行ってたら、かえるちゃんとか、ひつじちゃんとかも居たのですね・・・
かわいいホワてる坊主さんたちも、窓辺につるしました。ピッチちゃん、約束通り、必ずキャンプデビューさせます!!ありがとうございました!

投稿: キャンミルママ | 2008年5月26日 (月) 07:14

てるてる増量しましたぞ。
キャンプのときはタープにぶら下げます。
キャンプ場でピッチちゃんに会えたら 声をかけてみます。

投稿: ねこじる | 2008年5月26日 (月) 07:24

ひつじのもこちゃんがどうしても欲しかったので
早めに行ってよかったです♪
多くのハンドメイド雑貨好き★カフェ好き★の
人達の中では、いつも浮いてしまう年齢と体型なのですが、
やめられません・・・。
またどこかでイベントがあるときには
おじゃまさせてください♪♪

投稿: moco | 2008年5月26日 (月) 08:44

うーんと楽しませてもらったよ☆
ワークショップでは茶種ちゃんをひとり占め♪うきゃきゃ。
また次回、帰省にかこつけておじゃまするね。
楽しみ楽しみ^^

投稿: トラムmom. | 2008年5月26日 (月) 19:02

茶種様
昨日はありがとうございました。と言っても名乗りもしなかったので、????ですよね。

娘とあまつぶだんごを作らせてもらって小さいしずくちゃんをふたつ連れて帰りました。

ジャザ友のスミレさんに自慢しまぁす。

こんな時は「ゆめこです」とか言った方がいいのですか?
名乗るほどの私でもないし もちろん、本名でもないので気恥ずかしくて何も言えませんでした。

でもスミレさんには叱られました。

投稿: ゆめこ | 2008年5月26日 (月) 19:10

●くらりんさま●
出店を快く引き受けてくれて ホントにアリガトウ
ま~~~~ったりすぎて ごめんね。
イロイロお世話になりました。ありがとう。
今度はガタゴト。ヨロシクね。

投稿: 茶種 | 2008年5月26日 (月) 20:38

●ノッティン さま●
まさか まさか いらっしゃるとは思わず・・・
ハニーさんの顔が見えたときには 思わず大きく手をふってしまいました。ハニーちゃんファンとしては 小躍りしてしまいました^m^ 可愛いお色を選ばれていましたね。ますますファンになりました。ハニーさんによろしくお伝えくださいね。草原にも遊びに行きたいです。

投稿: 茶種 | 2008年5月26日 (月) 20:42

●キャンミルママさんへ●
きのうは 遊びに来てくださって ありがとうございました。そして どうしても気になったピッチーが キャンミルママさんについて帰りたいとわがままを言ってしまったようですね。キャンプについて行きたいとか 頭にとまらせろとか・・・これからも我がままいうかもしれませんが 末永くよろしくお願いします。てるてるさんも飾ってくださっていましたね~うれしい~。でコメントを入れようと思ったのですが 見つかりません????

投稿: 茶種 | 2008年5月26日 (月) 20:53

●ねこじるさま●
あそびにきてくれてありがと~。
Momoが 窓の外を走るキャンピングカーを見た!
というので まさか・・・・と思いましたが。
雨が降らなくてよかったです。
2コ増量で 倍率どん さらに倍になったから
雨女返上かしら?足りんかったら いつでも言ってね。

投稿: 茶種 | 2008年5月26日 (月) 20:55

●mocoさんへ●
もうひとりのさんmokoさん きのうはお越しいただきありがとうございました。雑貨カフェ好きに年齢は関係ないですよね!私も楽しく年を重ねたいと思います。お婆ちゃんになってもカフェでランチしてたいです^m^ これからも よろしくお願いしますね!

投稿: 茶種 | 2008年5月26日 (月) 20:59

●トラムmom.ちゃんへ●
一番乗りだったね~。
ひとりじめだったね~。
まったりだったね~~~。
ゆっくり きてくださった方とお話できてよかった。
私は適度な疲れと充実感を味わったよ。
マッタリがいいね。

投稿: 茶種 | 2008年5月26日 (月) 21:06

●ゆめこさんへ●
なななんですとぉ・・・・・・(@Д@;
え~~~~~~~っっ!
確かにあまつぶちゃんセットでお買い上げいただいた方いらっしゃいました。その記憶はあるのですが・・・
お昼前後 お腹がすいて記憶が交錯しているのですが
私がボケボケ発言連発してたときの方かな??
(紺色のブロックチェックのお洋服ショートへア)
それとも お子さんが渋いお色で お母さんが明るいお色を選ばれた方かなぁ??
それともそれとも???

投稿: 茶種 | 2008年5月26日 (月) 21:13

てるてるぼーずが威力を発揮

まったりとして良かったですね~

投稿: ハッスルカーン | 2008年5月26日 (月) 21:23

●ハッスルカーン様●
カーンさん!私 カーンさんと一緒で晴れ女なんです。
さらに てるてるさんのおかげで 天気予報をひっくり返しました!効果絶大です。ねこじるさんは現在3つ所持しています。でもかなりの雨女さんなので1ダースは必要だと思います。

投稿: 茶種 | 2008年5月26日 (月) 21:28

茶種さん、すみません・・・
私のブログはコメントなしにしてるんです・・・
最近、キャンミルファミリーの方でも、ヘンなコメントとか入ってくるので・・・
そんなんでもよかったら、また覗いてやってください。
ありがとうございました~~
・・・ピッチちゃん、今は写真立ての上にとまってますぅ・・・どんなワガママでもききますわ、私。

投稿: キャンミルママ | 2008年5月26日 (月) 22:26

●キャンミルママさま●
あ・・・わざわざ報告ありがとうございました。
そうそう最近多いですよね。
幸い 私のブログにはほとんど入りません。
ではでは コッソリ覗いて コッソリ帰りますね。
ピッチーデビューの日楽しみにしていますぅ。

投稿: 茶種 | 2008年5月26日 (月) 22:55

おはようございます。
なないろかふぇ本当にお世話になりました☆
なないろのメンバーの方もみなさん素敵な方ばかりで、温かく迎え入れていただいて、感激しました
私も子どもも大満喫!呼んでいただいて本当にありがとうございました^^

またお会いしたときにはいろいろお話しましょうね♪

投稿: ame choco | 2008年5月27日 (火) 05:16

●ame choco さま●
こちらこそ はるばる出店のために里帰りいただき
なないろかふぇを盛り上げていただいて 感謝感謝です。
ありがとうございました。
息子君 いい子に過ごしていましたね~。
お婆ちゃんにも よろしくお伝えください。
また コラボできる日を楽しみにしています。
お体 大事になさってくださいね
本当にありがとうございました。

投稿: 茶種 | 2008年5月27日 (火) 08:38

先日はどうもありがとうございました。
ワークショップ楽しかったです(^^♪ お話もできて、久々にまったり、ゆったりした時間を味わいました! 
 
息子の選んだてるてるちゃんは、目立つとこに吊るしてます(が、決して手の届かないとこに・・・)(^_^) 

また是非、おジャマさせてくださいね!
あと、茶種さんのとこに荷物を置きっぱなしにして、フ~らかしててすみませんでしたm(__)m

投稿: lagoonの嫁 | 2008年5月28日 (水) 03:06

● lagoonの嫁さま●
先日は 遠い所 ありがとうございました。
なんだか顔をみるとホッとします。
なんとな~く 来られるんじゃないのかな???って
おもっていましたよ~。
息子ちゃん やっぱり可愛いねぇ。
いつまでもプニプニでいてくださいよ~。
てるてる坊主選び 面白かったですね。
あきらかに 茶色を選んでた!
まさに茶色の種の 申し子?!^m^

荷物 全然管理してませんでした^^;
もし なくなっていても 全然気づいてなかったと思われます。 危険な賭けでした!

投稿: 茶種 | 2008年5月28日 (水) 12:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« てるてるちゃん | トップページ | 広島ブログランキング »