« なないろのワークショップ | トップページ | あさつきの花 »

2008年5月19日 (月)

あまつぶパッチンピン

Amatubupin1_2

ぽってりとした あまつぶ
ケミカルレースのモチーフを
つけました。

年がいもなく 自分用も作って
かわいいよ・・・・・これっ~って
ひとりで喜んでいます。

家族の冷たい視線ったら・・・
^^;アハハ   キニシナイ キニシナイ
チョット踏み外したら アブナイ路線をひた走りそうだけど・・・いや 私 似合ってるよ。
タブン。


羊毛=Wool=秋冬

と 思われがちだけど春夏の羊毛も あり。。。カナ? イメージは 夏に清楚なワンピースを着た女の子がつけているようなピン・・・なのです。

Amatubupin2_2
*あ ま つ ぶ パ ッ チ ン ピ ン*


なないろかふぇ
連れて行く予定です

もちろん私も 家族の猛反対を
おしきって 頭につけて行く予定
^ー^* フフン♪


Photo
5/25(日)  「な な い ろ か ふ ぇ 」 チラシ→
10:00~15:00
場所・・・・三次コミュニティーセンター  地図→
(広島県三次市三次町 三次小学校向かい側)
Photo

|

« なないろのワークショップ | トップページ | あさつきの花 »

コメント

茶種さんへ

今日は、近所の公民館のカフェボランティアの日。
ここには、日頃家に閉じこもってなかなか外のでられない、
そんなお年を召した方々が、月に1回集まります。

今日は、モコちゃんの鍵カバーを首からぶら下げて、
頭には、タンポポのパッチンをして行きました。
みんなが、かわいい~って褒めてくれて、うれしかった!
こういうところの話のきっかけに、
茶種さんちの子たちは、活躍しています!

雨粒ちゃんたちも、今度、絶対に手に入れたいです。
mamachenさんに来るかな?

投稿: nana (kinotable) | 2008年5月19日 (月) 17:06

今日もあのみどりいろのパッチンが
無造作に頭についている妹です。
ピンよりパッチンが(。・ω・)b゙グッ
一度あの大きさをつけると
やめられない。

あまつぶ・・・
あのみどりいろのはないの?

投稿: sister | 2008年5月20日 (火) 11:57

●nanaさんへ●
そんな ところで タンポポや 仔ひつじが活躍していたなんて!なんて素敵!うれしいね。
はりきっちゃうよ!もう いっぱい作っちゃうからね!
梅雨までに ママーチェさんへ・・・・・うぅぅ。

この記事を書きながらね nanaさんのことが頭をよぎったのよ。前髪にタンポポをつけて バッグ作りをがんばったってブログに書いてくれていたでしょう。nanaさんがタンポポつけれるんだから わたしだって 家族がなんと言おうと 雨粒つけてやるぅってね。(*^。^*)
イヒヒ^m^

投稿: 茶種 | 2008年5月20日 (火) 21:55

●sisterへ●
今回は あの緑色は使わなかったけど~~~~。
また アメ代わりに 持って行かないといけませんかな?
パッチン仕様でね!

投稿: 茶種 | 2008年5月20日 (火) 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なないろのワークショップ | トップページ | あさつきの花 »