« ご縁 | トップページ | しご にじゅう »

2008年5月29日 (木)

男ナチュラル

夫は今 木工にハマっている。日曜日 職場のデスクの下に置くボックスを作った。
中が見えないように カーテンをつけてくれという。
シンプルに オーソドックスな キナリのリネンを 出してみた。 あえなく 却下。
なんか 淋しい・・・・・・。 他に布はないんか。 そして彼の選んだ生地は・・・・・
++   茶 の  ブ ロ ッ ク チ ェ ッ ク  ++
Otokonachu

+  男  ナ チ ュ ラ ル +
仕上げに rota●maniac のあらし さんから届いた 切手はんこを押してみる。
と・・・・・ とうさん  なんとも ナチュラルな組み合わせではないですか^^;
いや・・・家の父さんを知ってる人が見たら・・・・・笑うね^m^ あの顔で コレは 笑える。
確かに キレイ好きというか・・・・潔癖症というか・・・・・・・。

対抗して 茶種は  ж  女  シ ャ ビ ー  ж で対抗してみよう。
FRASCOさんで 見つけた 古物フック。
潔癖キレイ好きの 夫には 理解不能なシロモノらしい。
この古物フックのスクリューを 夫の目の前で 容赦なく グリグリと壁にねじこむ。

きっと 卒倒するに違いない。        ウケケケケケケΨ( ̄∇ ̄)Ψ ←茶種

|

« ご縁 | トップページ | しご にじゅう »

コメント

はい寄生完了しましたっ。
しかも旦那さんに寄生しましたか。
してやったりですな。
デスクの下からいつもガン見してますとお伝えくださいまし。

投稿: あらし | 2008年5月29日 (木) 17:40

旦那様までお洒落。。。。。。。
うちの旦那にはありえないよ(>_<)
はんこに見覚えあり!!
あーー私も作ってもらいたいなぁ。
茶種さんの使い方も上手ですね。

投稿: brownie* | 2008年5月29日 (木) 21:16

●あらしさま●
寄生って・・・・む・・・虫???
あのぉ・・・・・きっと栄養分少ないと思いますので
寄生しても メリットはないかと・・・・^^;
ガン見もこわいです。
ただ・・・消しゴムはんことは違って 細かいところまで
くっきりと 写りますね。
そして 仕事が細かい!

投稿: 茶種 | 2008年5月29日 (木) 21:51

●brownie*さま●
いや・・・・普段は全然 オシャレじゃないんよ。
なのに このチョイスだから 可笑しくて 記事にしました。
でもね~~^足元だからね~~~ 可愛そうだよね~。
この生地高かったんだぞ~~~ってチョット頭をよぎったのはナイショ。

投稿: 茶種 | 2008年5月29日 (木) 21:55

マキタがあると仕事がはかどるね。

投稿: ねこじる | 2008年5月30日 (金) 06:39

マキタマキタマキタマタキテマキタ
マキマキマキタ
楽しみにしてるよ~~~~

投稿: 茶種 | 2008年5月30日 (金) 07:42

お(^^)素敵ですね~
あらしさんのハンコすごいですよね~ホレボレですね~
FRASCOさんも行ったんですね~
私は最近発見☆
家から遠い~て思ってるんですけど、茶種さんちの方が遠いですよねぇ。。

投稿: クロみう | 2008年5月30日 (金) 12:35

●クロみうさんへ●
FRASCOさんね 置いてあるものが 好きなんですよ。
あきらかに 私の方が遠いと思いますが
ついつい 覗きたくなるのです。
近くにあったらな~~~ 毎日行くかも。
毎日言ったら破産するねわたし。遠くてよかった。

投稿: 茶種 | 2008年5月30日 (金) 17:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご縁 | トップページ | しご にじゅう »