« 一番楽しんだのは・・・ | トップページ | ご縁 »

2008年5月26日 (月)

広島ブログランキング

唯一参加しているランキング 「広島ブログランキング」
始めたきっかけは たくさんの人に 茶色の種を・・・・羊毛を ホワホワたちを
見てもらい 知ってもらいたかったから・・・・・。
大舞台より 実際の行動範囲で知ってもらえたら・・・・・・
広島ブログに参加して たくさんの方に見てもらい たくさんの方と交流ができました。
Arigatou
もう・・・そろそろ・・・・ランキングに参加していなくても 充分皆さんの心の中に 茶色の種をばら蒔いて・・・・・ほわほわの芽がでて膨らんで・・・・・・・・・・・・きっと ランキングを卒業しても 心のどこかに 茶色の種が ほわほわが・・・・・^ー^*


もっと前から そろそろ ランキングを卒業したいと思っていました。いつにしようかなぁ・・・・・なないろかふぇまでは 続けよう。なないろかふぇは 広島県県北のちっちゃなイベントだから 思いいれがあるから たくさんの人に知ってもらいたかったのです。 きのう なないろかふぇが終わりました。広島ブログ経由でたくさんの方が遊びにきてくださいました。感謝・・・・・・・です。

先ほど ランキングには参加しないに設定をかえました。
明日からは 胸をはって 「ランキング不参加」のカテゴリに 参加できます。
(いままで不参加カテゴリに参加しておきながら 堂々の1位で バツが悪かった^^;)
そのほか 「インテリア雑貨」「ハンドメイド」「田舎暮らし」「県北」カテゴリに参加。

最新エントリーには 表示されると思いますので 見つけたら覗いてみてくださいね。
バナーは今までどおり 貼り付けておきますので 出席簿代わりに(広島ブログ登録者限定)ぽちっとな して帰ってくださいね。遊びに行きます^ー^*


広島ブログランキングに参加させてもらって よかったなぁ。と思っています。
広島ブログ アリガトウ。 ^ー^* そして これからも ヨロシク。

|

« 一番楽しんだのは・・・ | トップページ | ご縁 »

コメント

お気に入りに
入れとかにゃいけん

まっ
県北でいっしょじゃ(^^)

広ブロ
お疲れさん

投稿: くんちゃん | 2008年5月26日 (月) 23:08

私がブログを始めて、間もない頃から、
茶種さんには明るいコメントで
いろいろ励ましてもらいましたね note
幸せの茶色の種は、私の心の中で
ホワホワちゃんと一緒に根付いていますよ shine
これからも、優しい作品たちを記事アップしてくださいね happy01
広ブロランキングお疲れさまでした heart01
私も、くんちゃんと同じく『県北』のつながりで
これからも、よろしくお願いします sign03

投稿: ひまちゃん | 2008年5月26日 (月) 23:31

ランキングに参加している。いない。・・・とか
広島ブログ、山口ブログ、ブログ村・・・とか
あまり気にしてないですぅ。

きっかけはブログでも、そこから先は人と人のお付き合い。
私もいい出会いがたくさんありました。感謝です・・・

投稿: ねこじる | 2008年5月26日 (月) 23:34

お久しぶりです。
すごい偶然です。
私もさっきランキング不参加にしました。
でも0時を回ってるんで 反映されるのは明日から
かもしれません。
私自身 ランキングの意味が違う方向に
行ってるような気がして。。。。。
ずっと疑問でした。
同じタイミングだったので ビックリしました。

投稿: wakachiko | 2008年5月27日 (火) 00:45

はりゃ。。。
お姉ちゃん一足先に卒業なのね(T T)
さ、さみしい~☆
茶種ちゃんと知り合えたのも広島ブログのおかげ。
半分県北人に引きずり込んでくれてありがとう(笑)
これからも、よろしくね♪

投稿: トラムmom. | 2008年5月27日 (火) 06:39

あわててお気に入りに追加しました。
友達ブログにいれてくれてありがとう!

わたしたちは、マイペースに
自分たちの記録を残していきます。

これからもよろしく!!

いつか、県北のイベントにもおしかけるぞぉー!

投稿: 魔女隊長 | 2008年5月27日 (火) 11:49

『卒業おめでとう』
かな?
色んな想いで茶種ちゃんが決めたんだね。

寂しいけど、
ここには毎日癒されに来ると思います♪

投稿: あ★ち | 2008年5月27日 (火) 11:50

茶種さん、「広島ブログランキング」卒業されるんですね。
私は、ブログと羊毛フエルトを初めてすぐ、
「Q」というフリーペーパーで茶種さんを知って、
茶種さんのブログを通して「広島ブログ」を知りました。
そして、私も広島ブログに登録したんです。
茶種さんからきっかけをいただいたわけですv
いつかどこかのイベントでお会いできるといいな。

投稿: natumi | 2008年5月27日 (火) 13:47

びっくりしたーー!
いつかは・・と聞いてたけど、いつも一番上にいる人がいないと、なんだか淋しい感じだわ。

でも、私もランキングはずした時「アクセス数減るだろうな~~。」と思ったけど、全然変わらないし。
「え、今までランキング気にしてたの、骨折り損だった!?」って感じで拍子抜けしました。

しばらくは広ブロ経由で来てた人は迷うかもしれないけど、すぐ見つけるだろうしねっ。
茶種ファンは不滅です~~♪

投稿: sakurairo | 2008年5月27日 (火) 17:40

ありがとう!!
やっと ブログが開けました。
今回のかふぇ 茶種さんに
おんぶに 抱っこですみませんでした。
私も たくさん反省・・・。
みなさん まったり出来たのかなぁ?

次のイベント 楽しみにしています!

投稿: ななれっとmiyo | 2008年5月27日 (火) 19:40

卒業おめでとう。

茶種さんを見ていると良く判りますよ!
ジュンバンとは別の世界のヒトだって事

しかし「県北」カテゴリあったのは知らんかった
オラも明日から県北仲間だ~!

投稿: ノッティン | 2008年5月27日 (火) 21:29

ランキングにお名前がなくて
驚いて飛んできました。
茶種さんは自由な世界に羽ばたいていかれたのですね
それとも後進に道を譲られたのかしら。。?
でも楽しみな日記なのに変わりありません。
これからも遊びに来させてください。


投稿: ITUKU | 2008年5月27日 (火) 22:26

心の中に残ってるよ
ホワホワちゃんたち。そして茶種さんも。
ランキングなんて関係ない
魅力があるからこそ
みんなが求めてるんだよね

すでにお気に入り登録済みなので
毎日遊びに行くからね(*^-^*)
これからもヨロシク♪
私は静かに消えていきます。。

投稿: くらりん | 2008年5月27日 (火) 23:13

おひさしぶりです。
ランキングに参加しなくなって、
茶種さんのブログに遊びにこさせてもらうの
久し振りです。
「なないろかふぇ」の事が書いてあったブロガーさんから
懐かしくなって飛んできました。
また、ときどき遊びに来ますね。

投稿: 風香 | 2008年5月27日 (火) 23:54

こんばんわ。

思うことはぞれぞれ違うと思いますが、楽しみたい気持ちは同じです。
たくさんの方と知り合うきっかけをいただき私も感謝でいっぱいです。
私のPCのお気に入りにも入れさせて頂いています。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

投稿: はりこ | 2008年5月28日 (水) 00:21

●くんちゃん さんへ●
県北 つながりで これからもよろしくお願いします。
お気に入りに登録ありがとうございます。
^ー^*

投稿: 茶種 | 2008年5月28日 (水) 12:22

●ひまちゃんへ●
そうそうナツカシイね。
ひまちゃんが始めたばかりのころ よくコメント残しました。ひまちゃんの所 いつもすごいコメント数だから最近遠慮気味ですの・・・・^ー^*
また遊びに行きますね。これからも県北つながりで よろしくお願いします。

投稿: 茶種 | 2008年5月28日 (水) 12:29

●ねこじる さんへ●
そうそう 結局最後の所は 人と人のつながりなのですよね。どこにどんな立場でいようと その人の人間性や付き合い方で 決まってくるね。居心地いい所に人は集まって来るんだよね。キャンプ場とか 森とか。

投稿: 茶種 | 2008年5月28日 (水) 12:33

●wakachiko さんへ●
同志よ・・・・・^m^
気が合いましたね。
広島ブログの形式が 始めの頃と少しずつ変わって
ランキングに参加していなくても 交流できたり
たくさんの方に 新着をお知らせできるようになったので
無理にランキングに参加しなくてもOKになりましたね。
そのほうが 気持ちよく ブログをかけるような気がします。

投稿: 茶種 | 2008年5月28日 (水) 12:36

●トラムmomちゃんへ●
んん???ヒトアシお先にって??
トラムmom.ちゃんも そろそろですか?
まぁ そんな まだ若いんだから もう少し勉強してから
卒業しんさい( ´艸`)
そうそう トラムmom.ちゃんと姉妹になる大元を探れば
広島ブログを通してだったよね。
感謝~~~。バブーシュだいじにはいてるよ~。

投稿: 茶種 | 2008年5月28日 (水) 12:39

●魔女隊長 さま●
そうなんですよね。
宣伝というのも あったけれど もともと
作品の製作記録でもあるのですよね^ー^*
お気に入り登録ありがとうございました。
広島ブログの お友達ブログは どうやったら
追加できるのか 全く理解できないのですが
大好きな大塚ムーミンさんもいて うれしかったです。
これからも よろしくお願いします。
そして 県北襲来楽しみにしています

投稿: 茶種 | 2008年5月28日 (水) 12:44

● あ★ち さま●
寂しい??? 広ブロやめたわけではないし
ブログも続けてるし ランキングに参加してないだけの話だから あんまり変わりはないと思うよん^ー^*
新着エントリーにも しっかり載るしね。
私も  あ★ち のブログに 癒されてます。
遊びに行くからね。

投稿: 茶種 | 2008年5月28日 (水) 12:48

●natumiさんへ●
なんだか 昨年秋の話なのに キューに載ったことが
かなり前の話のような気がしています。
そうそう 載りましたね^^;思い出すと恥ずかしい。
でもこうして見てくださった方が いま広ブロ仲間なこと
うれしいですね。
これからも羊毛仲間としても よろしくお願いします。

投稿: 茶種 | 2008年5月28日 (水) 12:50

●sakurairo さんへ●
やっと卒業できたよ^^;
成績悪くて なかなか卒業さしてもらえんかった・・・^m^

アクセス数は いまだに全然見ていなくて比較できないけど
迷子さんは多少出没するかもしれんね。
でも今のシステムだとに ランキングに参加してなくても新着エントリーに表示されるし検索もできるからね^ー^*
言ってみるもんだよね。
こういう声が 製作者に届くのも 広島ブログのいい所だよね。

投稿: 茶種 | 2008年5月28日 (水) 12:54

●ななれっとmiyo 様●
お疲れさまでしたぁ。
私もフロアーのことだけで かふぇの方お手伝いできなくてごめんね。
また反省会しましょう。

投稿: 茶種 | 2008年5月28日 (水) 12:56

●ノッティンさんへ●
県北カテゴリ あるんですよ~
下~~の方にですけど^m^
入って入って!
県北を一緒に 楽しみましょう^ー^*

投稿: 茶種 | 2008年5月28日 (水) 12:58

●ITUKUさま●
ん~~後進に。。。と言うのは当てはまらないような気がします。
自由な世界、、、、どうだろう。もともと自由かも^m^
のんびりいこうと思います。
新着エントリーで 見つけたら 覗いてみてくださいね。
これからも ヨロシクです^ー^*

投稿: 茶種 | 2008年5月28日 (水) 13:02

●くらりんちゃんへ●
お騒がせしております
やっとこの日を迎えることができました。
いっぱい ほわほわの茶色の種を 撒き散らしたからね
^ー^*
しばらくは 育つのを 眺めようと思いますぞ。

で・・・・くらりんのブログも ここに書いてあるコメントも意味深なんよね・・・・。消えますって?
県北で・・・って?? もしかして( ´艸`)

投稿: 茶種 | 2008年5月28日 (水) 13:05

●風香さま●
お久しぶりです。
そう言えばいつのまにか 姿をいなくなっていたのは
参加されていなかったのですね。
でも こうして 誰かのブログで見かけて・・・というふうに
たどって つながって いくのが また面白いですよね。
私も遊びに行きますね。
コメントありがとうございました。
^ー^*

投稿: 茶種 | 2008年5月28日 (水) 13:08

●はりこさま●
お久しぶりです。
そう とってもいい出会いの場ですよね。
私も感謝しています。
これからも 広島ブログラバーズとして 
やっていきます。
これまで同様 よろしくお願いしますね
^ー^*

投稿: 茶種 | 2008年5月28日 (水) 13:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一番楽しんだのは・・・ | トップページ | ご縁 »