« しご にじゅう | トップページ | あまつぶピン »

2008年5月31日 (土)

フワフワベッド

気分転換に くるみのピンクッション 羊毛編をつくる。 これは たのしいぞぉ ^m^

Fuwafuwabed
いっぱい作って 並べていたら Rickがやってきた。
 
う  わ~  フ ワ フ ワ ベ ッ ド じ ゃ (*^。^*)

見た目は フワフワだけど 結構かために つくってあるからね。
寝心地はどうでしょう・・・・・・。かためのほうが 体には いいかもしれませんね。
よろしければ いちど お試しあれ・・・・・^ー^*

|

« しご にじゅう | トップページ | あまつぶピン »

コメント

ふわふわベッドも可愛いですね。。
娘は、今出かけててまだ見ておりません。。
29日は、学校の行事とかないかチェックしました!
娘ときゃあきゃあ騒ぐかも(必ず)しれませんが。。(笑)
出品されているイベントがなかなか遠かったりで出向けなかったので今回は、とっても嬉しくて楽しみです
あとは、買い物に付き合うのが嫌いな2年生の息子をどうするかという課題のみですが。。

投稿: f*BLUE | 2008年6月 1日 (日) 10:34

● f*BLUE さま●
早速 学校行事チェックですね。
大丈夫だったようで よかったです。^ー^*
家の息子も2年生・・・・・ちょろちょろするする。
先日のなないろかふぇにも Rickは留守番させました。
4年生のMomoは 女の子だし落ち着いてきたので
イベントの時には かなりたよりにしています。
ささ 2年生の息子さんを どう手なずけるか
もしくは どこに置き去りにするか あと4週間
検討くださいませ。^ー^*

投稿: 茶種 | 2008年6月 1日 (日) 17:36

はじめまして♪
Chairo no taneさん
とってもかわいい日記でいっぺんで気に入ってしまいました~
この前のひつじさんも抱きしめたくなるくらい「かわいい~♪」ですね
実物はイベントに行かないと見れないのかしら・・・・
ぜひ、どの子も我が家の家族になってほしいくらい。
また時々遊びに来させてくださいね☆

投稿: mimosa | 2008年6月 2日 (月) 16:16

●mimosaさま●
ハジメマシテ!
お気に入りに入れていただきありがとうございます。
^ー^*
実物は イベントもしくは委託ショップで
ごらんいただけます。
どこにお住まいかしら・・・と
覗いてみましたら 広島市内??
中区のママーチェさんに委託をしています。
今は在庫がないと思いますが ガタゴトが終わりましたら
夏あたり 納品を予定しています。

投稿: 茶種 | 2008年6月 3日 (火) 07:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しご にじゅう | トップページ | あまつぶピン »