« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月31日 (土)

フワフワベッド

気分転換に くるみのピンクッション 羊毛編をつくる。 これは たのしいぞぉ ^m^

Fuwafuwabed
いっぱい作って 並べていたら Rickがやってきた。
 
う  わ~  フ ワ フ ワ ベ ッ ド じ ゃ (*^。^*)

見た目は フワフワだけど 結構かために つくってあるからね。
寝心地はどうでしょう・・・・・・。かためのほうが 体には いいかもしれませんね。
よろしければ いちど お試しあれ・・・・・^ー^*

| | コメント (4)

2008年5月30日 (金)

しご にじゅう

ガタゴトに向けて 製作スケジュールを たてました。
さしあたり・・・・・・ひつじのもこを 10セット作る!!←意気込!
流れ作業のように 一度にまとめて作るほうが 大きさ 顔つきがそろうから・・・・
まずは5匹・・・・・・・と まとめて作り始めたのはいいものの・・・・・・・・・
Shigo
体や顔はね なんとなく 表情作ったりするからね 楽しいのですよ。
だけどね  手足ときたら・・・・・・・・ 

4  ×  5 = 20  「 し ご  に じ ゅ う 」 

二股ヒヅメつき 手足を 20本 同じ太さ長さで 地道に作る。
あ ぁ  も  う い や  (>_<)      ダ メ だ   ぐ る じ  い  よ ~ (+o+)。 

し ば ら く  こ の ま ま  転 が し て お こ う ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

5セットで すでに 挫折しちゃったっ^m^

| | コメント (18)

2008年5月29日 (木)

男ナチュラル

夫は今 木工にハマっている。日曜日 職場のデスクの下に置くボックスを作った。
中が見えないように カーテンをつけてくれという。
シンプルに オーソドックスな キナリのリネンを 出してみた。 あえなく 却下。
なんか 淋しい・・・・・・。 他に布はないんか。 そして彼の選んだ生地は・・・・・
++   茶 の  ブ ロ ッ ク チ ェ ッ ク  ++
Otokonachu

+  男  ナ チ ュ ラ ル +
仕上げに rota●maniac のあらし さんから届いた 切手はんこを押してみる。
と・・・・・ とうさん  なんとも ナチュラルな組み合わせではないですか^^;
いや・・・家の父さんを知ってる人が見たら・・・・・笑うね^m^ あの顔で コレは 笑える。
確かに キレイ好きというか・・・・潔癖症というか・・・・・・・。

対抗して 茶種は  ж  女  シ ャ ビ ー  ж で対抗してみよう。
FRASCOさんで 見つけた 古物フック。
潔癖キレイ好きの 夫には 理解不能なシロモノらしい。
この古物フックのスクリューを 夫の目の前で 容赦なく グリグリと壁にねじこむ。

きっと 卒倒するに違いない。        ウケケケケケケΨ( ̄∇ ̄)Ψ ←茶種

| | コメント (8)

2008年5月28日 (水)

ご縁

なないろかふぇでのワークショップに くるみのピンクッションがありました。
終了間際 やっと時間がとれたので 滑りこみでピンクッション作りに参加しました。

教えてくださったのは 岡山にお住まいのame chocoさん
三次が実家なのだそうです。昨年秋 生活やさんのイベントで お会いして 三次でハンドメイドイベントができたらいいですね・・・なんて お話をしていました。
色々ご縁があって この度なないろかふぇで ちょっぴり実現したのです。
Fusiginagoen
たくさんある 生地の中から 好きな柄を選ぶことができます。
とっても悩んで選んだのが この生地。チマチマしていて可愛いのです。
上手に教えてくださるので うまくできました。

ame chocoさんのブースには 完成品のピンクッションが可愛いビンに入れられて販売されていました。その様子はコチラ→ 実は・・・・・・なないろかふぇOpen前に あまつぶ団子のワークショップ用にと 2つ完成品を購入していました。教えてもらって作ったピンクッションを 朝購入していたピンクッションのお仲間にしようと並べたところ・・・・・
アレレ (@_@。

朝購入したピンクッションと まったく同じ生地だ・・・・った ^^;
私は どうも この生地に ご縁 があるようで・・・・・

普通は気がつくよねぇ なんてオトボケなんでしょう。イヤ・・・・私らしいね。
いつもこんな調子で ボケボケしてますが 根は真面目です^m^
このピンクッションを使うたびに このオトボケを思い出して
ひとり ニヘラ ニヘラ・・・・としていることとおもいます。

| | コメント (2)

2008年5月26日 (月)

広島ブログランキング

唯一参加しているランキング 「広島ブログランキング」
始めたきっかけは たくさんの人に 茶色の種を・・・・羊毛を ホワホワたちを
見てもらい 知ってもらいたかったから・・・・・。
大舞台より 実際の行動範囲で知ってもらえたら・・・・・・
広島ブログに参加して たくさんの方に見てもらい たくさんの方と交流ができました。
Arigatou
もう・・・そろそろ・・・・ランキングに参加していなくても 充分皆さんの心の中に 茶色の種をばら蒔いて・・・・・ほわほわの芽がでて膨らんで・・・・・・・・・・・・きっと ランキングを卒業しても 心のどこかに 茶色の種が ほわほわが・・・・・^ー^*


もっと前から そろそろ ランキングを卒業したいと思っていました。いつにしようかなぁ・・・・・なないろかふぇまでは 続けよう。なないろかふぇは 広島県県北のちっちゃなイベントだから 思いいれがあるから たくさんの人に知ってもらいたかったのです。 きのう なないろかふぇが終わりました。広島ブログ経由でたくさんの方が遊びにきてくださいました。感謝・・・・・・・です。

先ほど ランキングには参加しないに設定をかえました。
明日からは 胸をはって 「ランキング不参加」のカテゴリに 参加できます。
(いままで不参加カテゴリに参加しておきながら 堂々の1位で バツが悪かった^^;)
そのほか 「インテリア雑貨」「ハンドメイド」「田舎暮らし」「県北」カテゴリに参加。

最新エントリーには 表示されると思いますので 見つけたら覗いてみてくださいね。
バナーは今までどおり 貼り付けておきますので 出席簿代わりに(広島ブログ登録者限定)ぽちっとな して帰ってくださいね。遊びに行きます^ー^*


広島ブログランキングに参加させてもらって よかったなぁ。と思っています。
広島ブログ アリガトウ。 ^ー^* そして これからも ヨロシク。

| | コメント (30)

2008年5月25日 (日)

一番楽しんだのは・・・

ゆるゆるとした時間の流れる のんびり かふぇ 無事に終了しました。
近くから・・・遠くから・・・・なないろがあるよと 噂を聞いて
お越しいただき 本当に ありがとうございました。

Nanairobuji
気持ちはすでに 梅雨入りしている 茶色の種ブース。
傘のつもりのパラソルに 雨粒や てるてる坊主。
このディスプレーを 見ているだけで ニンマリしてしまうのです。

今日は 茶種ブースを覗いてくださった方と たくさんお話ができました。
一番楽しんだのは まぎれもなく 茶種本人だったと 確信しています^m^

最後に・・・・・ 一緒になないろかふぇを 盛り上げてくださった
出店者のみなさん 本当に ありがとうございました。
今回 自分の事だけに精一杯で なないろぱれっとの一員として
充分に動けてなかったなぁ・・・・・反省反省。
これに懲りず もしも 第3回があった時には まったりゆるゆるかふぇを
一緒に盛り上げてくださいね^ー^*

ほんとに ほんとに ありがとうございました。

                     茶種

| | コメント (24)

2008年5月24日 (土)

てるてるちゃん

「 雨 」 が テーマだなんて言ったから→ 本当に 雨が降っています。
できればテーマは
でも 明日は なないろかふぇですから 降らないでほしいのです。

Teruteru1

♪ て る て る ぼ ~ ず  て る ぼ う ず ~  ♪
♪ あ ~ し た  て ん き に  し て お く れ ♪


てるてるさんに お願いしたので きっと あすには 雨が あがるでしょう。
てるてるさんも ニッコリ笑ってみなさんをお待ちしています。
ゆっくり まったり  じんわりと気持ちのほぐれるような
な な い ろ か ふ ぇ になりますように・・・・・・。

お気をつけて おこしくださいませ ^ー^*



5/25(日)  「な な い ろ か ふ ぇ 」 チラシ→
10:00~15:00
場所・・・・三次コミュニティーセンター  地図→
(広島県三次市三次町 三次小学校向かい側)

ごみを出さない かふぇになりますよう
マイバッグ・マイ食器のご持参にご協力ください。




| | コメント (16)

おだんごちゃん?

こ  ろ  ん     こ  ろ  ん     こ  ろ  ん   ^ー^*
お だ ん ご ち ゃ ん  ・・・・・・・ じゃないんだよ

Koron


今日は朝から し と し と 雨が ふっています。  テーマは 「 雨 」 だからね

^ー^*
こ  ろ  ん
こ  ろ  ん             こ  ろ  ん



なないろかふぇは 雨でも室内だから だいじょうぶ  ^ー^*  傘さして きてね。

Photo

5/25(日)  「な な い ろ か ふ ぇ 」 チラシ→
10:00~15:00
場所・・・・三次コミュニティーセンター  地図→
(広島県三次市三次町 三次小学校向かい側)
Photo

| | コメント (2)

2008年5月22日 (木)

おうちでパラソル

リビングに レジャーテーブルパラソルを広げて
なないろかふぇのセッティングの シュミレーションをしています。
Uheyaparasoru
今回 自分の中では 「雨」 が テーマ。
を さしたかったのです。でもパラソルです。 いいんです。
気持ちは大きな傘なんですから。 
今日は このまま ここで 夕食を!?????楽しいよ^ー^*
キット トウサン ニ オコラレル ^^; 
Utipara



5/25(日)  「な な い ろ か ふ ぇ 」 チラシ→
10:00~15:00
場所・・・・三次コミュニティーセンター  地図→
(広島県三次市三次町 三次小学校向かい側)

| | コメント (10)

2008年5月21日 (水)

ご褒美に

研修・・・・という名の 小旅行。  打ち合わせ・・・・という名の カフェ巡り。
し あ わ せ で し た 。 
Kensyuu
+ 5day's market +
カボチャとハチミツのチーズケーキの上に チョコンと乗っかった チョコレートの「5」
みんなの「5」は 時間が経つと室温でグニャリ・・と曲がってお辞儀をしてしまったけど
茶種の『5』は強かった。他のケーキを食べ終えて山崩しのようにかぼちゃのケーキを
削って「5」に迫ってみたkれど びくともしない。勝ち誇った『5』 チョット 誇らしげです。
                        
+ huit +
念願だった huitさん。お手製のパンが おいしい。
お店の雰囲気も よくて ずっといたかった。
最後に たのんだコーヒーが・・・・・・いえ・・・コーヒーの器がっ!
これね これね ずっと 憧れなのです。飴色の陶器 コロンとしたフォルム。
いいなぁ・・・いいなぁ・・・って ずっと憧れていたのです。やっぱり素敵。心に決めた!
がんばった時の ご褒美に ひとつずつ このシリーズを買いたしていこうって。

よっし(^u^) なないろかふぇ がんばろうっ!



5/25(日)  「な な い ろ か ふ ぇ 」 チラシ→
10:00~15:00
場所・・・・三次コミュニティーセンター  地図→
(広島県三次市三次町 三次小学校向かい側)

| | コメント (10)

2008年5月20日 (火)

あさつきの花

Dscn1951GWに 畑のあさつきに 
とうが立ちはじめました。

すーっと 伸びた茎に
薄い皮をかぶった つぼみ。
摘みとって 茶色の小瓶に
さしておきました。

葱坊主みたいな
まん丸の 花が咲くのかな。

わくわくしながら
    1週間
      2週間
Asatuki1

咲く気配なし・・・・
と あきらめた次の日の朝



薄紫の 可愛い花を
咲かせていました。
ちっちゃい花の集合体。
大げさな花より なにげない
ちっちゃな花が好きです。

Asatuki2




ピリッ
ピリリリ・・・・・・ と
花を包んでいた薄皮が 割れる瞬間を
見たかった・・・・・なぁ。

| | コメント (2)

2008年5月19日 (月)

あまつぶパッチンピン

Amatubupin1_2

ぽってりとした あまつぶ
ケミカルレースのモチーフを
つけました。

年がいもなく 自分用も作って
かわいいよ・・・・・これっ~って
ひとりで喜んでいます。

家族の冷たい視線ったら・・・
^^;アハハ   キニシナイ キニシナイ
チョット踏み外したら アブナイ路線をひた走りそうだけど・・・いや 私 似合ってるよ。
タブン。


羊毛=Wool=秋冬

と 思われがちだけど春夏の羊毛も あり。。。カナ? イメージは 夏に清楚なワンピースを着た女の子がつけているようなピン・・・なのです。

Amatubupin2_2
*あ ま つ ぶ パ ッ チ ン ピ ン*


なないろかふぇ
連れて行く予定です

もちろん私も 家族の猛反対を
おしきって 頭につけて行く予定
^ー^* フフン♪


Photo
5/25(日)  「な な い ろ か ふ ぇ 」 チラシ→
10:00~15:00
場所・・・・三次コミュニティーセンター  地図→
(広島県三次市三次町 三次小学校向かい側)
Photo

| | コメント (4)

2008年5月17日 (土)

なないろのワークショップ

Amatubu3_2

5月25日(日)に開催の
なないろかふぇ
茶色の種はワークショップで参加します。

「来てくださった人が 誰でも作って
もらえるようなワークショップを・・・」
と 考えてみました。
 

あ ま つ ぶ  だ ん ご
           
     ミニ鈴 添え

1本  300円


3粒のを ヒモに通して作ります。
Amatubu1_2


は 前もって茶種が
用意しています。
20色の から
お好みのカラーを3粒チョイス!

Amatubu2_2


その人が どんな組み合わせをするのか
します。

ストラップにしたり カバンにつけたり
お部屋に飾ったりして楽しんでくださいね。

製作のサポートもいたします。
気軽にワークショップに 参加してくださいね。
^ー^*


5/25(日)
 「な な い ろ か ふ ぇ 」 チラシ→
10:00~15:00
場所・・・・三次コミュニティーセンター  地図→
(広島県三次市三次町 三次小学校向かい側)

| | コメント (6)

2008年5月16日 (金)

出張アウトドア料理講習会

Naannda2

ぷ わ ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ん 

Nannda

こ  れ・・・・・・  なぁ~~~んだ!

Yuba

答えは  アウトドア オブ ユバ !

こんなに簡単で 美味しいなんて。。。。。。。。 ん~~~ん ヤミィ
醤油わさびで チョチョットいただきます。 ヘルシーな おつまみにもなるんだよぉ。
出張アウトドア料理講習会。ヤ ミ ツ キ になりそうよ。また お願いします ^m^

| | コメント (8)

2008年5月15日 (木)

ど根性葉っぱ

Happa

ど根性ガエルみたいに 服にぴったりくっついた ど根性葉っぱ
くっつく 葉っぱなんだって・・・・・・・。おもしろいねっ。
学校の帰り道にて 採取・創作・装着! 必ず 連れて帰ります。

た  だ い ま ぁ ~ ~ ~ ~ !

Happa2

お  か  え  り  ぃ  ^ー^*

今日の道草御一行様は ど根性葉っぱ3人トリオと レーサーパンダくん。 

ランニングシャツの裾が チラ見えなのは ご愛嬌 ^^;
た の し い   み ち く さ    か え り み ち・ ・ ・ なのですから

| | コメント (8)

2008年5月14日 (水)

あまつぶちゃん

お は よ ぅ   お は よ ぅ   小 さ な 声 が き こ え て き た よ 。Amatubuchan2

きのうの 雨で お空から おりてきたんだね  ^ー^*  おさんぽは たのしいですか?

Amatubuchan

そろそろ かえらないと・・・・・・・   おひさまが出てきましたよ。
また あそびに おいで。   あ ま つ ぶ ち ゃ ん 。


| | コメント (4)

2008年5月13日 (火)

同時進行・・・

おのみち手しごと市が 終わって ほっとする間もなく 次の目標に向かって
準備をすすめています。今 間近に迫った目標が 3つ。同時進行です。

まず ひとつめ ・・・・ 5/25(日) 「な な い ろ か ふ ぇ 」 
           場所・・・・三次コミュニティーセンター  地図→
                (広島県三次市三次町 三次小学校向かい側)

そして ふたつめ ・・・・6/29(日) 「 ガ タ ゴ ト 」
20080512000406

m.bataco、*aisance*、tram*tram、茶色の種、の4人姉妹+F(深川コーヒー)で
のんびりと1day shopをひらきます。
      

そして みっつめ・・・・7月頃。とだけお伝えしておこう・・・。

間近に迫ったイベントに 精力を注ぎながら 次のイベントの構想を立て準備をすすめていくのはね、頭の中が もじゃもじゃになってきます。今日も 3つめの打ち合わせと作業をして 帰りにはなないろのワークショップの材料の仕入れをしてきましたぞ。運転しながらガタゴトの構想を練り練り。ふぅ。チカレタゼイ・・・・・・。

でもね ア イ デ ア の 泉は ボコボコと いてくるのですよ。早く形にしたいよ。
楽 し く て し か た な い の で す ^ー^*


| | コメント (10)

2008年5月12日 (月)

心の贈り物

日曜日は 母の日でしたね・・・。
Momoが 泣かせる心の贈り物をくれました。

さかのぼること 4月27日。
父さんの職場のメーデーの行進に参加したMomoとRick。
何を言っているかは 全くわかってはいませんが 毎年楽しみにしています。
行進が終わって お楽しみの ビンゴ大会!
昨年 Momoはテブラで。 Rickはラジオつき懐中電灯などよいお品をいただきました。

くじ運の強いRick。
今年のRickは ギロロ軍曹のプラモデルを当てていました。さすが・・・。
日ごろから くじ運のないMomo・・・
今年も Momoは テブラで帰ってきた・・・・と思っていました。

        写真は チャッピーの毛づくろいをしている Momo
      Momoはチャッピーが大すき チャッピーもMomoが大すき

Dscn1989

そして 母の日・・・・・・・・・・・
ローズの香りの アロマキャンドルをプレゼントしてくれました。

どしたん?と 話を聞いてみると メーデーのビンゴ大会で 当てたのだそう。
母さんは キャンドルが好きだし 薔薇の香りだし もらった瞬間
母の日に 母さんにあげようと思ったんよ・・・・とMomo。
だから 父さんとRickにも 内緒にしていてねと お願いしていたようです。

メーデーから帰ってきたMomoに 散々母さんは 
今年もMomo何にももらえんかったん( ´艸`)
ギャハハ くじ運ないね~~~~

なんて 笑ってしまったのに             ほんとは ほんとは・・・・・・
(T_T)
アロマキャンドルも うれしかったけどね
母さんは Momoの 心 の 贈 り 物    ジ ン ときたよ。
Tree4_2                             

                        Momo・・・母さんからも言うよ・・・・
                            母の日に ありがとう・・・・・

| | コメント (18)

2008年5月10日 (土)

手しごと市マスコットレディ

やっぱり 尾道は 「 雨 」 でした・・・・・・・。
尾道の坂を登る 雨おんな@ねこじるちゃん。
尾道っぽいよ 手しごと市っぽいよ。
ねこさんのおじいちゃんが創ったという由緒ある背負子Ameonana
こうやって籠の中に 行商の品物を入れて  みんな坂を登っていたんだろうな・・・・
それにしても ねこじるちゃん とっても似合っていましたよ^m^ 
手しごと市スタッフの方にも 写真を撮ってもらっていました。
次回の 手しごと市のマスコットレディーに選ばれた模様です。

調子に乗った 雨おんな@ねこじるちゃん。
次回の手しごと市には 背負子を作って販売しようと意気込んでいるようですよ。
ささっ みなさん 尾道の坂道を 背負子を背負って いっしょに歩きませんか!
Ameonana2
手しごと市で なないろぱれっとに  ぴったりのフレームを見つけました。
雨は 思いもよらぬ 素敵なシチュエーションを演出してくれる。
可愛い二人と カラフルなレインドロップに ひとめ惚れです。

おのみち手しごと市は 明日11日(日)も開催されます。
会場 宝土寺(入場無料)  10:00~15:00


| | コメント (20)

2008年5月 9日 (金)

雨の尾道手しごと市

5/10~12 第3回 おのみち手しごと市 とっても楽しみにしていたのですが
ど う し て も   雨 が  降 る み た い で す  (T_T)
Onomiti

朝から雨なら 建物の中での開催のようです。降る降る。絶対降るよ。
だって 雨女ねこじるちゃんが くるんだもの・・・・・・。降るよ。確実に・・・・・・。
 
Onomiti2_2
                          ひつじのモコは 今回は双子ちゃん。

雨が降っても 参加します。肺炎を患った四人姉妹の次女のためにも・・・^m^
大丈夫。雨なんか こわくないよ。小鳥ちゃんや ひつじのモコにかぶせる
大きなビニールも見つけたから・・・(冬に買った毛布が入っていた布団袋だけどね)
雨合羽を 途中で 買って行こう。
なんだか そんな 風情も 「 手 し ご と 市 」 っぽいね。

雨の おのみち 手しごと市で お待ちしています。

| | コメント (12)

2008年5月 8日 (木)

パンのセレスさん

なないろかふぇのチラシを持って パンのセレスさんに 伺いました。
Ceres
こだわりの パン屋さん。 国産小麦と白神こだま酵母を使われています。

以下セレスさんのHPより引用
゙ターやジャムをつけなくても甘味があり、かめばかむほどに旨みが増します。砂糖の甘味だけではない、小麦の甘味を感じることが出来ると思います。三良坂産(広島県三次市)と自家栽培の小麦を使用しています。
秋田県にまたがる白神山地の奥深いところでずっと眠っていた野生の酵母。国産小麦のよいところを精一杯伸ばしてくれる頼もしい酵母です。
国産小麦との相性がピッタリなのです。

このふたつのこだわりから生まれたセレスのパンたち。
皆様に愛されるパンになりますように・・・
セレスの願いです。

こだわりのパンの他おからプリッツなど自家栽培の材料で作る焼き菓子もあります。
おからプリッツ の美味しいことったら・・・・Momoに 小遣いを借りてまで買うほど
大好きなお菓子です。 噛めば噛むほど 味がでます。
なないろかふぇで 是非 セレスさんのこだわりのパンと焼き菓子
食べてみてくださいね^ー^*

| | コメント (6)

2008年5月 7日 (水)

静かでいいね・・・・

Hiyoko4_3


GWが
やっと あけた・・・・・・・

Hiyoko3_3








静かで いいね・・・・・

って思ったら 一斉下校で
はやく帰ってきた。
そうそう 今日は水曜日 だったね・・・
スッカリ ヤスミボケ。


| | コメント (8)

2008年5月 6日 (火)

珍種天道虫標本

Chatanedou
素麺の木箱で・・・・・                       

玉手箱みたいな 赤いフサフサのついた紐で くくりたくなってきたぞ・・・・。 
ムフフフフ・・・・・・・・・・・( ´艸`)

| | コメント (14)

2008年5月 5日 (月)

生きてる ほわほわちゃん

GW 人ごみを避けて ノンビリできる ヒミツの場所へ・・・・・・
そこで 本物の ほわほわちゃんを発見! 黄色い ひよこの頭に  三つの点が!
Hiyoko_2
茶色の種マークの入った ひよこちゃん 生きてるほわほわちゃん^ー^*
この子は ニワトリのひよこ 4/29生まれ。
そのほかに ウコッケイのひよこや ウズラのひよこがいました。
ウズラのひよこが ちっちゃくって 可愛いのですよ。メロメロでした。

そこで 「そらまめくんのベッド」 という絵本を読んでもらいました。
なくした そらまめさやのベッド。見つかった!とおもったら ウズラのたまごのベッドになって お母さんウズラが温めていました・・・・という場面では みんなウズラのひよこを見て にっこり^ー^* 思わずホッペが緩みます。
そろそろ お豆の季節です。 そらまめくんのベッドに出てくるお豆探しにでかけよう。
どんなお豆が いたっけな?→→→ (お引越し前のブログにリンク)

| | コメント (6)

2008年5月 4日 (日)

茶色のtaue∴

田 植 え は   終   わ  っ  た 。 み ん な 元 気 だ 。
Taue4

C h a i  r o   n o   t a u e  ∴   茶 色 の 田 植 え ^m^

こ と し も  豊 作 で あ り ま す よ う に ・ ・ ・

Taue3

| | コメント (10)

2008年5月 2日 (金)

なないろの チラシ

最近よく聞くフライヤー。まだ響きに慣れません。フライヤーと聞くと天ぷらが頭に ポッ^^;
なかなか時代の流れに乗れない 今日この頃です。

というわけで ^ー^* なないろかふぇの チラシができました。
(クリックすると 大きくなります)
Tirasi_2

| | コメント (10)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »