« 遠足日和 | トップページ | 幸せのお手伝い »

2008年4月26日 (土)

+東広島の旅+

楽しみで仕方なかったkaga apronさんのイベント。東広島市のたいな堂さんで開催。
Kagaapron2_2
kaga apronさん 素敵
全部買い占めたかった

今日のわたしは 千鳥格子に 恋してた。2着とも千鳥格子を選んでしまった。
全然後悔なし。 いいお買い物をしました

たいなさん。こじんまりとした空間だけど あれこれしたいな・・・と想像力がふくらむ場所でした。外では 母たちがゆっくり楽しめるようにと sac. sacスタッフの皆さんが お絵かきコーナーや 格安おやつ&ドリンクコーナーを用意してくださっていました。 この心遣いがうれしいのです。
たいな堂さん これから 楽しみなギャラリーです。

その後 美味しい旅に・・・・   UNE CAFE・・・てなが海老のトマトクリームパスタ
Tenagaebi
上ノ原牧場 カドーレ ・・・・アイスクリーム 
Cadore2
幸せな1日 でした。

|

« 遠足日和 | トップページ | 幸せのお手伝い »

コメント

今日は楽しかったね♪
子供達が集まると、ハハ達はのんびりできて
なかなか良いですなぁ(*^-^*)
ステキなイベントに美味しいランチにジェラート!
また一緒に行こうね~!
優羽もすごく楽しかったみたい。
momoちゃんにもアリガト♪お伝えください(*^艸^*)


投稿: くらりん | 2008年4月27日 (日) 00:18

お久しぶりです。
楽しそうなお出かけですね。
病み上がりですが、食べ物の画像に釘付けです♪
アイスなんて、かぶりつきたくなりそうだし!!

投稿: はりこ | 2008年4月27日 (日) 06:09

昨日は、楽しかったです~
後半かなり寒そうだったけど風邪ひいてないです?
子供が3人集まるとあんなになにもないとこでも
遊べるんじゃね?びっくりした!!
またまた楽しい旅しましょうね♪

投稿: mie | 2008年4月27日 (日) 06:15

こったんの衝撃画像にびっくりじゃ☆(笑)
子どもたちはめっちゃ楽しそうだったね~!
ビービー弾集めには驚いたけど…あれrick君のお土産になったん?^^
楽しいお買い物もできたし、のんびりもできたし
いい一日だったね♪お泊り会もぜひ(^艸^)

投稿: トラムmom. | 2008年4月27日 (日) 07:50

コメントありがとうございます!!
棒切ってもいいんですね~~(´▽`*)アハハ
そんな単純な事に今更気づきました・・・
 息子もかわいいねぇ~~と
見るたびに言ってくれる鳥さん。
 わが家の一員となってきています。

投稿: コモノ | 2008年4月27日 (日) 08:16

こんにちは。先日初メールしたヨコヤマです。今、ブログ見てびっくりしました!茶種さんkaga apronのファンなのですね。私もです。3月のガチャマナさんであったイベントで私も、うーーーーむ!!!全部買いたいって叫んでましたよ。何枚試着したか覚えてないけど、どれも良くて、苦しみぬいてやっと1枚買いました。定番の物は又頼めるということで、その日ならではの中から選びました。やはり、自分がどうしても好きで買ったから嬉しくて嬉しくて!家事も楽しくなりますね。
 kagaスタッフの1人が友人で、彼女の生き生きとした姿もとてもステキです。自分の好きな事がライフワークでできるってうらやましいです。又、友人に会ったら茶種さんのことも話したいです。では又

投稿: 先日..... | 2008年4月27日 (日) 10:36

●くらりんさんへ●
子どもたちがね 何だかいいバランスで
よい子にしていてくれたのが 一番。
子連れなのに 子どものことを忘れて
楽しめました。また いこうね~。

投稿: 茶種 | 2008年4月28日 (月) 09:50

●はりこさんへ●
あ・・・復活されたんですね。
イベント前に 大変でしたね。
もうひとふんばり!
がんばったご褒美に カドーレice
オススメです!

投稿: 茶種 | 2008年4月28日 (月) 09:51

●mie ちゃんへ●
さぶかったよ・・・・・・。
でもね 不思議と体調崩してないよ。
今度は カーデ忘れずに持っていこう。

投稿: 茶種 | 2008年4月28日 (月) 09:53

●トラムmom.ちゃんへ●
あ・・・・ゴメン 画像大丈夫?
^^;全部じゃないから 大丈夫かなと?
ビービー弾 まさしくRickのお土産になったよ^^;
どうするんじゃろうね。

投稿: 茶種 | 2008年4月28日 (月) 09:56

●コモノさんへ●
はい。鉢や植物に合わせて 調節してくださいね。
たまごも作っていたのですが ディスプレーには
植物によっては つかえないものもあるかな・・・と
小鳥さんだけにしました。
花のないgreenも 色鳥が出ていいでしょ?
^m^

投稿: 茶種 | 2008年4月28日 (月) 09:58

●ヨコヤマさま●
わ~ ヨコヤマさんも お好きなんですね。
そして お友達だなんて 羨ましすぎます。
わたしは いつもHPを見てうっとりしていたのですが
西方面には 自力で行くのが不安なので実際に目にしたことがなかったのです。kaga apronさんのブログで東広島でというのをみて そしてたいな堂さん(sac.sacさん)は行った事があったので もううれしくてうれしくて。気合が入りすぎて遠足前の子どもの状態でした。そしてね 当日 kaga apronさんの空気が・・・気持ちよすぎました。
クオリティーも高くて。デザインも素敵で・・・。なにをとっても申し分ないというか 素敵すぎました。kaga apronさんのブログにこの気持ちを伝えようかと思いましたが恐れ多くて・・。生き方も素敵なんですね。私もそんなふうに 自由にでも 何かしっかりした裏づけをもって 生きていきたいです。

投稿: 茶種 | 2008年4月28日 (月) 10:06

 ありがとうございます。私も嬉しいです。友達にはすぐにメールで茶種さんのことを伝えました。とても喜んでいました。
 私は、コメントするって気後れしてできなかったのですが、こないだ思い切って初めて書いて、又こんな素敵
につながっていってワクワクしてます。これからもずっと、作品もブログも楽しみにしています。


投稿: ヨコヤマ | 2008年4月28日 (月) 23:27

●ヨコヤマさま●
こちらこそありがとうございます。
わ・・・・・ワタシのこと 伝わってしまったのですね。
ドキドキ。
まだ もったいなくて 着ていません。
今日は おでかけするので着てみようと思います。
ここは田舎なので リネンを着ている人が少ないので目立ちます。
よくジロジロ見られるのですが 
いい感じだな~~~ジロジロと 見られているんだと
自分に言い聞かせています。
県北にも ナチュラルな風を!^m^

投稿: 茶種 | 2008年4月29日 (火) 08:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遠足日和 | トップページ | 幸せのお手伝い »