« 小鳥のタルト | トップページ | イイコト キイチャッタ ! »

2008年4月10日 (木)

待望の 雨

♪  あめあめ ふれふれ かあさんがぁ 洗濯ジャブジャブ うれしいなぁ♪

Clothline2

今日は 朝から です。 ウキウキです。 だって・・・・ きのう 届いたんだもの。

二つの目玉から ヒモヒモ光線を放つ 枯れたgreenの生物
コラコラ あんまり ひっぱるんじゃない!とでも言うように 前に延ばした右手
んんっ と 歯を食いしばったような 凛々しい口元。 
彼は働き者なのです。古いものだけど ガタツキもなく 立派に仕事をこなしています。
Clothline3

彼の名は +クロスラインリール+      From     Nottin Antiques
1950年代 アメリカ生まれ

今まで どんな所で 暮らしていたのでしょうか・・・・。
今日から 茶種の家で 第○の人生を 歩みはじめました。
家族の一員として よろしくね。  だいじするね。


♪ ピチピチ ジャブジャブ ランランラン ^ー^♪

|

« 小鳥のタルト | トップページ | イイコト キイチャッタ ! »

コメント

かわいい!
茶種さんっぽくて素敵♪雨の日楽しみになりそうですね

投稿: ikuko | 2008年4月10日 (木) 14:03

茶種さんが使うと何でもオサレになるよね
あんこやさんが使うと・・???アハッ!

のこのこ戻ってきました。

投稿: あんこや | 2008年4月10日 (木) 15:23

これだね~^^
初めて見た♪
『枯れたgreen』可愛いね。。。。
でもこれ普通の家じゃ似合わないよ。
茶種さん家って素敵なんだろうな。。。。
今度是非♪(笑)

投稿: sora | 2008年4月10日 (木) 22:06

どうも、ありがとうございます。
我が家にいた時より、コイツ ずっと幸せそうです^^
ヒモヒモ光線にも喜びの勢いを感じます!

バージニア州のチェサピークって所から
海を越えやってきたんですよ!
茶種さんに出会うことを信じて(笑)

投稿: ノッティン | 2008年4月10日 (木) 22:48

●ikukoさま●
こんにちは
かわいいでしょ♪
どうしても顔にみえてしまうのです。
あのスペースの下に いつもストーブを置いていて
あの上に 洗濯物を干したい・・・・・と思っていました。
いい物を見つけました。
^ー^*

投稿: 茶種 | 2008年4月11日 (金) 08:08

●あんこやさんへ●
おかえりなさい。
おっチョコおばさんの所で復活されたという記事を見つけて
覗いてみました。あまりの数のコメント数におののいて たじろいで そのままピンポンダッシュ状態で退散してしまい失礼いたしました。
コメント欄が落ち着かれましたら また こそ~~~~っと
お邪魔しますね。

投稿: 茶種 | 2008年4月11日 (金) 08:11

●soraさま●
そうそう 私もはじめて出会いました。
今朝 自慢げに家族に
「こちらは・・・1950年代アメリカで使用されていました・・・ウンヌンカンヌン・・・・。」
そしたら娘がね。
「あ・・・・それ リトルジニーの家えお母さんが使っとった。ジニーはアメリカのお話なんよ。」
なるほど なるほど。
なんだか 嬉しい母でした。
私の家 普通の家よ。
soraさんちこそ 行ってみたいよ。
今度是非!スッピンでも 引かないから^m^

投稿: 茶種 | 2008年4月11日 (金) 08:15

●ノッティンさま●
よいお品をありがとうございました。
きのうは 雨だったので 夫に取り付けてもらうのが待ちきれず 自分でグリグリと 取り付けました。
取付金具も 添えていただきありがとうございました。
短い方を使ってみました。
夫に ここじゃダメだと言われたらいけないので
とりあえず 上だけ仮留めです。
使用感 とてもよいです。洗濯物なのに生活観が出ない気が(気だけかも)します。^m^

投稿: 茶種 | 2008年4月11日 (金) 08:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小鳥のタルト | トップページ | イイコト キイチャッタ ! »