« たぬき山 | トップページ | 重大決心 »

2008年4月16日 (水)

やさしく包む

Kagi2
 
Momoが 1年生になったら 仕事を辞める。結婚する前から そう 決めていました。
帰ってきたら おかえりって 言ってやりたい。そんな気持ちからでした。
Momoは 4月から4年生。 私も 自宅で手仕事4年生になりました。

そりゃだれだって 家にいられるものなら いてやりたいよね・・・・・。
だけど そうも行かない いろんな理由が あるんだよね。

かぎっ子 応援goods! * こひつじ もこの キーカバー *
Kagi3

おうちのカギを やさしく つつむ
人のこころも やさしく つつむ
あったかいね  ^ー^*  さみしくないよ

|

« たぬき山 | トップページ | 重大決心 »

コメント

こ…これはウチに来るものですか?
かぎっ子予備軍が我が家にもおりますので…!!

投稿: hanamai | 2008年4月16日 (水) 17:39

かっかわいい!!
まさかキーケースとは・・・
かわいすぎです♪

投稿: ivory | 2008年4月16日 (水) 18:16

カワイイですね~~~(#^.^#)
ホンマ キーケースだとは 分かりませんでした。
カワイ過ぎます!!
これは。。。↑↑↑hamamaiさん&mayuさんとこに
行くんでしょうか??気になります(@_@;)

投稿: wakachiko | 2008年4月16日 (水) 19:26

かわいい〜。思わずコメントしてしまいました。先日写真で載っていた子羊さん達じゃないですか〜。

投稿: buffo | 2008年4月16日 (水) 23:04

●hanamaiさま●
ふっふっふっ
ヒソカニ カテゴリMamachenですね。
ふっふっふっ

投稿: 茶種 | 2008年4月17日 (木) 08:48

●ivoryさま●
こんにちは
そうですね
トップ画像では キーカバーには見えませんね^ー^*
こう・・・・ワラワラと 羊が群れている感じを
出したかったので こうなりました。
^m^

投稿: 茶種 | 2008年4月17日 (木) 08:51

●wakachiko さま●
久しぶりに ミシンを使いました。
はぶててなくてよかったです。
たぶん Mamachenさんに 登場する事となります。
要チェック!

投稿: 茶種 | 2008年4月17日 (木) 08:52

●バッファロさんへ●
そうそう あの仔ひつじのイメージを再現です。
仔ひつじは ホントに可愛いのに・・・・
正雄ったら XXX。

投稿: 茶種 | 2008年4月17日 (木) 08:54

子どもが帰ってきたときに「お帰り」って言って迎えたいですよね。
よ~~く、分かります。
でも、時々おうちの鍵を開けなくてはいけない場面も・・。
こんなかわいいキーケースだったら、なくさずにいてくれそうです。

ちなみに、チャッピーバージョンは??
やはり私はチャッピーの大ファンです♪

投稿: はりこ | 2008年4月17日 (木) 09:44

もちろん名前は*masao*だよね?
いつここへ来てもニンマリするわー
早くゆったり生活したい!!!(懇願

先日打診いただきました件ですが
玄関先をごっそり改装してやろうと
親子喧嘩覚悟で(*′ノI`)コソーリ計画中。
まずは鉢軍団を撤去せねば・・・

投稿: sister | 2008年4月17日 (木) 12:59

かわいい~!!
「かぎっ子」ではなくて、その母が欲しいかも・・
(子羊首に下げてるおばさん・・やっぱりダメか??)
私も子供達に「お帰りなさい」を言うために、上の子が小学生になるときお仕事をやめて、それ以来すっかりハンドメイド生活です♪

投稿: ikuko | 2008年4月17日 (木) 13:45

羊さん、本当に可愛い♪
私も首から提げて
お出かけしてみたい(*^ー゚)v

投稿: yokko | 2008年4月18日 (金) 08:14

●はりこさま●
うん!チャッピーバージョン 私もできそうだなと
思っていました。
まずは 羊毛で創ってみようかな。
かわいくて売れないかも・・・・・・・。

投稿: 茶種 | 2008年4月18日 (金) 09:17

●sisterへ●
masaoは勘弁してください。
あの 睨み付けられたときの顔が 脳裏からはなれません。
スッカリトラウマですぞ。

玄関先改造計画。難航しそう。
夕べの仲良い夫婦の後姿に乾杯!

投稿: 茶種 | 2008年4月18日 (金) 09:19

●ikukoさま●
私も とりあえず できた物を首から下げてみました。
大人は・・・・ん~~~~~~~~ん 微妙です。
ですが ヒモを革紐に変えて 短くして
バッグの持ち手部分につけるという
使い方もありかなと思っています。

投稿: 茶種 | 2008年4月18日 (金) 09:21

●yokkoさま●
この羊さんのデザインで 同じ生地で
首からぶら下げる カメラカバーなんてあったら
可愛いでしょうね。^m^

投稿: 茶種 | 2008年4月18日 (金) 09:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たぬき山 | トップページ | 重大決心 »