« 忘れていはいけないもの | トップページ | 母の日カード »

2008年4月23日 (水)

まるまるバッグ展

4/22~26日まで 広島市中区のママーチェさんで
木のテーブルnanaさんと yoccoさん春のまるまるバッグ展が開かれています。

私は気合を入れていたにもかかわらず あさつきを抱えて 大遅刻。
sakurairoさん soraさんと ランチしようねと待ち合わせていたので
そそくさと 納品と打ち合わせを済ませて 5 feet cafe へ 
ここには はじめましての まりさんもご一緒
Pu
美味しかったね。 たのしかったね。 今度は遅刻しません。また遊んでくださいね。
ランチ後 ママーチェさんに戻り じっくりバッグ選び。
そこに味のある ネズミのぬいぐるみを だいじそうに背負っている ボクが登場
たちまち ボクとネズミは 人気者。 
実は nanaさんのバッグより あのぬいぐるみが 魅力的だった・・・・・。
Yocco
「いらんくなったら ちょうだいね。」
「ダメ。」
ほんとに大事そうに連れて歩くボク
キミも ほんとにかわいかった。

そして 家に帰って 気がついた。
れちぇのクリスマスで これだけは絶対に買おうと決めていたポストカードのネズミさんと そっくりだ。 ボクは Brand cobukanacchiさんジュニア君だったのですね。
kanacchiさんは 赤系のバッグか シックなバッグか悩んでました。でも お若いし 個性的な感じのする方だったので 私は断然赤をオススメ。とっても似合っていました。

私はといえば やわらかい皮を使った 小ぶりなバッグにしました。きちっとしたときにも カジュアルなときにも使えそうなyoccoさんのバッグ。濃い茶色で渋いのですが
内布はまえおけいこさんの柔らかい色合いの花柄。
温かい土の中を覗くと そこには柔らかな 花畑がひっそりと・・・・・・・・。
私だけが知っている 私だけの お花畑。 ダレニモ ミセテ アゲナイ(`∀´)
そんな気分で 今日はさっそくお出かけに連れて行きました。


さて・・・・・・・・腹黒同好会メンバーが 続々とバッグ展に集まり 腹黒を表明した茶種の値札にすかさずチェックが入りました。店舗で高いところの商品を取る木の棒を竹刀のように振り回しながら nanaさん 鼻息荒く 「腹黒同盟に入れらない! もう 叩くよ!」って・・・・・・・・・。わぅ タジタジタジ。でもありがとう。また値札を書き換えました。まだまだ 腹黒になりきるには修行が足りないようです。でもねnanaさん。そういうnanaさんのバッグ。安心価格でしたぞ~~~。も~~~叩くよ!持ちつ持たれつ。
こうして腹黒同好会第1回のミーティングが無事に終了した。

|

« 忘れていはいけないもの | トップページ | 母の日カード »

コメント

おはようございます(*^_^*)
kanacchiから‘茶種さんがママーチェにいる!’
との情報を入手して すぐさま向かったのですが
時すでに遅しでした(@_@;)残念です。
kanacchiジュニア可愛いでしょ~~そして
あの目のボタンがポロリのネズミくん。。。。
今日は腹黒(では無かった)nanaさんのバッグ、
もう一度見たいなと思ってます。
そして茶種さんの作品にも会えるといいなぁ~。
腹黒サミットで勉強させてくださいね~~。
真面目に悩んでるwakachikoでした(笑)

投稿: wakachiko | 2008年4月24日 (木) 06:07

まあ!!まあまあ!!
婿入り後をみしていただけるなんて~!!
大事にされてて嬉イッス。
個性的....何故分かったのか。
大正解でございます。
バックの中のお花畑。なかなか粋な表現ですね(^^)

投稿: kanacchi | 2008年4月24日 (木) 07:24

うちのちびっこ1号くんの
お道具袋と一緒だね。
袋の中に顔を突っ込んで
ニンマリ(*`艸´)ウシシシ

うちのはお花畑じゃなくてポケモン・・・
il||li л○ il||li

p.s
ポットちゃん落として壊さないように
ご愛用くださいませ

投稿: sister | 2008年4月24日 (木) 11:51

茶種さんのプリン、美味しそう♪
ピンぼけしてないし(笑)

yoccoさんのバッグも素敵だね。
これに決めたんだ。
茶種さんカラーの茶色でピッタリかも。。。。^^

↑のポストカード、nanaさんのバッグと一緒に付けたかったよ。
コラボしてくれてたらよかったな。。。。
腹白同士♪(笑)

投稿: sora | 2008年4月24日 (木) 21:30

●wakachiko さま●
あ・・・通報を受けて ママーチェにあの後来られたのですね。残念。3時前くらいまで いたのですが・・。
またどこかで遭遇しましょう!
腹黒同盟入会 ありがとうございます。
(`∀´)

投稿: 茶種 | 2008年4月25日 (金) 08:28

●kanacchiさま●
いつもネズミに 監視されています。
じ・・・・・・・って 見つめられながらPCの前に座ります。眼力がすごいです^m^ 
あの子 作ってほしいなぁ・・・熱望。
そうそう デザイン系の人だなと 思いました。
いい匂いがしました。

投稿: 茶種 | 2008年4月25日 (金) 08:33

●sisterさま●
はcっ・・・・・・・
お道具袋・・・もうひとついるんじゃッ種(@Д@;
GWに持っていきます。
もちろん中側に ポケモンで。

投稿: 茶種 | 2008年4月25日 (金) 08:36

●soraさんへ●
おはよ~。
プリンね 私もピンボケしてたよ。同じアングルが多かったから縦を採用してみました。窓際だったら明るくてピントも合いやすいんだけどね。

ポスカ・・・そうだね・・・。
コラボすればよかった・・・。

投稿: 茶種 | 2008年4月25日 (金) 08:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れていはいけないもの | トップページ | 母の日カード »