« 幸せのお手伝い | トップページ | なないろの チラシ »

2008年4月30日 (水)

なないろかふぇ 2

ことしも なないろかふぇ 1日だけOpenします^ー^* 主催は なないろぱれっと

Nanairo22
しょうがいを もったひとたちと いっしょに なにか たのしいことが したいなぁ・・・
なないろかふぇは そんな おもいから うまれました
さくねんに ひきつづいて ことしは 2かいめ!
のんびり まったり なないろかふぇで おくつろぎください

場所・・・・三次コミュニティーセンター (広島県三次市三次町 三次小学校向かい側)
         地図→

開催日・・・・・・・5月25日(日曜日)


カフェ・リサイクルバザー・ワークショップ他 たのしい企画があります。
最近 はやりのハンドメイドイベントとは 全く違ったおもむきのイベントですが
茶色の種も 昨年に 引き続き ワークショップで 参加予定です^ー^*
なにをつくろっかなぁ・・・・ お楽しみに!

内容が ハッキリとしましたら 随時お知らせしてきますね!
5月25日 県北のみなさん 運動会かなぁ・・・・・ でも!お待ちしています!

|

« 幸せのお手伝い | トップページ | なないろの チラシ »

コメント

なないろかふぇ!
去年はちょっとしか行けなかったから
今年はゆっくり行きたいなぁ。

投稿: sister | 2008年5月 1日 (木) 11:32

●sisterへ●
去年は 片付けとか手伝ってもらって
助かったよ~。
ことしも 遊びにおいで。

投稿: 茶種 | 2008年5月 2日 (金) 09:58

↓のハリネズミさんのカップルに惹かれて飛んできました。

色んな活動をされていますね。
三次ですか(庄原より近いか?)

そうそう、最近やっと「フライヤー」がチラシだと解かった53です(; ̄ー ̄川 アセアセ
てんぷら鍋かと思ってた。
茶種さんのように「チラシ」と言ってくだされば、難無く解かったものを(⌒-⌒)ニコニコ...

頑張ってくださいませ『なないろカフェ2』

投稿: ヨッピ | 2008年5月 3日 (土) 09:37

●ヨッピさんへ●
ヨッピさん どちらの方かな?
三次も庄原も 同じくらい・・・かも
どちらにしても とおいですね。

チラシ ビラ フライヤー
意味はどれも同じのようです。
調べて勉強になりました!

投稿: 茶種 | 2008年5月 5日 (月) 11:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幸せのお手伝い | トップページ | なないろの チラシ »