« 魔女修行 | トップページ | ノッティンさんとこの・・・ »

2008年3月22日 (土)

ミヤカグさんへ

20日 廿日市のミヤカグさんに 納品に行きました。
図々しくも春気分な小鳥たちを 立派なランプシェードの周りに さげて帰りました。
Miyakagu2
ランプ畑を ふわり ふわり 。 ↑は さくら気分の小鳥ちゃん ↓は タンポポ気分
Miyakagu1_2
いいなぁ・・・・・・このランプセード・・・・・・。ほしいなぁ・・・・・・・。
いかん いかん (@Д@; ブルブル 目を覚ませ!今金欠病だぞ!
Miyakagu3
小鳥ちゃんのほか ポストカード・てんとう虫のストラップ・キーホルダー
タンポポのパッチンも少し 置いて帰りました。
sakurairoさんも 21日に アジサイリースや 春のカゴなどを納品されたようですよ。
この土日は ドライブがてら ミヤカグさんに 春見つけに お越しくださいね。

|

« 魔女修行 | トップページ | ノッティンさんとこの・・・ »

コメント

ちゃたねさんへ

タンポポのパッチンを頭に留めて、
ただいまバッグ作り、がんばっています。

天井からのフワフワかわいいですね。
ポストカードも欲しいな~って思っています。

チャッピーは、その後、いかがですか?

投稿: nana (kinotable) | 2008年3月22日 (土) 18:11

今日は、ごくろうさまでした。
布草履&カミサンの相手(笑)ありがとうございます。
すごく喜んでましたよ!
今度は大きなフリマにも参加したいなどと
のたまってました。。

投稿: ノッティン | 2008年3月22日 (土) 21:05

ありゃ!
直線距離で
100mまで
接近しとったんじゃ!

フリマのこと
すっかり忘れとって
行けんかった。。。

今日はおるん?

投稿: くんちゃん | 2008年3月23日 (日) 08:17

●nanaさま●
nanaさん まるまるバッグ展の準備 ご苦労様です。
なんだか すごいペースで 作品できていますね。
mayuさんの 脅しが かなり効果的だったのでしょうか・・・(`∀´)
行きますよ~ 初日22日!

チャッピーも 連れて行きましょうか?
最近来ないと思っていたのに 今週は2回
あの郵便屋さんでした。
ちゃんと もらってたよ~~~~。
母さん嬉しかった。^m^

投稿: 茶種 | 2008年3月23日 (日) 17:06

●ノッティンさま●
ゆるゆると のんびりフリマもいいものですね。
楽しみました。
今回の掘り出し物は 愛のトランクスと U首長袖シャツ!
GETできず 残念(`∀´)
でもでも 布草履 これも掘り出し物。
いっぱいほしいと 夫が言っています。
ネットショップで 販売 よろしくお願いします。^ー^*

投稿: 茶種 | 2008年3月23日 (日) 17:11

●くんちゃんさんへ●
え~~~パルパから100メートル???
どうも オヤジの香りがすると思った^m^
うそうそ 残念!
今日は 行きませんでした。
また 次回 あれば覗いてね。

投稿: 茶種 | 2008年3月23日 (日) 17:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魔女修行 | トップページ | ノッティンさんとこの・・・ »