« *春気分* | トップページ | 今日はtoco*toco »

2008年3月 8日 (土)

post card

7年まえに 購入した プリンターです。
部品が ふたつ とれちゃってますけど・・・・・・現役ですPosu
toco*tocoで 年代物のプリンターの がんばりを 見てやってください。
温故知新。

今日は toco*tocoの搬入に行ってきます。

|

« *春気分* | トップページ | 今日はtoco*toco »

コメント

こんにちわ~
私もPCすごいですよ~年代物?!プリンターは死亡してはや3年~(--;)ハガキも作りたいなぁ~
買い換えたいな~色々。。。
↓小鳥ももちろんかわいい!!んですが!ボンボン(丸っこい玉)もかわいぃ~(>▽<)

投稿: クロみう | 2008年3月 8日 (土) 12:16

こんばんは!
最近なんだか毎日慌ただしく自分のblogもなかなか更新できず、
こちらにもなかなか遊びにこれない(:_;)

明日はいよいよtoco*tocoですね!

三原でハンドメイド熱が蔓延するの楽しみにしてますねo(^-^)o

とかいう私も明日遊びに行きますね♪
実は既に前日入りしてるんですよ(^^ゞ

投稿: ☆cana-bun☆ | 2008年3月 8日 (土) 21:52

●クロみうさま●
わわ・・・そちらのプリンターは死亡してますか。
私も買い換えようと思いつつ とりあえず印刷できるので
そのまま月日が流れています。

下の 小鳥さんと一緒のボンボンボール(フェルトボール)
だけでも 可愛いですね。
フェルトボールだけ なが~くつなげた商品も 
以前 作っていました。
また春色で 作りたいです。

投稿: 茶種 | 2008年3月 8日 (土) 21:59

●**cana-bun** さま●
わ~い すでに三原入りしてるんですね。
準備は万端
あとは・・・・・・・・子どもたちだぁ。
玄関に 積み木が置いてあるので 遊んでね~。
お待ちしています!

投稿: 茶種 | 2008年3月 8日 (土) 22:00

ポストカードですね??
いつも茶種さんのHPの写真がとっても可愛いので
こんなポストカードが欲しいな〜と思っているのです。
今ざっとHPを見返しただけでも十数枚,
ポストカードにして欲しい写真があります(笑)

投稿: なん | 2008年3月10日 (月) 13:27

●なんさま●
ソウですかぁ(^^)
ありがとうございます。
そういうお声を よく聞くもので
今回 年代物のプリンターにもかかわらず
がんばってみました。(プリンタがね)
イベントでも 好評でしたので
定番化していきたいと思います。

投稿: 茶種 | 2008年3月11日 (火) 08:15

茶種さぁ~ん
うわさの年代物のプリンターで十分じゃないですかぁ~
やっぱり素敵だ~茶種ワールド!!
あのぉ…ワタシ前からいってますが…
はい。しつこいようですが…
是非是非商品化してくださいませ!!!!!
キャロママ屋にも欲しいなぁ…チャポスカ。
どうですか?(笑)このネーミング♪
そろそろ、なんちゃってイチゴシリーズもみたいなっ!


投稿: キャロママ屋 | 2008年3月11日 (火) 09:31

●キャロママ屋さま●
お返事遅くなりました~。
大丈夫でスカね?ね?ね?ね??????

次回ママーチェさん納品には
チャポスカ お届けできると思います!
お楽しみに。
^m^
このネーミング いただきました!

投稿: 茶種 | 2008年3月13日 (木) 09:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *春気分* | トップページ | 今日はtoco*toco »