« ハチだったら・・・ | トップページ | 空気感 »

2008年3月17日 (月)

おばけ びょうきになる

少し前に大塚ムーミンさんのブログで募集のかかっていた 絵本の子役の読み手。
見事オーデションに合格し?(ウソデス) MomoとRickは 「おばけ びょうきになる」の
おばけの声を担当することになりました。きのうは その練習日。

Kagae1大掛りなセットのブラックシアター
最初 真っ白なおばけなのですが
病気になってしまいます。
Kagee5たいへ~ん
たいへ~~ん
たいへ~~~ん

からだじゅう
ぶつぶつだらけに
なっちゃったぁ。

不思議不思議 
おばけのからだが
あっという間に かわります。

これぞ 大塚ムーミンさんの魔法

大人の私も 目は釘づけだし 笑えました。 いつもすごいな~ 大塚ムーミンさん。

この仕掛け・・・・と言いましょうか舞台裏が 気になって仕方ないRick。
自分の出番が終わって 次は影絵の準備をされている舞台裏に回り・・・・・・・・・・・・
Kagee2
すみませ~~~~ん。(>_<) 学校で映画があると こういう子 いますよね^^; 
えぇえぇ そのあと 母さんの 頭に 角が 生えましたけどね。
大塚ムーミンさんの本物の影絵はこちら↓
Kagae4
登場人物の手など 指で表現 ちゃんと買い物カゴを受け渡したり お口が動いたり。
本番が楽しみでなりません。

3月20日(祝) Aシティープラザ大ホール (ビッグアーチのすぐ近く)→地図★
            フレスタの隣になります。

20080314_498166

|

« ハチだったら・・・ | トップページ | 空気感 »

コメント

momoちゃんとrickくんとマネジャーママご苦労様でした。
もう、笑える~~
4人の子役声優とおじさんがいい味をだしてくれているので、おもしろいものになりそう・・・

本番が、たのしみです。
よろしくお願いします。

ところで、rickおおかみ・rickオニになっていたんだ~。
今度は、バックのスタッフをおねがいしようかな~

投稿: 魔女隊長 | 2008年3月17日 (月) 10:58

あ、行く行く行く~。
これ、行きたい!
予約とか何もなしで誰が行ってもいいですか??

投稿: つゆまめ | 2008年3月17日 (月) 11:17

●魔女隊長さま●
お世話になりましたぁ。
子どもたち 大満足で帰りました。
20日を楽しみにしています。

影絵のスタッフにRickを抜擢すると
大事なところで トイレに行ってしまって
いないかもしれません^m^
透明人間の役でどうでしょう^m^
とにかく緊張しーなのです。
でもきのうの練習・・・・緊張しているわりには
よく声も出ていたし 楽しそうだった。
本番も きのうの調子でいってくれますように。

投稿: 茶種 | 2008年3月17日 (月) 21:20

●つゆまめさんへ●
わ~い おいでおいで~
たぶんだれでもOKですよ~。
つゆまめさんなら 顔パスでしょう?
きのうは三次までおはなし聞きに来てたんじゃね。
入れ違いだったね。
では20日は Aシティーで!
そのまま お店までナビつきになる?
すごい期待しています。

投稿: 茶種 | 2008年3月17日 (月) 21:40

こんばんはハッスルカーンです。

リンクしていただいたおかげで昨日は
多くの方にお越しいただきありがとうございました。
で、会場に来られているとはすみません
気づかなかったんです。

今度は20日の大塚ムーミンの会さんですね。
頑張ってください。

投稿: ハッスルカーン | 2008年3月17日 (月) 21:45

行ってみたいけれど、マイペースな家族に
あいかわらず予定の立たない僕なのでした。

投稿: yukiiro | 2008年3月19日 (水) 13:50

●ハッスルカーンさま●
いよいよ ムーミンの日です。
Aシティーでも 飛び入り紙芝居 しますか?
^m^
カーンさんは 夜の部でしたね!

投稿: 茶種 | 2008年3月20日 (木) 00:57

●yukiioさま●
予定は未定。朝起きて ご機嫌しだいですね。
でも よっぽど好きでないと 1週間のうちに2回も
こういう会に参加する人は いないような・・・。
^m^
会場が暗くなるから コーシくん ないちゃうかも。

投稿: 茶種 | 2008年3月20日 (木) 00:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハチだったら・・・ | トップページ | 空気感 »