« ノッティンさんとこの・・・ | トップページ | マーブルチョコ »

2008年3月24日 (月)

エイプリル・フール

唯一参加しているランキング 広島ブログ
最近 カテゴリーを自由に設定できるようになりましたね。

私の予定では 4月1日 エイプリル・フールの日に
雑貨・インテリアから 写真・アートのカテゴリーに乱入して (ありえんでしょ^m^)
みんなをビックリさせてから ランキングから退散するつもりだったのに・・・
                                     (本気だったんよ)Crepecake
ある朝 起きてログインしたら あれ? 私が おらん(@Д@;驚いた驚いた・・・^^;
だいぶ前に 申請していた「ランキングには参加してないけど いるよ」
という 長ったらしいネーミングのカテゴリーができてて そこに移動していました。
23人の方が 巻き添えを食らって 一緒に移動してましたね。
ビックリしたでしょう。ごめんね。

そして もうひとつ  ごめんね。それは・・・・ 言いだしっぺの私が 今 
「ランキングには参加していないけど いるよ」のカテゴリに いません
操作を間違って 一度 「ランキングには参加してないけど いるよ」のカテゴリを消してしまって慌ててもう一度入力をして戻ろうと試みたのですが・・・・・・カテゴリー名は15文字以内でという規制があるようで どうしても戻れないのです。
なので・・・・・・・言いだしっぺのクセに 私はいません。ごめんね。ごめんね。

現在すごい数の カテゴリ・・・・・ みづらくて もうどうでもいいような気さえしてきます。
とりあえず 雑貨インテリアハンドメイド絵本県北ランキング不参加に登録してみました。(ランキング不参加は 順位がつかなくなっていましたぁ。さすが!)

もともと たくさんの人に Chairo no tane:を知ってもらいたかったから 広島ブログというランキングに参加しました。広島ブログのおかげで Chairo no taneを たくさんの方に知ってもらうことができました。このカテゴリ細分化がどんな分化(文化)を生み出すのか見守って もうしばらくの間 ランキングを続けていこうと思っています。

I LOVE HIROSHIMA BLOG!

|

« ノッティンさんとこの・・・ | トップページ | マーブルチョコ »

コメント

かなりの細分化ですよね。
なのに相変わらずチェックしてるのは
雑貨インテリアだけでした笑

投稿: kinuko | 2008年3月24日 (月) 23:06

あはは。びっくりしたびっくりした!
あれ~わたしどこに行ったんじゃろ…って
さすらいのジプシーのようにカテゴリをうろうろ…
そして茶種ちゃんと同じく、「…けど いるよ」に戻れんくなった(笑)
できればランキングには参加したくないけど
参加してたらそれだけいろんな方と交流できるし
それに雑貨カテゴリにはいたいし…とわがままな希望で
わたしもしばらく様子見です^^

投稿: トラムmom. | 2008年3月25日 (火) 08:58

それじゃ、「いるよ」カテゴリーには新たな人はぜったい入れんのんじゃぁ・・!(@_@;)
それきっと、気づいてないね、広ブロ主催者さんたち(笑)
もう少し様子を見たらもうすこし淘汰されるのかしら。
それにしてもエープリール大作戦、失敗に終わって残念だったねぇ・・・。

投稿: つゆまめ | 2008年3月25日 (火) 16:54

カテゴリー よぉわからんですぅ。
今度、誰かに教えてもらおっと。

それより、このケーキは・・・ うまっ♪
皿返しに行きますぅ。

投稿: ねこじる | 2008年3月25日 (火) 17:30

そうかあ、15文字以内しか登録ができないから「ランキングには参加してないけど」とか「ランキング不参加」とか、類似のキーワードが登録されてるわけですね。
私のバヤイ、自分が言い出した「バラエティ(笑)」に登録する人がロクさんしかいなくて(笑)、みんなで「バラエティー」の方に集まってます。

投稿: かげさん | 2008年3月25日 (火) 19:59

●kinukoさま●
そう!どこ見ていいのか わからなくなっちゃった。
私も結局 総合しか見てないです。

投稿: 茶種 | 2008年3月25日 (火) 20:47

●トラムちゃんへ●
ごめんね ちょうど ブログの引越しと重なって
トラムmom.ちゃんのブログを見てる人も かな~り
ビックリしただろうね。ご迷惑をおかけしましたぁ。

そうそう 広島ブログランニングにいるとね
いろんな人と交流できるところが 魅力なんよね。
順位じゃないんよ。

投稿: 茶種 | 2008年3月25日 (火) 20:50

●つゆまめさんへ●
そう 作戦失敗に終わりました。
もう少し 待ってくれれば。・・・・
これから どんな風になるのか 楽しみだね。
つゆまめちゃんのつくった雑貨インテリアカテゴリは
永遠に!

投稿: 茶種 | 2008年3月25日 (火) 20:52

●ねこじるさま●
わたしもよくわからんのよ
不参加に登録すれば 順位が表示されないのかと思ったら
そうじゃなかったし・・・^^;
ねこじるさんは 「キャンプ」とか「ダッチオーブン」とか??
ペットもはずせないよね。
わたしも「チャッピー」がいるので ペットに登録しようかとおもったんよ。

投稿: 茶種 | 2008年3月25日 (火) 20:54

●かげさんへ●
だれだ??・とおもったら ダジャるさんだった。
マイノリティーも ひそかに生息できる自由な広ブロ 
いろんな ネーミングがあって 楽しいですね
どこのランキング探しても(笑)のついたカテゴリは ないでしょう^m^

投稿: 茶種 | 2008年3月25日 (火) 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノッティンさんとこの・・・ | トップページ | マーブルチョコ »