« ミヤカグさんへ | トップページ | エイプリル・フール »

2008年3月23日 (日)

ノッティンさんとこの・・・

先日も 三原のtoco*tocoで ご縁のあった ノッティンさん夫妻
Dscn1001
息をのむ 魅力的なアンティークを取り扱っていらっしゃいます。
(上の画像は toco*tocoで人気だった ボトルたち。)
Zouri2_2で・・・・ (`∀´)
上の画像は フリ なワケで
本日のメインは こちら →→→

爺ちゃんの
渾身の逸品の布ぞうり

昨日 安芸高田のショッピングセンターで密やかに行われたフリーマーケットに ノッティンさんのHoneyさんが お友達と出店されると聞き覗いてみました。

私の夫は 並外れた 汗っかき。
夏は 靴も履きたくないらしい
お出かけも ビーチサンダルや 浴衣に合わせる セッタだったり・・・。
とにかく 鼻緒 愛好家なわけです。

最近 夫に家事や子守をお願いして 出かける機会が多かったので
感謝の気持ちを込めて この草履を お土産に。

いやっっほ~~~~~~~~~い(夫喜
こりゃええでぇ~~~~~ ほんま ええっ! 大絶賛しています。

父さん この布草履 履いて歩くと 床掃除にも なるらしいよ・・・・。
これからも 家事の一端 よろしくね。 ^m^ ケケケ

|

« ミヤカグさんへ | トップページ | エイプリル・フール »

コメント

ただ今帰りました・・

布草履、いいです♪今も履いてますよ。
売り文句がいいですよね。
「床掃除をしてくれて、洗濯機で洗えるんですよ」
この言葉で購入決定。すでに裏が・・・およよ・・。
とっても働き者だわ。

投稿: はりこ | 2008年3月23日 (日) 18:57

ぬを~~!( ̄ロ ̄;)
私も今日布草履ネタ書こうと思ってたのだ
先越されてしまった。。。(笑)

私も帰って履いたんよ!
すっごく履き心地良いっ♪
旦那のも買って帰ればよかったぁ~~!

投稿: くらりん | 2008年3月23日 (日) 22:12

布ぞうりを履いている画像はご主人さんですか?
何とも綺麗な足だ・・・
いや、そっちの趣味はないのですが(笑)
私の薄汚れた土色の足では布ぞうりも可哀想で・・・
本当にいい所へ嫁がせる事ができました。

旦那はん、その子に飽きましたら
まだまだエエ子は ぎょうさん
揃っとりますので
へえ、どうぞ よろしゅうに(笑)

投稿: ノッティン | 2008年3月24日 (月) 00:39

●はりこさま●
そう! お掃除もできる!
この売り文句に 鬼嫁 反応しました!
感謝の気持ちを込めて お土産にと言いながら
掃除させる気です^m^

いや・・・ ほんと履き心地いいみたいです。

投稿: 茶種 | 2008年3月24日 (月) 22:07

●くらりんちゃんへ●
ひゃひゃひゃっ お先です。
しばらく同じネタが続きそうですが
おつきあいよろしく^m^
水曜日 楽しみにしています。

投稿: 茶種 | 2008年3月24日 (月) 22:09

●ノッティンさま●
いや・・・・・・前々から そのケがあるのでは・・・
と感づいていましたので 驚きませんでしたが・・・・。
モデルは 夫です。ジーパンでスネが隠れているので
綺麗にに写って見えますが 脱ぐとすごいです(@Д@;
それでもよければ 専属モデルに!
息子用も 作ってくださいあなぁ。

投稿: 茶種 | 2008年3月24日 (月) 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミヤカグさんへ | トップページ | エイプリル・フール »