« 空気感 | トップページ | ミヤカグさんへ »

2008年3月21日 (金)

魔女修行

●●●● 魔 女 ム シ です ●●●●
大塚ムーミンの会の絵本コンサートに参加した子どもたちへの お土産です。
かなりツボの ストラップ。口が タコチュウになって 茶色の物体を吐き出しています。
100個以上 てづくり???? 魔女だから魔法で繁殖させたのでしょうか。
Momoは 渋く黒 Rickはポップに・・・・母さんも黒・・・・・・欲しかった。
でも大人はと引き換えだと魔女に脅された。まだ死なれん思い あきらめた。
Majyo2
絵本コンサート当日午前中リハ。ピリッとした空気が漂う。
魔女たちは みんな黒装束に魔女帽子。MomoとRickも小道具を貸してもらって
気持ちは魔女の一員。(茶種ファミリーは 茶族なので黒を着ていませんでした。)
Majyo1_2


左上 魔女隊長との
    スリーショット
     3人の笑顔

右上 魔女が消える
    瞬間をカメラに
     おさめた!!
    Rickは小悪魔
    (そのままじゃ)

左下 魔女の帽子が
    嬉しくて仕方ない
     Momo^ー^*

右下 働く こなき魔女
    受付ご苦労様
    やけにその帽子
    にあとったよぉ。

    

午前の部は 開場してあっという間に満席。大塚ムーミンさんの魔法は強力です。
ただのお話会 コンサートではありません。まさに エンターテイメント!
その様子は 会場にこられた方のブログでご覧ください。

こなきちゃん  つゆまめちゃん  yukiiroくん 

そうそう MomoとRick こんなに大勢の観客の前で よくがんばったよ。
Momoは本番に強いね。今までで 一番いいデキだったよ^ー^*
Rick とっても緊張して ひとつ台詞を とばしちゃった。半べそだった。
だけど 楽しかったんだよっ。また魔男修行したいと言っていました。
いい経験をさせてもらったね。 また 大塚ムーミンさんの 追っかけしようね。

最後に・・・・・・・大塚ムーミンの会 魔女隊長さんをはじめ魔女の皆々様。
本当に お世話になりました!


|

« 空気感 | トップページ | ミヤカグさんへ »

コメント

おつかれさまでしたー!

投稿: yukiiro | 2008年3月21日 (金) 12:50

お疲れ様
間に合わなくってごめん茶種さんよ
生で見たかったんじゃけどね。

投稿: ハッスルカーン | 2008年3月21日 (金) 21:19

いやぁ~、茶種ファミリィー、ありがとう!!
おかげで、「おばけびょうきになる」大成功。
rick君の1行とばし・・・台本持ってる人意外は
わかりゃあせんかったしぃ。うまいごまかし方、これも
魔女(魔男)修行のひとつ。
大成功だ。
momoちゃんも最高!!
またいつか、いっしょにやろうね。
今度は、ママもパパも出演??

楽しみにしています。
rick君、魔女隊長の娘が、「かわいい~」って
おきにいりですよ。

投稿: 魔女隊長 | 2008年3月21日 (金) 21:54

●yukiiroさま●
ありがとうございます。
大塚ムーミンさん 素敵でしょ!

投稿: 茶種 | 2008年3月21日 (金) 23:53

●ハッスルカーンさま●
お疲れさまです!
夜の部も良かったみたいですね。
とっても楽しい 1日でした!
カーンさんも 北へ南へ・・・ホントに神出鬼没ですね^m^

投稿: 茶種 | 2008年3月21日 (金) 23:55

●魔女隊長さま●
お世話になりました。
全校児童40人の小さな学校では味わえない大舞台。
ドキドキワクワクでしたが 本当にいい経験をさせてもらたなぁと思っています。
MomoとRickは おばけに出演したこともですが
魔女虫を配ったりしたことも 楽しかったようです。
いろいろ練習時間の調整や連絡など遠いので御迷惑をおかけしました。
また 追っかけて 遊びに行かせてもらいますね。
スッカリ魔女のトリコです^ー^*

投稿: 茶種 | 2008年3月22日 (土) 00:01

Momoちゃん、Rickくん、おつかれさまでした!

『たいへーん、たいへーん、たいへーん』

とってもかわいくてよかったよ!

こんどたいへんなことがおきたら、せんせいにいいなさい。
いっしょにしゅじゅつして、なおしちゃおう!

投稿: ボボ先生 | 2008年3月23日 (日) 01:31

●ボボ先生へ●
大きなお腹が目印の ボボ先生。
男の人の声が 入ると引き締まりました。
読み聞かせの会や 家庭での絵本タイムに
もっともっと 男性も増えるといいなぁと思っています。
またどこかで お会いできる日を 楽しみにしています。
                  母

投稿: 茶種 | 2008年3月24日 (月) 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空気感 | トップページ | ミヤカグさんへ »